スポンサーサイト


マリン3歳になりました

マリ3歳
今日でマリさんも3歳になりました。
昨年は、まさかまさかの4赤ちゃんの出産もしました。
舌チロマリン
マリン「マリも大人になりましたですですぅ~~~」
…しかし「舌チロ」は相変わらず
ラビ
ラビン「マリたん、お母さんになって~~
ラビちょも偽お母さんになったでちょ!」
今では、グリ玉の教育係のラビンもおめでとうを言ってます
グータン
グリン「マリお母さん、3歳?
解らないでーーーーっしゅ!!!」
全く状況が読めて居ないグリ玉。
プレゼントとケーキ
沢山プレゼントが有り難うございますぅ
マリ
マリさんおやつに目が釘付けですが
服
くりたんた。からマリさんへのプレゼントは~勿論「お洋服」ですよぉ~~
マリグリラビ「それは、くりたん。の趣味だと思いますが」・・・あはは
しかも、真ん中のはマリンのですが~何故マリさんのお誕生日に3娘分が(汗

プレゼントのおもちゃを出してみると。。。
やっぱり~グーたんが独り占め。
暫くぼーーーっと眺めていたマリさんは。。。
は!これって、マリのだわよ!!!って思い出したようで。。。
気付くのが遅すぎですよ(笑
今日の3人娘
2歳は、グリンはじめ可愛い赤ちゃんを産んでくれたマリン。娘のグリンも、もうこんなに大人になったね!
3歳の一年も、おっとりだけれど~皆のまとめ役の、お利口マリさんで居てね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

遅れ馳せながら。m(_ _)m

くりたんたさん。おはようございます。m(_ _)m。

御無沙汰していて御免なさい。遅れ馳せながら。
マリンちゃんの3歳の御誕生日、おめでとう。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
昨年は、4ワンちゃん、出産されたのですね。Wおめでとうです。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
どうか、健やかで幸多き犬生で、あられますよう祈ります。
マタ、御邪魔致します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:

マリンちゃんお誕生日おめでとう~v-425
マリンちゃんの2歳時代は母親になって
大変だったけど頑張ったねぇ~v-398
それであんなに可愛い4匹ちゃんを
産んでくれて私も嬉しかったですよ~♪
そして昨日はお誕生日したんですねぇ~v-308
プレゼントも沢山で可愛い~v-344
お洋服も似合いそうですねぇ~v-353
洋服はやっぱり他の子にも一緒に買っちゃいますよねぇ~(笑)
これからも犬種は違うけどマロンと仲良しで
いてねぇ~v-344

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

マリンchan。3歳になったんですねぇ。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
2歳にママになって凄いなぁ~って思いました。
グリンchanのママって自覚あるのかしら?
母と子が一緒に住んでるってどうなんだろう?
母と子って言うより姉妹みたいなものだわ。
これからもみんなでワイワイ過ごして☆(ゝω・`)ネッ
プレゼントのお洋服メッチャ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイよ。
ロンパース気に入っちゃったわ♪

マリンちゃん3歳おめでとうe-267
ママになって迎える初めての誕生日ですね~。
ずっとずっと親子仲良く過ごせますようにe-266

マリンちゃん
お誕生日\(*个o个*)/オメデトー♪
今年も可愛い愛娘と仲良しラビたんアイたんと賑やかに過ごしてね♪
あれれ?ラビたんとグリたんもとても似てるねー☆

>パンドラさんへ

ご無沙汰です~~v-411
皆元気にしてましたか???
仔犬や人間の赤ちゃん・小鳥・ウサギ…が大好きなマリさんは~
とうとう自分で赤ちゃん産んじゃいましたよv-344
これまた、唯一の女の子のグリンが~ハンパないお転婆ですが~
益々パワーアップした「お転婆娘達」を宜しくねv-344

>maki☆makiさんへ

お祝いメールを頂き~ありがとう。
マリンの大好きなイケメン・マロンくんからお祝いを言われて~
マリンも喜んでました(笑
また一緒にランで遊びましょうねv-415

>ぴあの&みるくママへ

マリンとグリンは親子の自覚はあるみたいだけど。。。
もうとっくに一人前過ぎる位に一人前?なグータンなので~
マリさんは、もっと小さい赤ちゃんをまた育てたいみたい(汗
このお洋服は~どれが誰のか、ぴあの&みるくママなら絶対解ると思うわv-426

>ふきゅん

どうもありがと~~~。
マリンの赤ちゃん達を、わんっぴさんで初めてみたのが~
ふきゅんご夫婦だったのでは???
こんなになっちゃいましたわ!
あの頃は、真っ黒くろすけだったのにね~~。
柚子ちゃん、しつこいグーだけど遊んであげてね。
母親のマリンに代わってお願いしますe-466

>ハルたん&ふぅかたんママへ

ありがとう!色々とお気遣い頂きまして~~e-266
そうそう、最近もう誰が誰やら3娘達を良く間違えてしまう(汗
一緒に居るとお顔も似てくるのかな???

