スポンサーサイト


グリン1歳 その2

ワンコ入れ

18日の続きです~
「レストラわん」さんで、滅多に食べれない(涙)フルコースを食べて、その後はペットコーナーが広くなったとの事で、前から行ってみたかった「ジョイフルエーケー」へ。
さすがに商品の数も多く~カフェも明るくてドリンクやデザートも充実!
そしてワンコ専用の「大五郎!チャン!」?!みたいな(古っ年代がバレるぅ)木製の箱が!
リードで繋がれるより、4ワンにとっては快適~だったみたい。

かなり長居をしていたら、娘達のカート目がけて突進してくる少女?!が!
あ・これは「イタい娘さんだぁ~」と思ったら、何とパピヨンのお友達翔・凛・柚子ちゃんのママの「ふっきゅん」でしたwww
お店の近くに新居が出来て~お庭にドッグランも作ってしまったという~
まだプレオープンw中なのに、お邪魔してしまいましたぁあ。
素敵なドッグランで大はしゃぎ

素敵ぃ~本格的なドッグランです!チビッコ達には十分過ぎ広さ!
オープン後は、一儲けして下さいね。。。って、違うか(笑
広いね

凛タス~~~
久しぶりに凛ちゃんに会ったのに、いつも通り体クネクネさせて喜んでくれましたぁ~
しかし、相変わらず「主ぬし」のふっきゅんには冷たい凛タスに、ギガント萌えます
凛ちゃん

何故か、この日はいつもより更に娘のグリンを監視する鬼母マリさん(汗
マリン「グータンも1歳になったので~もう大人ですですぅ~。
これからは、躾ももっとキッチリしなくちゃですですぅ!!!
くりたん。甘やかすから~産みの親のマリが、厳しくするのですですぅ!」
暴れん坊マリさん

柚子ちゃんは、事の他「マイドッグラン」がお気に入りのようで~高速回転してましが・・・
オシッコ後に、ホースから噴出されるお水シャワーが怖くて避難中。
うちのお転婆達は「あら?何だろね~」みたいなw
ラビちょも、ジェットシャワーを気にせずスタスタと。。。
普段から鍛えられてるからかっ?

ふっきゅん新居&ドッグランで楽しませて頂き~有難う御座いました!
今迄離れて居た翔君も加わり、優しいお母様とお留守番の3パピちゃん達。
良かったね~。
柚子ちゃん避難中

そして帰宅~。
今年は、家ではご馳走なしよ。
グリ玉さんへのプレゼントは、くりたんた。からは、いつもネットオークションで可愛いデザインを沢山出品しているお方から見事?!ゲットしたお洋服。
よし蔵父さんからは、箱一杯のオヤツ~~~。お転婆達は、オヤツにだけ喜んでましたわ。
くりたんた。しょんぼり・・・。
プレゼント


最近、夜になると「甘えん坊顔」モードになる、情けないお顔のグリ玉。
グリン「くりたん。グータンの傍に居てで~~~っしゅっ」って、トイレまで着いて来ないでね。
グータン、もうお姉さんなんだからね~。でも実は、情けない顔が気に入ってるのよ。ほほほ。
情けない顔のグーたん


朝からレストラン~ホームセンター~ふっきゅんドッグラン。。。と、さすがのグリンもお疲れのようで~
気付くとネンネしてました。まだまだ赤ちゃんだわ。
疲れて寝ちゃいました


そして、ちびの介君宅からも「お誕生日」の報告メールが
ちびくん宅も、皆大甘一家のようで(笑)パパさんの特訓の成果で、お散歩大好きになったそうです。
ちびくん一家の皆さん、イックさんと豆蔵君と一緒に、ママさん娘さんがお迎えに来た日を思い出します。
3息子皆とても良いご縁ばかりで~感謝・感謝です。
ちびくん。また会おうね!でも~グリ玉が「ギャウ!」したらごめんね~~
tibikun

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

先日はまさかあんなところで会えるとは思わず、興奮のあまり痛い登場をしてすみませんでしたww
遠いですがまた遊びに来てくださいね♪
またグータンと柚子が遊んでくれるといいなー。
プレゼントのお洋服もとってもかわいいですね~!

