スポンサーサイト


母の日に

日曜日は、母の日でしたね!
皆さんは、お母さんに何かプレゼントしたのかな~~?
うちは、母に強制的に「洋装のさとう」に連れて行かれましたwww
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
翌日、ちびの介くんからマリお母さんに感謝のメールと、兄弟のチョコ君が「レストラわん」さんのHPに載っていますという情報が!
(*^-^*)
チョコちゃんレストラわん
ちびの介くんママが、兄弟で益々そっくりと写メールを送ってくれました。
兜をかぶっているのが、ちびの介くん。
(*´∀`*)ノ
やっぱり兄弟そっくりになって~益々似てきましたね~
ちびの介君兜

そんな息子達の立派な成長を~知ってるのか?
今日も、マリお母さん食後の居眠り中www
(*´∀`)「ハハハ。。。」
ありがとう母の日マリン

そして~↓この子↓は誰???σ(・ω・*)ンート…
誰でしょ?miniお獅子?

↑グータン↑でーーーっしゅ!!!
最近、ソファに頭グリグリを覚えてボサボサにしてしまうグリ玉。
こうなると、ラビちょと見分けがつきませーーーん(笑
グーたんシャンプー疲れ

凛々しく、立派に育っているお兄ちゃん達に比べて。。。
グリ玉さんは???大嫌いなシャンプーをしてバテバテ~~
(´д`)ハァ~
ラビちょを枕に、ホッとしてますね~。情けない。
川の字娘達

そして、結局は~いつも通り「お転婆娘達」は、川の字で爆睡中。
昼間は、一体どれだけ暴れているのやら。。。
(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おぉぉ、何も考えずにレストラワンさんのサイト見て、「このヨーキー超かわいい!」って言ってました。
マリンちゃんの息子さんだったんですね!どおりで!
グータンはマリたんに母の日孝行してましたか?

>ふきゅんへ

ううう。。。凛ちゃん達に逢いたひ(涙
うちも暫く「レストラわん」さんにも行っていなかったし~ちびの介君ママさんが教えてくれてまして~ちなみに、チョコ君の上に載ってるミックス君が今はチョコ君のお兄ちゃんで~
父親のように甲斐甲斐しく面倒みてくれてるみたいですぅ。
それに比べて…マリグリは~母の日も相変わらず「豚耳争奪戦」でガチンコ勝負してましたわ~(呆っ

ちびの介kunだぁ~。
先日姫ママのブログにちょっとお邪魔したら、
ちびの介kun発見!!
なんか~感動しちゃったよぉ。
自分の子を見つけたような錯覚だったわ。
とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆ねぇ。
グリンちゃんも可愛いよ。もちろん~~~
似てるなぁ~って思うし、マリンchanの子は
お鼻が詰まって大好きよ。
仲良く伸びてる3▽[。・ェ・]▽ wan
思わず笑っちゃいました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

>ぴあの&みるくママへ

姫ママの所の、ちび君観てくれたのねv-344今回は、チョコ君も意外な所で観れてhappyですぅ~。
何だか、皆同じ顔になっちゃった!
4つ子だったのかな?(笑
ネンネする時は、いつもこんな風に団子になって寝てますよ~~。

久々に来て見て↓の記事にビツクリ!!!
まだお若いでしょうに。。。
大変でしたね。

「洋装のさとう」って狸小路の?
まだあったんだ~!?
懐かしい響きだわ(笑)

ぴあのみるくさん~姫のブログ観てくれてるんですね~♪
感激でした~\(^O^)/

>姫ママへ

うちも出不精なので~皆のブログに顔出さないですいません(汗

よし蔵のお父さんは69歳でした。
15年患っていたので、お母さんが一番大変だったと思います。

>「洋装のさとう」って狸小路の?

そう!最近は、大阪のオバチャマ風の洋服が多いし、2階はダンス用とかラメとかギンギラ衣装が多いので、ライブ用の服も実は結構あったりして(笑

ちびくんの写真は、姫ママのHPからプリントしてお渡ししておきますよ~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
