スポンサーサイト


アイちゃんトリミング


スッキリアイちゃん
日曜は、アイちゃん「ラウンジモネ」さんでトリミングしてもらいました。
ごきげんアイちゃん
アイン「天ちゃんカットを目指して数ヶ月~~。
でもお耳の毛っけってあまり伸びないねぇ~えへへ♪」
グーたん
グータン。あと1週間で生後10ヶ月。
ちょっと、お姉ちゃんらしくなったかしら???
アイちゃんとグーたん
大きい泣き虫赤ちゃんのアイちゃんは~4歳なのに、
グリンに年下扱いされてますぅ。表情も大人と子供みたいでしょ。

お転婆達が大好きなボール争奪戦!いつもグリンが勝つけれど・・・負けた腹いせ?に、ラビちょ先輩が教育的指導?!
マリ
マリさん、本日も舌チロでぽよ~~~~っとしてますね(笑
ボーっとしているマリ
数十分後、まだ同じポーズでぽよよ~~ん。
もしかして、マリさんまだ寝てる?
ラビ
それに比べて、いつもしゃきーーんとしてるラビちょ。
グリンのお姉ちゃんになってから、益々落ち着いてきたね、ラビちょ先生。
アイマリグリ
1娘足りない?!
ラビちょが居ない!。。。ラビちょは、ドッグランへ行っても知り合いのワンコが居ないと、抱っこしてって言うのです。知らない子とは遊びたくないって。。。ちょっと気難しいラビちょ。
豆蔵君が来ました
そして知り合いの、ライム君と豆蔵君が来たよ♪
やっとラビちょもご機嫌に~
ボール投げて!
ラビちょ「お父さん、ボール投げてでちょ!」
俄然張り切るラビちょ。
豆蔵君とグリのたまごの取り合い

いつもの如く、豆くんとグリ玉のオモチャ争奪戦は、すざましい!!!
アイちゃんなんて、唖然としてみてるだけですよ!
ライム君
豆くんのお兄ちゃん=ライム王子は、やれやれ~皆お下品だな~って、呆れてますよ。
今日の4人娘
アイちゃんが、トリミングから真っ直ぐドッグランに来たので~
おなかが空いたと泣き出したし~よし蔵も休日出勤だったので、本日は早めに帰るのでした。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アイちゃん頑張ったんだね。可愛いカットで似合ってるよ。
4歳に見えないほど、赤ちゃん顔で可愛いv-238
グリンちゃんも10ヶ月になるのかー
会った時は5ヵ月の赤ちゃんだったのに・・・
マリンちゃんも「べぇー」出るんだ。
ひなも「べぇー」出てるよー
ラビンちゃんは神経質なのね。







>ミニーたんママへ

アインは~性格が甘えん坊で泣き虫なので、いつまで経っても幼い表情してるでしょう?グーのほうが大人びてるわ!
ひなちゃんもグーも、あっと言う間にお年頃になっちゃったね。
ずーーーーっと真っ黒赤ちゃんのままで居て欲しいとも思うけれど~赤ちゃん時代は危険が一杯で、これまた恐る恐る育てなくちゃならないし~~元気に成長してくれるのが一番だね!
ラビちょは、結構神経質なのよ~。
皆性格はそれぞれだわ~~~。

オハヨーごさいます

アイちゃんトリミングして、すっきり可愛くなりましたね♪
確かに…グリちゃんの方が大人びて見えるぅ(笑)
ワンコの成長あっという間ですよね~。
うちのりんなんて、未だに真っ黒くろすけなのに(笑)もうすぐ二歳ですよ(^^)
マリンちゃん相変わらず…ぽよ~んと舌チロっ(笑)がカワイイよん♪

>りん★ママへ

本当に~ネズミのようだった産まれ立ての病院での姿を思い出します。あっと言う間に大人びてしまって~~。
まぁ・アイちゃんは全く成長してません、精神的に(笑
泣けば~何とかしてもらえるって未だに思ってるようですよ。