マリンちゃんお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんねぇー!
可愛い洋服着て写真撮ってもらってねぇー

あらあらグリンちゃん相変わらずのお転婆で。
ママのプレゼントなのに・・・
やっぱり動画はいいですねぇ。
会いたくなったわ。

出遅れちゃいましたが

HAPPY BIRTHDAY♪マリンちゃん!
ママとなって、スッカリ大人っぽくなり益々可愛くなりましたよね~(^^)

沢山のプレゼントよかったね。
この一年も元気に過ごしてね。

遅くなりましたが~
マリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-353

マリンちゃんは、立派に母親もこなして、すっかり大人のレディになりましたねv-343
お洋服も、可愛いのばかりだねv-343

そうなのよね~、1人分だけと思って買いに行っても・・・ついかってしまうのよねv-410

>ミニーたんママへ

風邪は良くなった?
も~~~昨日もジャスコに入っているペットショップでe-301のセールがe-2674着買ってしまったv-406
来月の請求が恐ろしいです。

グリン、益々お転婆絶好調ですよ~~
また北海道に遊びに来て実物を見てね(笑
ひなちゃんにも会いたいわv-10

>りん★ママへ

りんちゃんのお膝、心配です~~。
軽い脱臼なら…うちのアイラビもあるからね。
小さい子の宿命ですねv-390
マリさんは~~大人になったのかな~?
相変わらずオオボケの舌チロさんですよv-407

>ビビままへ

ビビちゃんのほうが、マリさんより年下みたいに見えるね~v-415
やっぱり、ビビちゃんのほうがお転婆だから?
でも似てるわね、この舌チロ写真も~ビビちゃん顔してるし(笑

e-301買っちゃう病は、治らないと思いますe-263衣装ケース3個×2になってしまったわv-404

初めまして。
何度かお邪魔させていただいてます。
3ワンちゃん、とても可愛いですね~。
特にグリンちゃんの可愛さには参りました!
惚れちゃいましたね~!

また、お邪魔させていただきます。

マリンちゃん3歳おめでとうです!!

>わんこパパさんへ

ようこそ~~
うちのお転婆姫達のブログへv-411
アタクシも~足跡を追跡?して、わんこパパさんの所の可愛いヨーキーちゃん&マルちゃんを拝見しました。
一番初めて飼った子が小さなマルチーズだったのですよv-290
もう25年も前の話ですが(汗
これからも遊びに来て下さいね~。
こちらからも寄らせていただきますねv-344

おめでとう~♪

マリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼントとお祝いしてもらって、嬉しいね!
これからも、元気で可愛いマリンちゃんでいてね(*^0-*)

そう言えば、我が家のアロマっち~来月でもう3歳だぁ・・・
マリンちゃんは、可愛いお子ちゃまたちがいて、ママなんだよね。
それに比べて、アロマっち~なんだか、いつまでも子どものような
ベビーがいてもおかしくないんだなぁ・・・って
アロマの交配は、お顔とコートの質は好きなんですが・・・
体型は良くないし~5娘以上増やせないしね。

土曜日に、福岡入りして~ビビままさんとお会いしてきました♪
くりたんた。さんも、もっとお近くだったらね~
って、お話してました。
でも、いつか~みんなでお会いできたらいいね。

>ちゃちゃさんへ

えええv-363アロマちゃんも、3歳になるのね~~。
まだまだ幼いお顔だね~。マリンは…最近また子供っぽい性格に戻ったけれど、元々が面倒見の良い母性本能強い子だったから~。
やっぱり1ワン増えると、色々と大変だから。。。
我が家も実家のアイちゃん入れて4娘で終わりかなぁ・・・。

ビビままとワンコみんなと会えたなんてv-344
いつかみんなで会いたいですぅe-420
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
