スポンサーサイト


内緒だよ!

グーたん、チュッチュ中
自分では、アイマリラビと同格だと思っているグリン。
でも秘密があるのです。

一見、ボールをくわえているように見えますが。。。実はこの大きな縫いぐるみボールは、グリ玉のおしゃぶりなのですよ~無心でチュパチュパしてますね~。

おおおーーーっと!
ラビちょが頭上を跳んで行きましたが
でも、チュパチュパはやめられませ~~~ん
グーたんの顔より大きいよ
グリン「はぁ~~。チュパチュパは、やめられませんでーーーっしゅ!
でも、この事は内緒にしておいてでーーーっしゅ!!!
ごめんね~グータンの秘密を暴露しちゃいました。
マリお母さんも、つい最近までチュパチュパしてたから遺伝かな?
・・・それにしても、この「おしゃぶり」グータンのお顔より大きいね
しかも、おしゃぶりをくわえているから~グリフォン顔になってます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ほんま大きな「おしゃぶり」グリンちゃんお顔が見えないと言うか、つぶれてますよー
へぇーマリン母さんもしていたんだ!遺伝するんだね。

グリンちゃんすご~いv-405
顔より大きいのに軽々と持っちゃってv-91
もう体の一部になってますね~!
グリンちゃんの秘密を知って益々グリンちゃんファンになりましたv-10

>ミニーたんママへ

ぎゃはは!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
グリ玉さん、お鼻短いので~こんなにもつぶれちゃうのよ。
でもこのつぶれ顔がまた~萌。。。
マリさんも子犬産んでからも、暫くやってたわーー。
うちでおしゃぶりするのは、マリグリ母娘だけよ。
ひなちゃん達はしないのかな???

>わんこパパへ

グリ玉さんは、どんなに大きくても重くても欲しい物は運びますよ~~~力持ちなんです!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
グリ玉さん本人は、まだ秘密がバレバレなのに気付いていないようで。。。(笑

大きなボールを咥えてるな~v-361と思っていたら~
なんと「おしゃぶり」だったのね~v-411
グリンちゃんのお顔よりも大きいボールを~
何か、安心感があるのかな~v-361

マリンママもしていたのね~v-361
2人してお茶目~v-343

うふふ~グリたん、まだまだバブちゃんだね。
くりたんた。さん、グリンちゃんは黄色のラップ?
マリンちゃんはピンクかな?ラビンちゃんは赤?
やっぱり、それぞれラップの色変えてるのかな。。。

>ビビままへ

グリンのおしゃぶりは、眠たくなったら始まるのですv-411でも…こっそり見てないと~
「グータンはぁ、何もしてまっしぇーーーん!!!」って辞めちゃうので~やっぱり恥ずかしいのかも、ぷぷぷ~~v-398

>ちゃちゃさんへ

最近、人に甘えるという知恵がついてきたようで~やっと抱っこして~~とか、甘えてくれるようになったグータンですv-415

ラッピングペーパーは、その日の洋服の色に合わせたり~
あとは、最近後ろからみると見分けつかないマリラビを見分ける為に、マリはピンク・ラビは赤・とか~そういう色分けかな?
ちゃちゃさんちは、親子三代でそれぞれ色を決めているの?

空が赤ちゃんの時にタオルの端をチュパチュパしながら寝てたわー
ブリーターさん家からうちに来て、親兄弟と離れて寂しいのかなって、ほんと可哀想でした。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

グリchan。゜・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゜・*
まだ赤ちゃんなのねぇ。
きっと寂しくてチュパチュパしてるんだわ。
でも、そういう所たまらなく可愛いよ。
ママのオッパイと勘違いしてないよねぇ。
お転婆娘もこんな所あるんだねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
暴露しちゃってくりたん。いいのかなぁ?
グリ玉。怒ってるお顔が目に浮かぶようだわ。

>ミニーたんママへ

空くん、まだお母さんに甘えたい時期に来たのね~。
生後2ヶ月までは、やっぱりお母さんや兄弟と一緒に居たほうが、
成長してからもおおらかに育つみたいだし。。。
でも今は、空くんはミニーたんママのおうちの子になって、
とっても幸せだよねe-267

>ぴあの&みるくママへ

マリンは、今でもグリンが傍に来るとお腹を出してオッパイ飲ませようとするのに~マリお母さんのオッパイは吸わないで~
おしゃぶりをチュパチュパするの。変でしょ~?
一緒にネンネすると、くり。は喉とかチュパチュパされます。
やっぱり~まだまだ赤ちゃんだわ~~。
あら?また秘密を暴露しちゃったね(笑)
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
