スポンサーサイト


3娘まとめて春が来たぁ~

マリラビグリ
最近北の地も、ちょっぴり早いような春めいた日が続いてましたね。
そのせいか?何と!マリンを除いて、アイラビグリが一斉にヒートが来ちゃいましたよ。
*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
グリンは、丁度生後10ヶ月で初ヒートが来ました。
お家の4人娘
週末なので、アイちゃんも実家からお泊りに来てましたよ。
でもヒート中は、ドッグランにも行けないねーーー。
(´д`)ハァ~
じゃあ~つい先日大型ホームセンターの大きなチラシが入ったし、よし蔵お父さんが沢山残業して稼いでくれたし~お買い物に行きましょう!そうしましょ!
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
カートで4人娘
今日は、くり。実家の母から、同じマンションに住むおじいちゃん宅の、猫=みーちゃんの猫砂も頼まれたので~大きなカートに乗りました。
皆、久々のお外なので~ご機嫌ですね~。
ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ ニヤ(・∀・)ニヤ
ご機嫌マリさん
中でも一番ご機嫌なのは~よその人から声を掛けられるのが、とっても大好きなマリさんで~す。
今日も、小さな子や赤ちゃんが多かったので~マリさん、身を乗り出して張り切ってます。
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
マリグリ親子
グリン「マリおかあさん、人間の赤ちゃんも可愛いでーーーーっしゅか???」
マリン「グリたんはぁ~真っ黒すけの頃は小さくて可愛かったけれど、もうマリと同じ位になったので~
また赤ちゃんが欲しいですですぅ~~~」
グリン「グータンも、まだ赤ちゃんでーーーっしゅ(涙」
(o;ω;o)ウゥ・・・
まだまだ甘えん坊な、グリ玉さん。

このお店では、偶然マロクルちゃんとモコイブちゃん一家に会えました!
皆大はしゃぎ~~。
そして、随分長い事居て~お買い物だけじゃ、娘達の気が納まらないので、いつも殆どお客さんが居ないランへ。案の定、貸切状態でしたwww
ストレスがたまっていたのか~凄い遊びです。。。怖い。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

マリグリ親子の一気打ち!!!こんなことばっかりしてる、お転婆親子なのです(汗
グリ
グリン「また今日も、マリお母さんとラビお姉ちゃんに負けたでーーーっしゅ!」
しょんぼり顔のグリン。
アイ
アイちゃんは、ボールさえあれば満足なのよ、うふふ。
ラビ
途中から、他のワンコが来て警戒中のラビちょ。
最近、ラビちょは、益々初対面のワンコに警戒するようになりました。
パトロール隊長のつもりなのかな???
マリ
マリン「はぁ~~~今日は、お愛想振りまき過ぎて、疲れたですですぅ~」
じゃあ、もう帰ろうね。
今日の戦利品
よし蔵お父さんが、沢山残業してくれたので~
お転婆達のオヤツが沢山買えましたよ。これからも頑張って、オヤツ代稼いでね?!
( *´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

3娘がヒートに・・・
グリンちゃん初ヒートおめでとう。
よし蔵パパさんから手作りお赤飯のプレゼントはあった?
4娘揃ってのお買い物楽しそう。
よし蔵パパさんが沢山頑張ってくれたから、
おやつも沢山だね。


>ミニーたんママへ

ついこの前、ネズミちゃんみたいな姿で産まれて来たグリンがヒートとは。。。
早いです。
お転婆さん達は、お赤飯よりジャーキーやクッキーでお祝いして貰ったほうが喜んでましたわ(笑
オヤツは、特売品ばかりで~イベントでサンプルを配っていたので、こういう時はカートに4娘も居ると~サービスで沢山もらえるのでお得ですwww

おめっとさん♪

グリンちゃん~とってもめんこいお嬢様なったこと~^m^

もうベビちゃん産めるね~♪
また可愛いベビちゃん~見たいよ~*^-^*
よし蔵父さん~頑張ってるから家族が増えてもいいのでは?

