

ドッグランのはしご

アイちゃん、おもちゃを物色中
今日はマロン&くるみちゃん達のお誘いを受け「インディアンボーイズケネル」さんで・三人娘のトリミング&野外ドッグラン&昼食をしました。豊富な玩具にあいちゃん釘付け。
おとなしいシェルティーとラビ
カフェから見える中庭がドッグラン。大きなワンコ大好きラビンはシェルティさんにご挨拶。
ラビン、クルミちゃんマロン君と走る
始まりました!クルミちゃん・スイッチ入って猛ダッシュ!それを追いかけるマロンお兄ちゃん・ちびラビン。
かごに入った3匹娘
マリンのシャンプーが終わったので、さぁ3人娘達よ!一山でおいくら?状態でキャリーに入れられました。
おすわりラビン
ラビンも「お座り」を覚えましたよ~。最近はオヤツで釣らなくても「お座り」するよゐこです。
エビちゃんに襲いかかるクルミちゃんとラビ
そしていつもの「わんっ!ピース」さん。看板娘エビちゃんが手加減してくれてるのも解らず、我が物顔のチビチビ軍団。
マロン君と追いかけっこラビ
またまたマロンお兄ちゃんに遊んで貰うラビン。「今日も子守りか~ため息…」なマロン君。でも何だかんだ言って宙を飛んで楽しんでるマロン君(笑
見上げるマリン
今迄行ってたお店とは全く違う仕上がりで・可愛らしくトリミングしてもらったマリン。
凛々しいマリ
皆が褒めるものだから・ちょっと気取ってるマリン。
ほっこり姉妹
…で、明日はパパさんの実家にお出かけなので、ラビンもお風呂に入り、久々に「ほっこり姉妹」に変身~。明日はまた毎度のバトルで・きっとボサボサになってしまうんだろうなぁ…(涙
今日の犬文字「7」
先日は「犬文字」忘れてすいません(汗 今日は数字のようです。「7」ですよね?!ね!(ちょっと強引…ははっ)ラッキーセブンだから~明日のパパさん実家への帰郷路途中で、こちらでは有名な「北菓桜」のドッグカフェに寄って、ワンちゃん用ケーキがクッキーが食べれるかもね~と、娘達は期待満々かも?

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

はじままして!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ぴあの&みるくと申します。
昨日は遊びに来てくださてありがとう!!
さっそく、マリンchanに会いに来ましたよ。
マリンchanも小さいんですか?
うちのマリンは1kg弱です。
毛の色とかお顔似てますね。これからも仲良くしてね。
3ワンのヨーキも一緒ですね。
BBSにマリンchanの写真貼って下さるとうれいいなぁ~。
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

e-344>ピアノ&ミルクママさん
うちのお転婆3人娘のお部屋にようこそe-266海ちゃんはメッチャチビチビなんですねe-420うちのマリンは小さくてもぽっちゃりしていて、今は1.6㌔~位です。うちの子達の中では一番偏食ですねe-263また海ちゃん達に会いに行きますね~e-273
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
