

ラビン初めての長旅

北菓楼
今日はマリンは昨年のお盆以来、ラビンは初めてのパパさんの実家に長距離ドライブ。途中、チワワの「うずらちゃん」のブログにあった「北菓桜」というお菓子屋さんの中庭にある小さな小さなドッグカフェに寄りました。
リードをかじるてんとうむし
ドッグランも一応あったけど、ちょっと広めの囲いがしてあるだけでした。マリン・ラビン閉じこめられた!!!と抗議中。
かにに釣られるマリラビ
パパさん実家に到着。いつもながらの御馳走の中に毛蟹の足が♪それに釣られてカメラ目線の食いしん坊二人(笑)。
大きなくまさんに襲いかかるマリラビ
おじぃちゃんが二人の玩具には大きすぎたかな~と買ってくれていたくまさんに襲いかかる二人。全然平気でしたw。怖がるどころか巨大くまさんをいぢめ倒すお転婆マリラビ(汗
くまさんにチュウ(嘘
「くまちゃん・いぢめてごめんなちゃい!お詫びのチュ~~をしてあげますからぁ♪」って思ってるのか?ラビン。
調子に乗りすぎたラビ
初めてのおじぃちゃん&おばあちゃんが大甘なのを良い事に、粗相しっぱなしのラビン。暫し投獄。くまちゃんが門番。
ソファの間に挟まって寝るラビ
大暴れして、いつの間にかソファに挟まって爆睡しちゃったラビン。天下泰平って・アンタの事よ!ラビンさん。
今日の犬文字「T」
パパさんの実家でも「犬文字」披露(爆 今日は「T」のようですね~。ラビン・調子に乗りすぎたの「T」に間違いない!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おはよーございます~

門番のくまさん(笑)
ラビンちゃん 挟まってるしw
犬文字 T かわいい♪ですね~ ̄m ̄ ふふ

e-346>ひろ君パパへっきーさん
おはよ~ございますぅ。夕べは家に着いたのが23時過ぎでクタクタで皆で寝坊…低血圧組のくり&マリンはまだボーーーっとしてますが、ラビンちょは元気満々!今日はチワワ飼いのお友達夫婦とワンピースさんで15時に待ち合わせです。明日は洞爺のペットと泊まれる宿と…あああ…GWはワンコ様中心に終わってしまいそうでっす。

こんばんは~。
北菓楼にいってきたんですね。
ラビンちゃん、初めての長旅でつかれちゃったかな??

北菓楼のドッグラン&カフェ気になっていたのですー!
小さいのですね・・・。
でも行ってみたいなあ。
私はおととい小樽の望洋台のドッグランに行きました。すっごく広い!びっくりするくらい広い!広すぎて逆に不安になるくらいでした。

v-10>うずママ
行って来ましたよe-239ケーキとお茶したかったけど、ちょっと風が強くて諦めまひたe-263ケーキ食べたかった・・・


v-10>ふっきゅん
今日は毎度のわんっ!さんへ(爆 今日初めてのパピヨンちゃんが来ました。可愛い子でしたよ~。今日のブログに載せます。小樽のドッグラン…不安になる位広いって・放牧場のような感じですか?(汗


Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
