スポンサーサイト


皆きれいにお洗濯

おばけ?
土曜日は、毛玉の酷くなってしまったグリ玉は、専門トリマーさんにお任せしましたが。。。
アイマリラビは「なんちゃってトリマー」の、くりたんた。がお洗濯~!
はい、第一の被害者は。。。
一体このモップは?!!!
ラビグリ「ぶるぶる~~~これは何でちょ?怖いでーーーっしゅ!」
未確認寝転び物体に恐れるラビグリ。
マリ
なんちゃってトリマーの手にかかれば~
モップもマリさんへ変身~~~
マリン「ヒドイですですぅ~~~。マリの事、モップとか言わないで!ぷんすか
だって~マリさん、ドライヤーが終わったらモップのまま居間に逃亡するからぁ~マリさんのお洗濯キライには困ったものです。。。
ますますチューバッカ
さてーーー!
次は誰じゃ~~ひひひ!!!
。。。なんちゃってトリマーの獲物になったのは。。。
でた!チューバッカラビちょ!ケラケラ!
ラビちょ「くりたん。てば~~皆をお洗濯して~玩具にしてるでちょ!
だって~楽しいんですもの~ほほほ
アイちゃん
アイちゃんは、ロン毛組ではないので~お洗濯も簡単なのです。
アイン「アイちゃんは~もうお出掛けの準備出来たわよ!」早くお出掛けしたいアイちゃん。
豆蔵君
はい!「わんっピース」さんに到着!
グリンとほぼ同じ位に産まれた、豆蔵くん発見。多分、ドッグランで一番の腕白=豆蔵くん。
一番のお転婆=グリン。早速、豆蔵くんのオモチャを密かに狙うグリ玉さん。

オヤツを出すと~皆集まって来てくれる~~~。
いつか網で皆を一束にして~くりたんた。のモノにしちゃおうかな?(ええええーーー!笑
今日の4人娘
今日は、スモール犬の集いだったので、小さい子ばかりの中~ヨーキーは、我が家の4娘のみ。
そして、一番大騒ぎしていたのも、うちの娘達。。。お恥ずかしい
お母さんにアゴのせグータン
帰宅~~~。
さすがのグリ玉さんも、豆蔵くんと動きっぱなしだったため~ご飯を食べた途端寝ちゃいました。
こういう時は、マリンお母さんにべったり。
おつかれグーたん
グリン「だって、グータンまだまだ赤ちゃんでーーーっしゅ!」
・・・もう生後9ヶ月過ぎてますよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~すごいv-405
マリンちゃん洗濯されてサッパリとしたんですね~!
とっても可愛いですv-398

ラビンちゃんフワフワ感がすごく可愛いv-398
『チューバッカ』分かる気がしますv-19
でもチューバッカにしては可愛すぎるような気が・・・

あれ?アインちゃんはシャンプー嫌いじゃないんですか?
いい子ですね~!おりこうなんですね~v-410

甘えんぼグリンちゃん可愛いv-398

リンクありがとうございま~すv-411
こちらもリンクさせて頂きま~すv-410

昨日の豆とグーたんのボールゲットの駆け引きはおもしろかった~v-391まあ、完全にぐーたんに弄ばれてたけどねv-397
家の純粋な豆は悪女v-419のぐーたんに翻弄されてドキドキv-402いんや~女の子はたくましいわe-271

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

みんな綺麗になったねぇ。
アイchanもヒョウ柄とても似合ってるよ。
天に余りにてるので、かぶっちゃうわ。
天にもこんなヒョウ柄着せたいなぁ。。。
きっと天にも似合いそうそうだわ。
ぐーたんも。9ヶ月かぁ。。。
まだまだやんちゃ姫だろうけど、こんな子も1人ぐらいいた方が楽しいと思うよ。
ぐーたんがおとなしくなったら、くりたん。もきっと寂しいよ。

日曜日もまたすごく楽しかったですねぇ~♪
やっぱり仲良しお知り合いワンコが沢山
いると癒されますねぇ~v-398
動画のくりさん。からのおやつタイムの時は
一番前にくるみが行って目立ってますねぇ~(笑)
人が苦手なくせにこういう時はねぇ~
卑しいので行きますねぇ~v-391

そして最後の親子で寝てる姿可愛いなぁ~v-351

ぐふふ~モップって、分かる~(*^-^*)
シャンプーしても、すぐにトップの毛っけを食べちゃって
ベトベト・・・(涙)
グリンちゃんも、おやつタイムにはちゃんと参加してるね。
マリンママとピットントンで、ねんね~かわゆい!
グリンちゃんは、ちっちゃくてお顔が可愛いから
いつまでもパピーのような気がします。