グリンちゃん、初ヒートおめでとう♪
ハイジも来月で10ヶ月~
もうそろそろなのかな?
我が家もヒートは、みんな揃って来ます。
不思議ですよね。。。
それにしても、くりたんた。さん家の可愛い
4娘ちゃんがカートに乗ってたら、みんな注目の的だねv-238

日曜日は会えてうれしかったです~~~♪
それにモコに男としての最後にハーレムな思い出を作っていただきありがとうございました~~~~~~~♪
あのあともモコはカートから身を乗り出し振り返ってお嬢たちを求めておりました・・・

そしてそして。
ななななななななーーーーんと
あのあと買ってしまいました!!!!
詳細は明日のブログ見に来てくだしゃい♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
グリchan・・・初ヒート?
それはお赤飯でお祝いだわ。
もう一人前になっちゃったの?
お顔見てたらまだまだ赤ちゃんよねぇ。
とてもやんちゃ姫に見えますもの。
でも4娘は(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
みんなの目線釘付けですねぇ。

ここで会えるとは思っても
みなかったので会えて
うれしかったぁ~v-11
マロン&モコくんに
良い思いさせてもらったしね(爆)

この後わんにゃんで
遊んで来れて良かったですねぇ~e-358

グリンちゃん、初ヒートおめでとう~v-353
もう、1人前のお嬢様ですねv-343

カートに乗ってお買い物してる4娘ちゃん達可愛いから目立つよねv-363
マリンママは、人間の赤ちゃんも好きなのねv-410
ビビも、ホームセンターでのお買い物大好きですよ~、キョロキョロと品定めしていますv-426
一騎打ち・・・我が家の姉妹もやってますv-426

>姫ママへ

よし蔵お父さんは、過労の為に痛風が出たというのに。。。(涙
まぁ、娘達が喜んでくれたので報われたでしょーーー、おほほ。。。
子育てはやっぱり大変なので~
我が家は4人娘で一杯一杯よぉ(汗


>ちゃちゃさんへ

そうだね!ハイジちゃんも、もしかしてそろそろ初ヒート?!
ホントにアッと言う間だね~。

カートに乗せてると、ヨーキーを飼ってた方とか探している方とかに色々尋ねられて~
お話してる時間が、お買い物してる時間より長かったりして、あはは!


>mihoさまへ

モコ王子にとって、日曜日は~とっても素敵な1日になって、良かった・良かった♪
密かに、後ろ姿も拝んでくれてたのかしら?
何て健気な王子ぃ~~めんこたん!
そして!なんと!モコイブ王子にも、待望の姫がやって来たのねーーー!
あとから姫に会いに行きますわ~萌っ。

>ぴあの&みるくママへ

グー玉さんは、一応ヒートはしっかり来ましたがぁ~何故かヒートが来てから甘えん坊になっちゃいましたよ~。
毎朝、目覚めと共に抱っこ・抱っこ!!!って。自立心旺盛な子だったのに。。。
くりたんた。は、もっと甘えんぼさんになってくれたほうが嬉しいなーーー。
お転婆?これはご覧の通りですよぉ(照っ

>maki☆maki さんへ

ホント!皆結局大曲へ行ってたんだね~。
しかも、モコイブ君達に待望の。。。
うちの娘達も、マロクルちゃんやモコイブ君に突然会えて大はしゃぎしてたね!
早くヒートが終わって、ワンピで遊びたがってますよ~~~。

>ビビままへ

うちは数が多いので、どうしても目立ってしまうのですね(汗・焦っ
グリ玉さん、まだまだ赤ちゃんです。
相変わらずおしゃぶりチュッチュしてるし(笑

やっぱりビビちゃんチョコちゃん姉妹も一騎打ちするの?!
親戚だねぇ~~~。
。。。って言うか、ビビちゃんとマリンは双子?うふふ。。。

えーーーーっ!グリンちゃん、初ヒート?
おめでとう!!
女の子は、成長も早いのかな?
いやっ、ゲンもいつもタロ兄ちゃんの顔をまたいで腰を振ってるけどねv-12
でも3ワン同時って・・・まぁ、人間同士も移るっていうけどね(笑)

>タロママへ

そうよ~~
あの黒ネズミちゃんが、もう初ヒートをe-266
男の子のほうが、いつまでも幼いかもしれないねーー。ゲン君は、タロ兄ちゃんにそんなオマセさんをしてるのねv-398
うん、3ワンだけじゃなくて~くりたんた。にも移りましたとさ(爆

グリたんもレディになったのね♪
\(*个o个*)/オメデトー♪
でも3わん一緒にヒートって賑やかですね。
その分一度に終われば楽かしら~?
マリンちゃんグリたんの一騎打ち見て笑っちゃいました~。可愛いんだもん!
今度はラビたんがママに・・なんてことはあるのかしら~?

>ハルたん&ふぅたんママへ

超お転婆ハイパーなグリ玉さんにもヒートが来ました。信じられないでしょv-392
一騎打ちは、元々マリさんが大好きな遊びで~やっぱりグリンにも遺伝しました。。。
お転婆母娘(怖っ

ラビちょは、無出血で~あまり腫れてこないので、お産は無理かもしれないわ。
。。。って言うか、産まれたらまた残してしまうので~無理ですぅv-421
お転婆だらけになってしまう。。。v-404
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
