

グリン現行犯タイーホ?

マリ
暫く続いた雪もひと段落。いつもお世話になっている「ドッグラウンジ モネ」さんへ爪切りに。
冬になってから、いつも睡魔と闘っているマリさん。冬眠するの???
柱|-`).。oO(ネスギルト ブタニナリマスヨ・・・)
ラビ
ラビちょは、自分の順番がいつ来るか~
もう緊張してます。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アイ
アイちゃんは、トリミングしたばかりなので~今日は何もしなくて良いのよ。
((≧ω≦))
グリ
一番に爪切りを済ませて来たグリン。
いつになく、神妙なお顔ですねーーーー。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

…と、思ったのも束の間。
お店の玩具(かなり大きな骨の塊)を、ちゃっかりキャリーバッグへ運ぶ、グータン。
あなた、それって「万引きGメン」に見つかったらモザイク入れて声かえて~事務所に連れて行かれて通報されますわよ!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

今回は、初犯(笑)なので大目にみてもらって、さぁ~~~豆くん達の待っている「わんっぴーす」さんへれっつごー。
(・∀・)♬♬
着いた途端、フードを被って居るのも気付かずボールに翻弄されるアイちゃん。
亀?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
豆蔵くんと遊ぶグリ
あ!豆くんが早速グリ玉を発見!喜ぶグリ玉。おなか見せていますね。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
エビちゃんと豆蔵くんの遊びに絡むグリ

そして、エビちゃんと豆くんの仲に割り込む「KY」グリ玉。
だからぁ~エビちゃんは、豆くんがお気に入りで~グリ玉の事はウザイのだって、いつも言われているでしょーーーーがっ!
4人娘+豆くん
今日は、グリンより1週間お兄ちゃんの、パピヨンの豆蔵くんとやんちゃな遊びが出来て、大満足なグータンなのでした。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

爪きりの順番待ちしてるのが可愛い。
マリンちゃんもあまりの寒さに冬眠状態?
私と一緒だねぇ・・・
すごい大きな骨のガムですねぇ・・・
グリンちゃん、万引きはダメだぞぉー
4人娘だけど食べきれないね。

マリは想像妊娠かも???

>ミニーたんママへ

マリさん、寝惚けしなくなったと思ったら。。。夕べからハウスに入ってガリガリしたり~縫いぐるみを抱っこしたり…夜中はフンフン泣いて…もしかして想像妊娠かもv-405
またまたグリ玉みたいな不良娘が産まれたら大変ですぅv-406想像妊娠だから産まれるわけないかっ(笑っ

グリたんったら~面白すぎますよぉ~(笑)
しっかり獲物を確保してバッグイン!!!!!
この動画最高だね♪
お友達ともよく遊んで天真爛漫とはグリたんのことだねー☆

>ハルママへ

お・お恥ずかしい…v-402
そこのお店の看板犬ちゃん(レトリバー)の専用おもちゃなのに…
レトリバーちゃんさえ大きくて固すぎて遊ばず放置していた骨を~
軽々と何処からか探し出して来て~~e-263
グータンの行く所、敵なしe-277
少しは、ふぅかたんを見習って女の子らしくして欲しいv-356

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

グリたん。面白すぎ!!
天真爛漫ってこの子の事だわ。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
でも、こういう時期が一番なんだよ。
おとなしくなっちゃったら、何となく寂しくなるものねぇ。
アイchan。相変わらずベビィフェスで♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
天よりず~~~っと可愛いもの。
今ボサ子なので、あまりお写真撮りたくないの。
予約が一杯で来週までトリミングお預けなのよ。
鬱陶しい毛ッ毛だわ。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン

えーーーマリンちゃん想像妊娠???

グリンちゃんみたいなコができたら欲しい・・・
なんて、うちにもお転婆娘が居たわ。
どっちがお転婆だろうねぇ・・・

マリンちゃんが気づく日はいつなんだろう。
マリンちゃんお腹は空っぽだよ・・・

>ぴあの&みるくママへ

ねぇ~~~。
いつもこんな感じよ、グリ玉さんは!
これに、ラビちょと玩具やガムの「争奪お馬鹿合戦」が始まると~
家の中に台風が来たみたいになります(汗

天ちゃんのほうが、お鼻が詰ってると思うわ~~e-266
アイちゃんは、おめめ大きすぎだとおもうのですが。。。
何とか、天ちゃんに少しずつ近づいてるアイちゃんですe-272

>ミニーたんママへ

妊娠というか~もう産んだつもりみたいで、私達が赤ちゃんを何処かに隠したと思い込んでいて…v-404
一晩中泣いてにらまれましたぁ~~v-406
今日は、もう「へそ天」で爆睡してますわっv-356
やっぱり、オオぼけなマリさんだわ~~やれやれv-390

本当だね~、マリンちゃん、心なしかぼーとしてるねv-410
マリンちゃんは、冬は苦手?
グリンちゃんは、さすがは大物だね~、天真爛漫そのものだね!
でも、そんなグリンちゃんが大好きだよ~v-343
アイちゃん、舌チロで、とっても可愛い~v-343

マリンちゃん、想像妊娠?!
ビビままは、グリンちゃんみたいな子が欲しいけど~v-411

>ビビままへ

マリンは、昨夜も仔犬は何処~~~???って夜中殆ど寝かせてくれなかったので…今晩もきっと寝不足だわv-395
グリンが2娘居たら。。。もうとんでもない事になっちゃうよv-355グリン1だけでも、もう凄い悪戯してくれるからv-404

きゃはは~グリンちゃんは、大きな骨を~ハイジどんも、ランのおもちゃを自分の物のようにいっぱい出してちらかし~お気に入りをちゃっかり鞄に入れてます(^-^;やってる事同じだね(笑)
マリンちゃんは、想像妊娠!?我が家は、ラムもルナも全く無いので・・・マリンちゃんは母性が強いのかな?

>ちゃちゃさんへ

ハイジちゃんと、グリ玉は~きっと良い遊び相手になると思うよ~~相性もバッチリだわ(笑
マリンは、かなり母性本能強いですよ。
ウサギや小鳥を見ても尻尾プリプリしてるから~。
今なら子猫でも育てそうな勢い?です。だって、今もあちこち仔犬を探してるしv-356

そうそう、ハイジちゃん達のお父さんの居る犬舎には~ハンサムなヨーキーくんが沢山いるのね!
一目惚れしちゃいましたぁ~~v-347
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
