スポンサーサイト


ちびの介くんとグリン

アイちゃん
今日は、グリンの兄弟の「ちびの介」くんと、パピヨンのライム&豆蔵くんのイックママとランチ~~。
「レストラワン」さん。
アイちゃんは~ドッグカフェは退屈なので~不機嫌です。
マリラビ
マリラビさん達も、皆のお喋りには~着いて行けないワン!と、ひたすらネンネ。
ぐー
グリンは、大人しくしているのが~かなり苦手で、一番ご機嫌ななめでした。
・・・いやな予感。。。(汗
ローストポーク、デミグラスソース
今日のメインディッシュは、お肉はローストポークデミグラスソース。
真鱈のパン粉焼き自家製タルタルソース添え
お魚メニューは真鱈のパン粉焼き自家製タルタルソース添え。
デザート
シェフは、いつも連れて行ったワンコのイラストをチョコレートクリームで描いてくれます。これはパピヨン?チビの助君
ちびの介くんとは~新年会以来~
またまた甘えん坊さんになってました♪
ライム君とチビ君
お顔は幼いのに、お年頃になって~何故かライムお兄ちゃんに
豆蔵君とライム君
ライム王子は~腕白な弟のまめ蔵くんが来てから、たくましくなったのよ。
仲良くネンネ
でも…ちびくんもライムお兄ちゃんが大好きで~~ライム王子は「やれやれ~~子守は疲れるよ~」って感じですね
グーとチビ君
グリンとちびくん。
益々ソックリ!!!仲良くダッコのはずが。。。

こらーーー!!!
ご機嫌の悪い、悪玉グリ玉ったら~ちびくんにガウガウ攻撃を!!!
悪い子です(汗 汗
グーとチビ君2
ちびくん、こんな妹だけど~仲良くしてね(涙 全て、くりたんた。の教育が悪いのです~。はぁ・・・
スズちゃん
そのあとは、大人しく我慢していたお転婆達の大好きな「わんっぴーす」さんへ。
「鈴ちゃん」という、2歳の可愛い小さいヨーキーちゃんが居ました。
うちのお転婆達をみて~おびえてました(^^;
ごめんね!鈴ちゃん~~~今度は一緒に遊んでね。
マリ
最近、赤ちゃんを産んだと勘違いしているマリさん。体重が2㌔から1.7㌔に。お産前に戻りました。
赤ちゃんを探してあまり食べないせいかな?
今日の4人娘
今日は~グリ玉の悪い子ぶりが暴露された一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~レストラワンさんでランチしてきたのですねぇ~♪
私も先週行って来ましたよ~☆
ホントグリンちゃんとちびくん似てますねぇ~v-398
本当の兄妹ですからねぇ~☆
二人並んだら可愛いですねぇ~v-344

そしてその後わんピさんへ行ったんですねぇ~!?
私たちも行ったのですが帰った後だったんだぁ~(><)
会えなくて残念だったなぁ~v-393

楽しい週末!
あらあら、アインちゃんマリンちゃんラビンちゃんは寝んね。
そんなに退屈したのー?
今回はちびの介くんと会ったんだー
ほんと兄弟よく似てる。
グリンちゃんのガウガウ声。
顔に似合わず・・・大きい声で怒ったね。
マリンちゃん一段と小さくなって・・・
ちゃんとマンマ食べてね。

しっかりと、見させてもらいましたよ~、悪玉グーちゃんをv-411
やっぱり、グリンちゃんは、大親分のビビに性格はそっくり見たいですねv-388

ちびの介君とグリンちゃんは、お顔もコートの色もそっくりでとても可愛いですねv-344
マリンちゃん、ダイエットに成功v-361したんですね~
って、まだ、赤ちゃんを探しているのv-361
「想像妊娠」とは・・・ビビと同じだね。

>maki☆maki さんへ

今さっき「わんっピ」さんとアリオの「テンテン」へ寄って帰って来ました。またすれ違いだったようですねv-406
ちびくん、またまたグリンに似てきてビックリしました。
でも性格は、グリンと違って(笑)とっても大人しくて良い子な~ちびくんですe-280

