スポンサーサイト


グリン1歳 その1

5月18日。今日は、マリンの最初で最後の子供達、グリンのお誕生日でした。
アイマリラビグリお転婆皆で、レストラわんさんでランチへ。
お出掛け======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
こうして見ると。。。鵜飼のようです。
(*´□`)ァ゙ー
鵜飼い

マリラビさんも、すでにリードが、絡まってますよ~~。
マリラビ

コースの始めは「スープ」本日は「トラ豆のクリームスープ」でした。
グリン「おいちい匂がするでーーーっしゅ!」
グータン覗き見中。
スープを凝視するグー

お店から、バースディプレゼントのオヤツを頂いたグリン。
アイちゃんのうらめしそうな顔!
(`・ω・´)ムー
オヤツをもらいました

メインディッシュは「ポークロスのソテーマスタードソース」
涎。。。
ポークソテー

お魚メニューは「アイナメのオリーブオイルソテー」
グリン「んんん~~またまたおいちそうでーーっしゅ!」
ペロリンちょな、グリ玉さん。
アイナメのソテーを見て舌なめずりするグー

早速、頂いたオヤツに翻弄される、グリ玉。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: 
オヤツに釣られるグー

マリン「グータンだけ、オヤツはずるいですですぅ~~~」
(*・ε・*)ムー
マリ

他のお客さんワンコ達へのご挨拶とか、大はしゃぎしすぎて~さすがのグリ玉さんも、一休み。
グーたん疲れました

ラビちょは、最近よその人やワンコに警戒するようになってしまい。。。
椅子の下から様子を伺っていました。
ラビちょ

まだまだメニューは続くのです。パスタが出てきて、今度はマリさん凝視中。
アイちゃんも、舌チロですね~。
パスタとアイマリ

店長さんから、またまたデザートへ~グリンのバースディメッセージのデコレのプレゼント。
全くロウソクの火を恐れないグーは、デザートにグングン顔を寄せて行くので、危ない!危ない!
グーたんのお誕生日デザート

とっても可愛いメッセージです。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
これで誕生日ケーキはなくなりました

・・・でもね、人間用のデザートなのよ、グータン。
グリン「えええーーー!グータンのじゃなかったのでしゅかーーーっ?!」
ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
バンザイぐーたん

ネズミみたいだった、グリンも素敵?な女の子になりました。。。かね?
(-ω-;)ウーン
グーたん

そして、本日は長男的存在だった「あっくん」からもメールを頂きましたよ。
まるで、グリンです!そっくり兄妹。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あっ君お誕生日

あっくんも、かなり甘えん坊さんのようですよ、うふふ。
(# ̄ー ̄#)ニヤ
あっ君お誕生日2

あっくんは、お誕生日に綺麗なお花を頂いたのかな?
ともあれ、4兄妹皆が元気で1歳になった事が、何より嬉しいのでした。
あっくん・ちびの介くん・チョコくんのご家族の皆さん、うちのマリンの息子達を、大切に育ててくださって感謝してます。
あっ君お誕生日3

これからも、皆病気や怪我や事故に遭わないように元気で育ってね!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリンちゃんお誕生日おめでとーーーーー☆

実は…くりたんた。さんがレストラワンさんに予約のお電話をしている時、私はモコイヴリンとレストラワンにおりましたのよん。

「ヨーキーのグリンちゃん」と店長の声が聞こえたので、あ!と思って聞いてみたらくりたんた。さんだったのですぅ。。。

無事に元気にみんな1歳を迎えられて本当によかったですね。
グリンちゃんお姉さんになってもリンとあそんでくれるかな???