りんちゃん、黒い色が持続してて~早く退色しちゃうより良いな~~~。もうすぐ2歳なんだねっ。ピチピチギャルだわねv-10

マリさんは~朝も一番寝坊すけだし、たいがい日向ぼっこで居眠りとか~ソファで大股開きで寝てますねぇ~(汗

アイちゃん、綺麗きれい~カット可愛いねv-238
そうかぁ、まだ4歳なんですね。マーと一緒なんだね!
相変わらず~ラビンちゃんは、グリンちゃんの教育係なんだね。
家のハイジどんにも、教育してくれないかしら?
ハイジどん、ちびっこアロねぇねはもちろんの事
ルナでもダメダメ~ハイジどんの天下になりそうです(^-^;
グリンちゃん、10ヶ月!本当に、早いね。。。
私も、真っ黒ちゃんの頃が懐かしいよ~
すっかり、レディになっちゃって
ワンピもお似合いで、とっても可愛いよ~~♪

>ちゃちゃさんへ

いきつけの「ラウンジモネ」さんは、希望通りのカットをしてくれるので安心してお任せ出来るのですよぉ。

ハイジちゃん、一番強い子になりそうなの?
グリンは~やっぱりラビンにはおべんちゃら振ってますよー。
怒るとシーサーのようになるから(笑っ
ハイジちゃんもグリンも~あっと言う間にお姉さんになっちゃったね~~~って、お互いお転婆は治らないようだけどねっ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アイchan。とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
天にそっくりになってきたよ!!
天のお耳の毛っ毛が長いよねぇ。
天はお耳の毛伸びるの早いみたいよ。
ロンパースのつなぎもかわいいわ♪
天とアイchan並んだら良いだろうなぁ。。。
2ショット撮りたい位ですよ。
やっぱり、ロングとショートがいると楽しいわ。
男の子チックと女の子といるみたいで。。。
マリンchanはレディだもの。
これからもアイchanと天は男の子チックで行きましょうね。

>ぴあの&みるくママへ

どうかしら~~v-362
アイちゃん、天ちゃんに少しでも近づいて来たかなぁ・・・
トリマーさんには、いつも天ちゃんの写真持っていって見て貰いながらトリミングして貰ってるのv-415
アイちゃんは~見た目、男の子みたいだけれど~
泣き虫坊主だわよ~~v-356
天ちゃんのようにお愛想良い子じゃないもの。
ジャニーズ系の男の子にだけは懐いて行くけれど(爆

またまたお久しぶりです
グリンちゃんがもう10ヶ月を迎えるんですか~?
あんなに小さかったのにもぅみんなに負けないほど大きく元気に育ってますね
レディーぶりも増してワンピもよく似合うようになりました

ラビンちゃんの三つ編み可愛いね~

>ケネママへ

どうも~~~
こちらこそ全く檀家さん回りをせずにv-421ごめんね!
何だか~アッと言う間に大人になっちゃって~って、見た目だけなんだけど。。。むしろ性格は、仔犬の頃より甘えん坊になって来たリ~よその人と、自分の家族の人間?の見分けがつくようになったり。。。知恵がついて来た。。。というか、やっぱり大人になってる証拠かな?でも、ヒートが来る気配は全くなしv-356
また機会があったら、実物の大人のグリンを見て下さいね~。

。。。ちなみに、三つ編みしてるのは~
グリンのお母さんのマリンですv-411
ややこしくてごめんなさいv-356

こんばんは~
昨日、コメント書いたのに~、どうやら送信してないらしくて・・・、本当にそそっかしいビビままですv-356

気を取り直して~
アイちゃんは、天ちゃん目指してるのね~
お耳の毛っ毛が伸びてとっても可愛いよv-343
グリンちゃん、とても可愛いお嬢様に成長しましたねv-344
マリンちゃんは、ビビとは全く正反対の性格かな~v-361

>ビビままへ

最近、変なスパム?コメントがちょっと入ってくるようになったので~もしかしたら、くりたんた。が間違って消してしまったかも?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうですよ~
天ちゃん目指してるけれど…お耳の毛がなかなか伸びないのe-263
グリンは、たまたまつまらなそうな顔してただけだと。。。
(´∀`;)
まだまだお転婆の暴れん坊よ~
マリさんは、普段ぽーーーっとしてるけれど、うちの仲間が~
よその子にしつこくされたりすると、俄然鬼になって仕返しに行きますよっ。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっぱり、一番強いのはマリさんでしょう~怖っ!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
