

3連休でしたね


連休が3日も続くと~何故か、くりたん。だけ夜遅く帰って来て~
お昼迄ネンネしてる事がありまーーーっしゅ!
そんな時は…テーブルの上にあるオヤツを、こっしょりと。。。ほら!もう少し!
ムッキーーー失敗でーーーっしゅ!!! by グリ玉

ワンコ集合
くりたんた。も、人間のお友達とのお付き合いってものがあるのですよ、ははは(汗
ではでは~~ワンコのお付き合いに行きましょうね。。。ほほほ。
今日は、連休最終日で~「わんっぴーす」さんは、常連ワンコが沢山集まってました。
マロン君とマリン
久々に、大好きなマロン王子に会えたのに~~やんちゃな遊びの後で、ボサボサなマリさん。
マロン君とクルミちゃん
最近とても仲良しらしい、マロン&くるみちゃん。
ストーブ前で並んでネンネしてました。
今日の4人娘
今日は、皆ピンクの服で。。。
まるで「林屋ペー・パー子」さんみたい(爆
プレゼント
マロ&くるママから頂いた、マリさんのお誕生日プレゼント。いつもお心遣いありがとう。
早速、ぞうさんがグリ玉に横取りされて~何処かに隠されました(涙

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリンちゃんがテーブルのおやつを
舌ぺロっと出しながらの手を出してるのが
凄く可愛いですねぇ~e-266

昨日は久々に一緒に遊べて
とっても楽しかったですe-343
また遊んでくださいねぇ~v-398
あ~ホント大したプレゼントじゃなくて
すいません(><)
でもグリンちゃんがおもちゃを気に入って
くれたのだったら嬉しいですv-351

愛らしいです。@( ̄∇ ̄)@

くりたんたさん。こんにちは。m(_ _)m。

グリンちゃんの必死な動画!愛らしいです~~~!!! o(^o^)o
それに、たくさんのワンコ達、可愛すぎますです~!!!
マタ、癒されに来ます。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:

グリンちゃん残念だったねぇー
必死な姿が可愛かったよ!

いつ見ても4人娘可愛くポーズ取ってるね。



>maki☆maki さんへ

グリンはいつもこんな感じで悪戯ばっかりしてるのですe-277でも、ガムのオヤツは丸飲みしたら怖いので~
これ位になったら捨てちゃうのよe-263
さっきも、ラビンとグリンで~ぞうさんの玩具の奪い合いしてたわよ~~~e-330
マリンは、マロンくんに久々に会えたのが一番のe-313プレゼントだったかもねe-266

>パンドラさんへ

グーは食べ物に関しては~もう凄いですよおe-270
沢山食べるけど、食べた倍暴れるので全くお肉にならず。。。
パンドラさんの所にも遊びに行きますね~e-319

>ミニーたんママへ

ははは~~~v-391
一応テーブルの上に上がってはいけません!って事は解っているけれど~~どうしても欲しいみたいで必死ですねぇv-411
4娘を並んで写すコツは…オモチャのボールを見せる事なのよv-426

グリンちゃん可愛過ぎです~!!
おもいっきり手をパーにして頑張ってますね~。

みんなピンク色の服が似合ってて可愛いです!

あんなに沢山のわんこに囲まれると幸せでしょうね~v-398

グリたんもうちょいなのにネーーー
惜しいわ~。。。キャハハ♪
可愛すぎる~
最近ラビたんが凄くお姉ちゃまに見えます~
以前はお転婆さんだったけどグリたんの教育係さんだもんね♪

>わんこパパへ

グリ玉は~食べ物とおもちゃの為には、必死になる子ですv-402途中で諦めた時の悔しそうな顔が笑えるでしょう?
「わんっぴーす」さんは、小型犬専用のドッグランなので~
小さいワンコ達がワラワラ集まって来ます。
まるで~~パラダイス~~v-10
いつも会う子は、ちゃんと覚えていてくれて懐いてくれるんですよ~~どの子も皆可愛いですe-266

>ハルたん&ふぅかたんママへ

うはは!
飼い主に似たのか…無謀なグリ玉ですわe-277
自分の大きさを考えずに行動するので~ハラハラする事もしばしばe-263
ラビちょは~教育係というより・バトル相手だよ。
この二人が暴れ出すと、家の中に台風が来たみたいになるのよv-42

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

さすが~ぐりchan。
おかしくて思わず吹き出しちゃったよぉ。
必死なのが良く解るわ。
うちの天もよくこうしてイリイリしながらおやつゲット狙ってるの。
可哀想だけど、面白くてやっちゃいますよねぇ。
4ヨピchan。
オソロのピンクで可愛いなぁ。

ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますe-68
わんピさんでは、グリンちゃん達にお会いできて、
とっても嬉しかったですv-354
みんな小さくて、とっても可愛かったですv-344
また、札幌に行った時にお会い出来たら嬉しいですv-354

>ぴあの&みるくママへ

あははは!
グーたんの毎日は、こんな事ばっかりでv-355
全くお転婆というより、腕白だわ。
天ちゃんも同じタイプなのね~、うふうふv-411
お洋服は~バーゲンでゲットしたのよ~。
4娘分似たようなデザインを探すのは大変なのよv-406

>とろろさんへ

こちらこそ~
お転婆娘達のブログに来て頂いて嬉しいですe-266
グリンのお転婆ぶりをみて驚いたでしょう?
アイマリラビも、あの通りで。。。
うちの子達が行った途端に大騒ぎで恥ずかしいですv-402
またこちらに来た際には、うちの娘達と遊んで下さいねe-343

あはは~、グリちゃんの一生懸命な姿可愛いね~
グリンちゃんのお転婆ブリが伝わってくるね~v-410
4娘ちゃんおそろいのピンクのワンピ可愛いねv-343

くりたんた。さん家の娘ちゃん達&ちゃちゃさん家の娘ちゃん達&ビビ達が集合したら、きっと楽しいでしょうね~

>ビビままへ

ビビおばちゃまと同じく、美味しい物には夢中になってしまう~
グリンですよv-411
この時は、ゲット出来ずにガッカリしたお顔してますね(笑

も~~~さすがに4娘お揃いは大変でv-356
今が冬物セールなので、せっせとお買い物してるのよv-421

ちゃちゃさん・ビビまま・我が家と…集合したら一体どんな事になってしまうのでしょう~~~怖いような、楽しみなような(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