グリンchan。一歳のお誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
みんな可愛いなぁ。。。
レストランでお祝いして貰って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
グリンchanも兄弟もみんな元気で何よりです。
その上みんな幸せそうで嬉しいですねぇ。
ラビチョ。少しすねていませんか?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
あっkun・・・本当にそっくりよ!!
こうしてメール下さったり近況が解って
本当にくりたん。幸せよ♪

>モコイブリンママへ

先日「レストラわん」さんの店長から聞きましたよ~んv-218
お陰様で「グリン」の名前が間違わず確認出来たようで~デコレーションに「グリン」ってしっかりと書かれてました(笑っ
うちの4娘覚えるのは、至難の業だよねぇe-263
グリンは、この日も着くなり大騒ぎで全テーブルのワンコに早送りの動きで!ご挨拶回りしてましたわ。いつになったら落ち着くのやらe-282
リンちゃんとも、まだまだ対等にお転婆遊びをすると思うよ~。また遊んでねe-266

>ぴあの&みるくママへ

お祝いのお言葉有難う御座います~e-420ホントに、アッと言う間の一年だったけれど~皆元気に1歳を迎えられたようで何よりですe-343
そして、どの子達も~其々無くてはならない家族として大切に愛情を注いで頂けて~
とっても幸せな事だと思いますv-398ラビちょは、大きなワンコは苦手なので~お店に来てた他のワンコに警戒してました。ラビちょだけなんですぅ~v-356ビビりんちょ、ラビちょv-388

グリンちゃんおめでとー!!
もう1年か~。月日が経つのは早いものですね。これからも元気で長生きしようね!

昨日はたくさん頂いてしまってありがとうございます&申し訳ないです~。
次からはお気遣いなど無用ですので、いつでも気軽にいらしてください♪

グリンちゃん1歳お誕生日おめでとう。

あっくん・ちびの介くん・チョコくんおめでとう。

ママのお腹の中に居る時からブログ見させてもらってたので・・・
もう1年なんですね。

毎日今日産まれるのかなとドキドキしながら見てて・・・
可愛い4わん見た時、本当に感激したもん。
わー思い出して涙が出そう。

これからも、健康でいてね。


グリンちゃん1歳のお誕生日
おめでとう~~~e-420
あんなに小さかったグリンちゃんが
こんなに元気に1歳を迎えられて
ホントに嬉しいわぁ~e-328
そして兄弟君たちも
おめでとう~~~e-328

レストラワンでとっても
良いお祝い出来たみたいで
良かったですねぇ~e-420

>ふきゅんへ

先日は、新居のドッグランプレオープンにお招き頂き~何だかVIP待遇ですいません!
しかし、芝が枯れるかも!ドキドキですわv-404
凛ちゃんが、相変わらず飼主よりもアタクシにお愛想してくれて嬉しかったでーーすwww
柚子ちゃん・翔くんも、今は優しいお母さんとお留守番してるせいか、前より皆表情が活き活きしてたみたいv-344
また遊びに寄らせて下さい~~e-466

>ミニーたんママへ

産まれる前から、グリン達を観ていてくれて、本当に有難う!
おかげさまで無事1歳を迎える事が出来ましたe-420
これからも、お転婆娘達を宜しくねe-266

>maki☆maki さんへ

先程は、母娘共々v-25v-25頂いちゃって、ありがとうv-238久々に会ったマロくるちゃんが、喜んでダッコして~~って言ってくれて嬉しかったよv-406
またうちの子達と一緒に遊んでね~v-414

出遅れちゃいましたヾ( ̄▽ ̄;)
ぐ~たんお誕生日おめでとう♪
えーーーーー???もう1歳なの~?
ってビックリしてますよー!!
でも本当に綺麗な女の子に育ったね☆★
これからの活躍も期待してますね!

くりたん京都から帰ってから大変だったのですね。。。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

>ハルたん&ふぅたんママへ

そうなのよ~一年ってあっと言う間。
自分も歳を取るわけだわ~~v-406
グリ玉さん、まだまだ赤ちゃんです。
甘えん坊で、おしゃぶりしてるしw
ふぅたんも、ハルにいたんにまだまだ甘えてるし~いつまでも甘えん坊で居て欲しいわv-415

何だか京都から帰って、バタバタしてて放置状態だったので、ごめんなさいねv-356
これからは、頑張りま~すv-412
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
