スポンサーサイト


グータンの受難

リボン
今年のバレンタインディは~先代のヨーキーからお付き合いしている、3ポメの飼い主さんであるお友達から、チョコレート等と一緒に、またまたこんなに可愛い手作りリボンを沢山頂きました~
どれもとても可愛いでしょ?
グーたん、お友達と遊ぶ~
今日は朝からまた吹雪でもグータンの毛玉が酷く~いきなり「ペットラウンジモネ」さんに、午後からトリミングの予約を。
トリミング室を気にしてドキドキなグータン
ゴロン
今日は、お泊まりのチワワ・ポメのお兄ちゃん達が来ていて~グータン大喜び
ゴロンしてお腹を見せてアピール(笑

大嫌いなトリミングに来たと思いきや、イケメンのお兄ちゃん達が居て~
大はしゃぎで、ウザがられるKYなグータン。
じゃあ~この隙に・・・こっそりとグータンをお願いして来ました。グーたん
そして、吹雪の為道路が渋滞。暫く時間がかかってお迎えに行き~帰宅してホッとしてるグリン。
心なしか、弱気な表情ですね~~~
グーたん、疲れました
グリン「今日は、綺麗綺麗してきたでーーーっしゅ!もうクタクタで・・・」
ネンネしちゃったグータン。

しかし、あっと言う間に復活(笑
同じく、お昼に自宅でお洗濯された、ラビちょがネンネしてる傍で=アイちゃんとウロチョロして
一喝されてしまいましたあ~~

やっぱり仲良し

・・・でもやっぱり最後は、仲良く一緒にネンネするラビちょとグリン。今日はお天気も荒れたけど、グータンも受難の1日だったね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんた。さん、こんばんは~そちらは、吹雪ですか。。。
名古屋も夜は雪がチラチラしてます。
きゃ~かわゅい!おりぼん、器用さんですね。
グリンちゃん、とってもお似合いでしゅよ♪
ねんねしてるお顔もまたかわいい!!
タンのお色も綺麗だね~パパによく似てきたかな?
ラビンちゃん、ビックリしちゃったんだよね。
ラビンちゃんのガウガウは、優しいよー。

今日は、福岡でも雪が降りましたよ~
朝起きたら、うっすらと屋根に雪が積もっていました。

グリンちゃん、元気いいね~
ちょこまか動いて~、とっても可愛いv-343
何回も再生して見ちゃいましたよ~v-411

それにしても、本当にグリンちゃんはお鼻が短いよねv-343
とても可愛いよ~v-344
ラビンちゃんから一喝されてシュンとなってるグリンちゃんも可愛い~v-344

えー吹雪・・・毎日よく降るねぇ。
大阪も先週の土曜雪積もったよ!
家から一歩もでれませんでした。

グリンちゃん、ものすごいパワー。
会った時よりひどいわー
でも赤ちゃんの顔から大人の顔になってきたねぇ。
トリミング終わって美人になったやん。

>ちゃちゃさんへ

リボンどれも可愛いでしょ?
お友達が趣味で作ってくださって~~
いつも感謝してるのですe-267

ラビンのコートは、マリンとは違うね~。
お顔もパパに似たみたいですよ~e-266
ラビンのガウガウ。。。これはまだまだ序の口ですぅ(汗
でも何だかんだ言って、仲良く遊んでるラビグリですよv-411

>ビビままへ

えー!v-405
福岡でも雪だったのね!!!
寒いわけだわ。。。

でも室内は暖かいので、皆元気過ぎて。。。
グーの動きは、倍速しているわけではないのよv-402
どうしてこんなにお転婆で鼻ペチャ?に生まれたのかな(笑
あはははv-411

>ミニーたんママへ

こっちは、吹雪だろうが何だろうが、とりあえず仕事に通わなくてはならず。。。v-406

グーは、成長とともにお転婆度はヒートアップしてるわv-356
もう生後9ヶ月過ぎたのに。全く落ち着くどころか~
一体どんな娘になるのやらv-399
見た目は、少しは大人しくみえるようになったかも(笑

グリンちゃん凄くはしゃいでますね~v-411
すんごく可愛いですv-398
ゴロンってお腹を見せるのも可愛いですね~v-343
うちのわんこ軍もグリンちゃんみたいに
わんこと遊べればいいのに・・・

[一喝]やりますね~わが家のボス犬クララがやりますよ。
寝てる時にちょっとでも触れるとウガッv-412
怒られた子は、わんこパパの所に『おこられた~』って
非難してきます。

カワイイよ~

グリンちゃん、トリミングしてキレイキレイね♪
すっかり、お顔も綺麗な色になって大人っぽく見えますね~(^^)
家は未だに…
ガングロ(;^_^A

>わんこパパへ

グリンの高速の動きは~よそのワンコ達にはパニックの原因になるようですv-393
どこへ行ってもこんな調子なので…ゴロンしてても体全体が高速で動いているので~ご挨拶されたワンコも~どうしたものやらって感じですよ~v-394

わんこパパ一家でのボスはクララちゃんなんですか?
可愛いお顔で~~~ボスとは!
うちのグリンも寝てる時にちょっとでも触れるとウガッ!して~
最近は、皆無視してます。
ラビンに倍位の勢いで叱られてるわ(笑

>りん★ママへ

りんちゃんみたいに、黒い子はタン色の持続が長いので~
これもまた楽しみだと思うわv-415
うちのグリンは~鈴木その子みたいですね~~v-356
マリンに似たら、もう少しタン色出てくるかな?
どっちにしても元気ならそれで満足ですがね。
あ!元気過ぎるのも困り者だけど(涙
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
