スポンサーサイト


アイちゃんに新しい彼氏?が!!!

アイちゃんの視線の先は
春とともに、我が家のアイラビグリにもヒートが来ていましたが。。。今回は、今年5歳にもなるというのに一番奥手で色気の無かったアイちゃんが!
もう~色気全開で(焦っ
・・・で・彼氏を見つけたようですよ!!!
しかも年下の???
アイちゃんと年下の彼氏?
そのお相手は~アイちゃんのお尻にピッタリとくっついている。。。あれれ???誰かに似てるよねっ?!
それは~~何と!グリ男さん!!!(爆
アイちゃんの初恋の相手

  ↑
グリ男さんと出会う前は、ラビ男さんに夢中だったのに~~~?!www

マリはひなたぼっこ
そんなことは、全く関係なく~~
天然マリさんは、大股開きで大好きな日向ぼっこを楽しんでいます。
家の中は、アイちゃんがグリ男さんへ送るラブコールの泣き声で煩いと言うのに。。。
ねむねむマリさん
マリさん、熟睡中。。。
マリン「一日24時間日向ぼっこしていたいですですぅ~~~Zzz。。。」
ヒート中なのに誰も寄ってこない
こちらでふてくされているのは~
アイちゃんにふられた?ラビ男さんです。w
ラビン「グータンも、ラビちょも女の子なんですが?何故か面白くないでちょっ!ぷんすか!!!」
グーたん、疲れました
毎日、アイちゃんの激しいラブコールに答えているグリ男さん。
本日もお疲れのようで。。。大切なおしゃぶりをチュパチュパする元気も無く~
お腹に抱えてネンネしちゃいました。

よーーやく3娘のヒートも終了~~。
グリ男さん、特にお疲れ様でしたぁ(笑
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

えー誰が何でどうした?って感じだけど・・・
アインちゃんがグリンちゃんにv-238って事。
マリンちゃんはずーと睡魔が・・・v-75
もうヒート終わったの。早いねぇ。
グリンちゃんお疲れ様v-221

新しい彼氏っていうから!!!焦ってしまいましたわ♪グリ男さんとラビ男さんだったのねん☆
モコの愛しのアイマリラビグリンちゃんなんですから~~~~~~~♪
ヒート終わったってことは・・・・
また遊べるのねん♪
モコイヴのおたまたまはしょんぼりと小さくなってしまいましたとさ・・・・
あ!
ブログリンクさせてもらってもいいですか~?

まぁ~アイちゃんに彼氏が?って思ったらキャハハ♪グリオさんでしたか~(笑)
ヒートが揃って終わって、これで遊びに行けますね~☆
暖かくなったし春のお出かけを楽しんでね♪

>ミニーたんママへ

空くんも、今回はひなちゃんのヒートで大変だったねぇ(o;ω;o)ウゥ・・・
うちも、何故か女の子ばかりなのに~
アイちゃんは、変ですよwww
でも今朝終わって、普通通りに。
嵐が去った。。。(;`・д・`)ウンウン

>モコイブリンご一家さまへ

そうなのです!
我が家のアイちゃんは、ヒート中は誰でもいいのよ~~~
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   ♥愛羅武勇♥  …的な娘に変身してしまうのです。
モコイブ王子のタマタマちゃん達は…ご愁傷さまでした。。。でも、うちの娘達への愛は忘れないでねっ!
こちらこそ~リンクよろつくです!
また遊びましょうね~。って、来週末は、京都へ遠征ですが、帰ったら沢山遊びましょう!

>ハルたん&ふぅかたんママへ

はい~~~グリ男さんってば、
すっかり「んんん?もしかして、グータンって男の子?でーーーっしゅっ!かぁ?」って感じで、アイちゃんのお相手を!
( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪
やっと、皆ヒートが終わってやれやれです♪

きゃはは~グリ男さん、お疲れ様~
ボールを抱えて寝んねしてる姿が
可愛いわぁ~v-343
アインちゃんは、出産経験ないんだよね?
ヒート中は、大変身するんだね。
我が家は、誘ったりしないなぁ。。。
でも、ワンのぬいぐるみには、アロマ以外の娘たちは、マウンティングしてますe-330
ヒートが終わって、お出かけできるね♪

>ちゃちゃさんへ

アロマちゃん達は、お上品なのねv-10
うちの娘達ときたら。。。
アイちゃん・マリさんはヒートになったらムンムンしてますv-402
ラビ男さんと、グリ男さんは男の子と勘違いしてるみたいですよ~~。
変な子ばっかしで恥ずかしい。。。

みんな~可愛い顔してネンネしてるね~♪
寝ている顔は天使だよ~^O^

>姫ママへ

こんな時間に~って、姫ママいつも遅くまで起きてるよね?
今日は、アイマリをシャンプーしたりで…
こんな遅くなってしまったけど。。。
まだあのお方達起きてるようですわ(汗
「豚耳ガム」の奪い合いやってると思われ~マリさんの雄叫びが!!!
ホント、寝てる時だけ天使だわv-421

グリ男さん、お疲れさま♪
あっ!でも若いから疲れ知らず?(爆)
家はね・・・・ゲンの相手はタロ子さん・・・・
タロ子さんは、去勢もしてるので女の色香でもムンムンしてるのかちらぁ~
でも・・・ゲンちゃん、タロ子さんの頭にまたがって腰をフリフリするのだけは止めてほしいの~

>タロママへ

タロ子さんも、ゲン君お相手に大変ねぇ~v-414
ホントに、タロゲン兄弟は仲良しだよね~~
男の子同士で、喧嘩ばかりで困っている所もあるのにね。
そして、時にはお姉ちゃんにもなってくれるタロ子さん。。。ヨーキーの鏡だわ~(笑

グリ男さんは、何となくグリ子さんに戻って来ました。ホッとしたわ(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