>わんこパパへ

うちで一番シャンプーで苦労するのは。。。マリさんです。
マリさんは、シャンプー嫌いを覗いては一番のお利口さんなんですがね~~。
アイちゃんは、実家(徒歩15分位)で母と暮らしている子なので、母好みのペットカットにしてるんですよ~。
グリンは~きかん坊のくせに結構甘えん坊な所もあるんです。
たま~~~にしか甘えてくれないけれど(悲

>ライムママへ

豆蔵くん位に、やんちゃしてくれないと~グリ玉は満足しないですから~~。もう、豆くん見たら「やったーーー!!!」って感じで絡んで行くよねwww
でも…悪知恵働くのは、やっぱり女なのかしら?
これからも、弄んでしまうかもしれないけれど(はぁ?!
宜しくね~豆蔵ちゃま♪

>ぴあの&みるくママへ

皆キレイキレイしましたわ~(汗
アイちゃん、カットしたら益々~天ちゃんスタイルが似合うようになってきたでしょ?うふうふ。。。
来月またカットに行って~天ちゃん目指して頑張るよ~。
アニマル柄が似合うって?大阪のおばちゃんみたい(笑
くりたんた。も結構~アニマル好きだけど(爆
何だかんだ言って~グリ玉さんのように、未だかつてない、お転婆さんを、マリさんが産んでくれて~感謝してるのよ、おほほ(汗
ホント、イタズラするけれど憎めない子なのよね♪

>maki☆maki さんへ

くるちゃんは、最近「オネム」になった時も、くりたんた。の所に「抱っこしてくれましゅか?」って、ウルウル瞳で訴えてくれるようになったので~とっても嬉しいでーーす。
目が合うだけで、逃げてた頃のくるみちゃんが信じられない位に、人見知りが治って良かったね!
マリンは、やっぱり~良いお母さんです。
グリンも~いざとなったら、マリンを頼っているからね~。
また遊ぼうね。

>ちゃちゃさんへ

ちゃちゃ家は、皆ロン毛でお手入れも素晴らしいので~
お恥ずかしい限りですよ~。
そうそう!すぐにトップノットしておかないと、お口に入ってしまうのよね~。しかも、マリさんの場合~ドライ後、すっきりするのか~すぐに「大」をしますので(涙
食いしん坊なグリン!チビでも一生懸命に、オヤツゲットしようと頑張ってますよ~~あはは!!!
チビチビちゃん達の、オヤツ争奪戦は凄い迫力です~うふふ。
んんん~~グリンは、仔犬の頃よりも何だか幼い顔付きになっているような気もするけれど~???

うちも3わん、お洗濯しないとー
今日はまだ暖かい日なので誰かを入れよう

アインちゃん、ヒョウ柄似合ってるわ。
あたちを見てって・・・モデルしてるー可愛いv-238

わんっピースさん、今回もたくさんのお友達がいるね。
グリンちゃん、おやつ目の前だけど、大人しいような・・・
あははは。遊び疲れてママに寄り添って寝てる。
可愛いねぇ。グリンちゃん!v-238



みんな、すっきり綺麗綺麗になりましたね~
マリンちゃんのモップ姿も誰かさんとそっくりです~v-411
そうなのよね~、トップの毛はすぐにお口に入って・・・、またドライヤーって事ありますよねv-356
グリンちゃん、マリンお母さんに寄り添って寝んねして可愛いねv-343

>ミニーたんママへ

3ワン居ると、お洗濯も大変でしょー???
うちはロン毛組が居るので。。。ドライヤーもワット数高いのに買い換えたのe-290
アイちゃんだけです、我が家でお洋服好きなのは。
あとは皆大嫌いみたいv-393
大勢集まると、さすがのお転婆も隙間に入って行けないね(笑
マリンは、めっちゃ我が子を甘やかすお母さんなのよv-411

>ビビままへ

あら~~~、またビビちゃんとマリン入れ替わってた?!v-410
モップ姿もソックリなら~仕上がっても、きっとマリンがビビちゃんと入れ替わっても解らないかもね(笑
おまけにグリンも、もれなくついてきますけど~あははv-408

綺麗になりました(^_-)ネッ☆彡

くりたんたさん。こんばんは。m(_ _)m。

綺麗になりました(^_-)ネッ☆彡良い香りが漂って来そうです。

アイちゃん、天ちゃんに似てますね。豹柄が良く似合ってる。

マリンちゃんも綺麗で可愛いです~~~!!!

いや~癒されました。有難う御座います。また御邪魔致します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

>パンドラさんへ

最近は、台風娘のグリンが皆と格闘するので。。。
キレイなのも束の間。。。もうボサボサ集団になっていますv-406元気な証拠なので仕方ないかな(><)

アイちゃんは、天ちゃんカットを目指しているのですv-290
天ちゃん2号になるには、耳の毛がもっと伸びないと。
楽しみです~~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