>ふきゅんへ

こちらこそ~
まさか、あの広大なジョイフルエーケーwの中の、しかもペット館じゃない場所でww
ドッグランのプレオープンにお招き頂き~
帰宅後、皆晩御飯食べて爆睡してました。
グーは、まだまだ遊び盛りなので~
きっとまた柚子ちゃんとお転婆遊びをさせてもらうと思います!
宜しくね~~柚子ちゃんe-266

遅くなりました=
グリンちゃん、1歳の誕生日おめでとう~v-353
月日の経つのは、本当に早いですね~
もう、グリンちゃんも大人の仲間入りですね!
でも、本当に、童顔だからいつまでも赤ちゃんみたいだねv-343

それにしても、すごい広いお庭ですねv-363
ワンのために、ドッグランを作ってあるのv-362
いいな~、憧れちゃいますねv-358

>ビビままへ

ありがとう!
おかげさまで病気も事故も怪我もなく~
無事お転婆に1歳になりましたv-414お顔は。。。確かに仔犬の頃より、むしろ甘えん坊顔になったかも?!

そうなんですよ~~!
お庭がドッグランなんて、夢みたいなお家を建ててしまったリンク先の「きみといつまでも」の、パピちゃん3頭飼いのご夫婦なのです。

はじめまして!
突然ですいません・・・
この間(日曜日)にジョイフルで会いました
ヨーキー2ワンを連れていたものです。
色々な人のブログを見ていたら、偶然見つけ
たので、嬉しくてコメントしちゃいました。
もし、間違っていたらゴメンナサイ。

すごーーーーーーーーい♪
かわいい♪
ぽっけにくまちゃんがいるではないですか!
グリンちゃんに似あいそうですね♪
でも、くまちゃんは行方不明にはならないかしら????心配だわ…(←余計な御世話…)

すごいですね、自宅ドッグラン。
柚子ちゃんと凜ちゃんと翔くんの3パピちゃんならのびのびと遊べちゃいますね~~~♪
すごーーーーーーーい!!!
うちもドッグラン的なものが欲しかった。。。
ワンを飼う前提で建てればよかった。。。
と、今頃になり反省。
でもウサギ小屋みたいなお家だからランなんて到底作れませんけどね。。。とほほ…

グリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
兄弟みんな元気に1歳を迎えられて、何よりだね。
グリンちゃんは、可愛いお洋服よりも、おやつ!?(笑)
トイレまで付いて来ちゃう所も、ハイジどんと一緒だよ。
これからも、元気で可愛いグリンちゃんでねっv-238

>miyuさんへ

きゃーー見つかってしまいました(笑
って、発見してくれてありがとう御座います!
あの日は、昨年出産した子育て大好きマリンが、一緒に連れてってーーみたいにカートに居座ってしまってすいませんでしたv-402
赤ちゃん達、これからどんどん活発になってきますよ~~。これからも成長を見せて頂きに行きますので、宜しくですv-290

>モコイブリンママへ

いつも着ているよそ行き?(笑 は、いつも同じ方の出品作なので御座います~~。
大体クマちゃんがポッケに縫い付けてあるので、お洗濯はおしゃれ着洗いなのよ。
くりたんた。の服は、ドサっと洗濯機で早洗いなのにな~

そうね、ドッグランのあるお家なんて夢のようですわ~~~。うちもマンションじゃなくて、一軒家を買えば良かったなと思いました。

>ちゃちゃさんへ

いつもHPにお邪魔しててコメント入れずにすいませんv-357
まずは、ハイジちゃんがショードッグになったなんて!凄い!おめでとう御座います。
ハイジちゃんの構成とコートの光沢は素晴らしいものね~e-420
ハイジちゃんも、もうすぐ1歳かな?
やっぱりいつまでも甘えん坊で居て欲しいよね~~e-345

ふっきゅんさんのお家の庭のラン
いいですねぇ~☆
そこで遊ばせてもらえただなんて
幸せですねぇ~v-22
いいなぁ~v-398

グリンちゃんのプレゼント洋服
可愛い~~~v-351
やっぱりくり。さん見つけるの
上手だわぁ~v-392

>maki☆makiさんへ

お家のドッグラン、テーブルやパラソルも建設中?だったんですよ~v-354
今度皆で押しかけましょう(爆

オークションも、しぶとく?チェックすると、お手頃価格で可愛い洋服ゲット出来ちゃうのですv-426

グリンちゃん、お誕生日おめでと~うv-314
1歳になったんですね~。
甘えん坊顔が可愛すぎますよ~v-398
何歳になっても、その甘えん坊顔をやめないでね!

>わんこパパへ

わかさいものようだった、産まれ立ての赤ちゃん時代から~ちゃんとした?ヨーキーに育ちましたね(笑
仔犬の頃は、甘える事を全く知らない子だったのに…1歳になってから甘えん坊になってきたグリンです。
これからも宜しくねv-412
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
