スポンサーサイト


グリンがモテモテ?

にらみつけるマリ
やっと3人娘のヒートが終わり~
晴れて「わんっピース」さんへお出掛けに!
・∀・)♬♬
しかし、マリさん怖い顔して誰かを睨んでますねっ
(・ω・;A)フキフキ
モテモテぐーたん
・・・その視線の先には。。。
何と、つい最近まで「グリ男」さんだった、グリンがモテモテじゃあないですかっ!
モコイブ王子から求愛されて、今だかつてないモテモテな状況に戸惑うグリ玉。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なめられグーたん
おちりも、ペロリとされて~お耳が垂れてるビビりグリ玉
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
グーたんが小さく見える
でも、グリ玉さんの色気も~所詮オヤツには敵わないのさっ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
オヤツを下さい
いつもながら~オヤツ争奪戦に熱が入るチビチビ軍団。
元気な証拠だね~~
降りれません
・・・と、ここでちょっと「お仕置きタイム」の刑に処される、
イケメンのマロン&モコ王子たち。
くるちゃんが心配して~「お兄ちゃん達を許してあげてくだちゃい!」と。。。けなげなくるみちゃん!
(๑→ܫ←๑)
リンちゃん
初公開!
モコイブ王子の妹ちゃんのリンちゃん~~~カワユス!!!
\((♡∀♡))/
まだ生後3ヶ月で、ネンネしてばかりいたけれど~
来月には一緒に遊べるね~~。
グーたん
グリン「はぁ~~~。先週は、アイちゃんのお相手で疲れましたでーーーっしゅ。。。が、今日は何だかモテモテ?でまたまた疲れましたでーーーっしゅ!
くりたん。ダッコしてでーーーっしゅ!」
最近とっても甘えん坊さんになった、グリ玉さん。
くりたんた。としては、嬉しいよ~~~。
(*>ω<*)
マリ
マリン「もう、グータンは大人になったから~マリは面倒見ないですぅですぅ~。
どうぞご自由に!」
はぁ?!
マリさんてば、意外と冷たい母なのねっ。
(;◔ิд◔ิ)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

今日はみんなで遊べてまた
楽しかったですねぇ~v-22
またまたマロンまでもが
しつこくてごめんなさいねぇ~(><)
でもグリンちゃんも
段々お姉ちゃんっぽくなって
来ましたねぇ~☆
ホントにもうマリンちゃんは面倒見なくても
大丈夫かなぁ~って思えるくらいですねぇ~♪♪

>maki☆makiさんへ

今日は、リンちゃん来てるって教えてくれたので~爪切りの予約は後回しにして「わんっぴ」さん行って良かったです!
何だかね~~1ヶ月以上もグリン治まらないから。。。男の子達に悪かったわ。
(ノд`@)アイター

今日は居眠りリンちゃんに素敵なぷれれんとをありがとうございましたぁv-238
はやくあのお洋服を着て、爆走させたいv-221
リンってば帰りの車の中では箱乗り状態!
タヌキ寝入り間違いないです・・・・

今日のグリンちゃんは乙女な感じがプンプンでしたね~v-238
そんな姫たちにいつもいつもモコはストーカー行為を繰り返し・・・申し訳ない!!!
みんなかわいいからモコも目移りするって~
帰りの車中から今も爆睡です・・・

週末気をつけて遠征してきてくださいね~~~
遠征話楽しみにしとります!!!

グリ玉san。超人気なのねぇ。
先日コメしようとしてうっかりでした。
アインchanの彼氏がグリ玉なんだよねぇ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
グリ玉は本当に人気があるんだね。
もうマリンママの手に負えませんか?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
独り立ちしたんだもの。
でも、甘えてくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
くりたん。
鼻が伸びてますよ!!

>mihoさんへ

眠り姫リンちゃんは、実は狸寝入り姫だったのか~~~v-397
うちのお転婆達が、お転婆的教育をしてあげますから~おほほv-426

グリンのヒートあまりにも長すぎ(汗
モコちゃん、いつも惑わせてごめんねv-415

>ぴあの&みるくママへ

さっきお邪魔した時に、海ちゃんのヒートの件を読んで~グリ玉さんのヒートもちょっと異常かな?って思ってたから~~v-404
もう少し様子をみて、獣医さんに相談してみるわーーー。
避妊したら、ホントにグリ男さんになっちゃう!

グリンちゃん、モテモテ~~フェロモンムンムンv-10
全くモテないハイジどんも、ヒートが来たら、モテるかな?
グリンちゃん、ヒートまだ終わらない?
個人差はあるけれど、ちょっと心配だね。
マリンちゃん、我が家のルナママも一緒だよ~自分の方が甘えたい(笑)

>ちゃちゃさんへ

そうだよね!
ハイジちゃんも、もうヒート来ても不思議ないものね~。早いなぁ・・・。
モテモテでも、やっぱりあまりにもヒートが長いと心配です(汗
ルナちゃんは、甘えん坊ママだったのねe-266マリさんは、甘えん坊じゃないけれど、グリ玉さんの事は自分と同等に見るようになって来ました。
いつも豚耳の争奪戦でバトルしてます、怖いです。。。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