>ミニーたんママへ

グーの本性を見られちゃったv-389
凄いのよ~ハンパない気性の荒さ…(汗
マリンも仔犬の頃は結構「お転婆」だったけどね~
これほど「ワル」では無かったし。。。
誰に似たって?飼い主かなv-402

>ビビままへ

そうですよ!ビビちゃんと同じく「親分」気取り?なのねv-411
でも…グリンだけでトリミングとかに連れて行くと~
とっても大人しいビビリなんだけどねv-397
でもお兄ちゃんの、ちびくんにこの態度は…やっぱり悪い子だわ。
マリ母さんも、こんな子産んだ覚えがないから~~
新しい赤ちゃんが欲しくて想像妊娠しちゃったと思うわ(笑

ちびの介くんと~会えるのは嬉しいですよね。
ガウガウしてるグリンちゃん、アロマにそっくりよー!
いつもハイジどんにガウガウ怒ってますが・・・ちびねぇちゃんは、全く相手にされてません(笑)
先日の新年会で、イリマがママやパパに抱っこ抱っこ~って、べったり甘えちゃって
もちろん、愛情をかけてくださって感謝の気持ちでいっぱい~
すっかりあちらの家族になってしまったんだなぁ・・・と嬉しいような寂しいような~
当然の事なんですけどね。。。
えっ!?マリンちゃん、想像出産でダイエット~!
食いしん坊大魔王のルナもダイエットしないとかなり重たいです(^-^;
マリンちゃん、おっぱいは出たりしてないの?
想像妊娠&子育てって、あまり身体に良くないと聞いたことが・・・気を付けてあげてね。

>ちゃちゃさんへ

アロマちゃんも負けずにガウガウ娘なの?!
あんなにおしとやかで美人なアロマちゃんが!信じられないわv-12…見ての通り~~うちでは初のガウガウ娘グリン。
先が思いやられますよv-404
イリマちゃんも、とても良い家族にご縁があったものねv-344
半分寂しい気持ちもあるのかな~~?
うちは男の子3兄弟居たので…行ったばかりの頃は寂しかったけれど~今ではとてもラッキーだったと感謝してますよ。
どこに行った子も、お坊ちゃまで甘えん坊に育って。。。
それに比べてグリ玉は…やはり育つ環境がv-402

マリさん、想像妊娠しても赤ちゃん探すだけで~お乳も普通。
ただ、食欲が早く元に戻ってくれるといいけれどね~v-393

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

又再会したんですねぇ。
グリンちゃんと兄妹で2ショットステキよ。
でもグリンちゃん。忘れちゃったのかしら?
仲良くして欲しいなぁ。
マリンchanの表情はどうだったのかしら?
我が息子との対面。
やっぱり忘れちゃうんだろうなぁ。。。
先住犬ぴあのも我が子にあっても少しも解らなかったわ。
お別れの時はあんなに鳴いたのに。。。
これからも、逢えるチャンスがあって良いなぁ。。。
ちびの介kunのお顔・・・とっても♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
きっと素敵な男の子になるわねぇ。
男の子でも養子に迎えるべきだったかしら?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

>ぴあの&みるくママへ

ちびくんは、最後までうちに居た子で~仔犬の頃は、よく喧嘩もしたけど一緒にネンネしたり仲良しだったのよ。
でも…今は~環境の違い?
腕白だった、ちびくんは~すっかりお利口さんになって~
グリ玉は悪玉になって~。。。くりたんた。の責任かしら(涙

ちび君可愛い~☆
グリたんとそっくりだねー。。。
そして凄くお坊ちゃま~って感じがしますね。。
グリたんのガウガウ~見ちゃったー聞いちゃったー
風花も最近ハルにやる時あるのよー。。。
女のこの方が気が強いのね。。。

「男は耐えるでしゅよーちび君」byハル

>ハルたん&ふぅかたんママへ

そうなのe-420
ちびくんはじめ、養子に行った男の子達は皆お坊ちゃまで~
おっとり甘えん坊に育っていると言うのに。。。
うちの、この台風娘はどうしたんでしょーーーーかっe-263
やっぱり女の子は性格キツイ子が多いのかなぁ。。。
でも~~グリ玉は特別かもね(涙
ハルたんも?男の子は優しいよねe-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
