スポンサーサイト


更新遅れてすいません

いつも「お転婆娘達」のブログに遊びに来てくださる皆様~こんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _ ・(・ _・(・_)/こんにちは♪

放置気味で大変申し訳ありません。
スミマセンm(>д<・.)m
実は、京都から帰って10日程過ぎた頃より、長く入院していたよし蔵のお父さんの容態が急変しました。そして5月1日に逝去致しました。

とても優しいお父さんで、マリとラビは生前自宅療養してた頃のお父さんに会って、とても可愛がってもらいました。京都行きの際も、もしかして旅行中に容態が変化したら。。。という心配もありましたが、まるでタイミングを見計らっていてくれたかのように、ゴールデンウィーク前に召されました。

京都旅行・そして今回の法要と~くりたんた。実家に預けっぱなしだった娘達にも、可哀相な思いをさせてしまいました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
特に、最近急に甘えん坊さんになったグリンは、初七日が終わって実家へ行くと、何処へ行くにも抱っこ!抱っこ!夜も、顔にペッタリくっついて離れませんでしたぁ~。
(´;ω;`)

よし蔵は、日曜日まで色々とする事があるので、まだ帰宅しておりません。
marigli

マリン「お父さんも、くりたん。も飼い主失格ですですぅ~~」
(Ω`ε´Ω)
グリン「グータン、寂しかったでーーっしゅ!もう何処にも行かないでねっ」゚(゚´Д`)っ゚
 
lov

ラビン「ラビちょは、お父さんのほうが好きなので~
お父さん、早く帰って来て欲しいでちょっ!!!」(●`ε´●)



・・・と言う訳で、娘達の怒りはまだ治まらないようですが(汗
この通り、皆元気ですので~これからも宜しくお願い致します。
(^o⌒*)/
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

色々大変だったねぇ~
京都から慌ただしくくりたん。も気を付けて~
みんなも元気そうで ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
グリンchanも甘えたchanになっちゃいましたか?
早く元の生活に戻ると良いですねぇ。
ヨピズ達もう少しだよぉ

>ぴあの&みるくママへ

お気遣いありがとう!
海ちゃんこそ、今回は大変だったから~
ママも大変心配だったろうし、海ちゃんも苦しかったでしょうね。
うちは、母や実家のマンションのおじいちゃんやおばさん等、お転婆娘達が遊びに来るのを楽しみにしていて、オヤツやオモチャまで完備されている遊び先もあるので~感謝してます。
でもやっぱり今回1週間も離れたのは、初めてだったので~寂しかったみたい。

大変でしたね…

暫く更新されてないなぁと思ってたら…大変だったのですね。

近くならヨーキーズまとめて預かっちゃうのにな(^^)そんなに離れてると、くりたんた。さんも淋しかったのでは?

お義父様のご冥福お祈り致します。

しばらく更新されてないなぁと気になっていましたが、そんなことが・・・・

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

みんな寂しかったんですね。。。
そうですよね。でもこればかりは仕方ない…

またしばらくは忙しいと思いますが、
くりたんた。さんも体には気をつけて
くださいね。
そしてよし蔵お父さんにもくれぐれも無理はなさらぬようお伝えください。


また落ち着きましたら遊びましょ。

>りん★ママ へ

すいません(汗
こちらも読み逃げばっかりなのに。。。
よし蔵は、まだ旭川におりますがぁ~
くり。は仕事を休めないので、札幌の実家から通ってます。
今自宅に来て、パソのチェックと洗濯掃除をして~また実家(自転車で5分。。。w)に戻りますぅ。

>モコイヴリンママへ

そうなんですぅ。
長く患っていたお義父さんだったので、葬儀も家族のこだわりなどあったようで。。。
まだ、よし蔵は実家の用事が色々あって帰ってきません。
今日は、久々に4娘のシャンプーで、クタクタだぁ~~(涙
でも皆、くり。さえ居れば元気元気www
また落ち着いたら、一緒に遊んでね♪

いろいろと大変だったんですね。

長い間更新されてなかったので~、心配していました。

少しは落ち着かれましたかv-361

娘ちゃん達は、くりたんた。さんと会えなかったので~寂しかったでしょうね。
たくさん、甘えてね~v-343

お義父様のご冥福をお祈りします。

昨年から言ってましたよね。
京都から帰ってきてから
いろいろ大変だったんですね。
お父様のご冥福をお祈りします。

マリンちゃんも、ラビンちゃんも
お義父様に会えなくなって寂しがるでしょね。

まだまだ、色々と大変でしょうけど
お身体にはお気をつけ下さいね。

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

>ビビままへ

今日、やっとよし蔵が帰って来ました。
娘達も、実家から我が家に久々に帰って来て一安心してますよ~。
来週はトリミングに行かないと、爪も伸び放題です(汗

>maki☆makiさんへ

折角の連休でしたが、マロくるちゃん達と遊べなかったですね~。
また一緒に遊んで下さいね!

>わんこパパ へ

マリとラビがお父さんに会ったのは、2年ほど前だったけれど~いつも縫いぐるみを用意してくれたり、楽しみにしていてくれました。
来月の49日は、娘達も一緒にお参りに行けたら。。。と思っています。

大変でしたね。お疲れ様です。

娘ちゃん達もおりこうにお留守番できて
えらかったね。

よし蔵さん、疲れた事と思います。
ゆっくり体休めてください。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

>ミニーたんママへ

本日やっと、よし蔵帰宅~明日から仕事。
でも暫くは、週末の休みは実家へ行く事になりそうですよ。
ずっと、くりたんた。実家で母と居たグリンが~久々に帰って来た我が家に何だか戸惑ってます(汗

くりたんた。さん、こんばんは。
更新されてないから、心配してました。
色々、大変だったのですね・・・
お父様のご冥福を心からお祈りします(_ _)
娘ちゃんたちも、くりたんた。さんも、寂しかったね。。。
甘えん坊さんに変身~!それも、嬉しいね。う~んと甘えてね。

>ちゃちゃさんへ

こちらこそ~
ブログに遊びにも行けず~
ハイジちゃん達に会いに行かなくちゃ!
うちのお転婆達は、もうすっかり普段通りですよ~~~。
グリ玉さんは、めっきりお姉ちゃんになっちゃって~でもまだおしゃぶりチュッチュッしてますよwww
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
