スポンサーサイト


画像の在庫整理?!

親子でネンネ
最近すっかり、おサボり気味の更新ですぅ(汗
携帯カメラの性能が、デジカメ並みになりまして~近頃は、携帯カメラでの撮影ばっかりです。
これは「ヨーキーの開き」状態で昼寝中の、マリグリ。
寝姿まで似て来ました。
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
グリ毛が出てます
1歳になってから、情けないお顔してる事が、しばしばなグリ玉さんです。
急に甘えん坊になっちゃったのですよ~。あんなにきかんぼうさんだったのにねーー。
( ´艸`)ムププ
置き去り4人娘
ドッグラン「わんっピース」さんでは、くりたんた。がトイレに行くと~4娘で、これまた情けなく待っています。
でも。。。そんな所が可愛いの~~~です(親ばか
( ●≧艸≦)
マリ
とにかく、お昼まで寝ていたいマリさん。
昨日は、くり実家から帰りたくない!このまま寝ていたいですですぅ~~~って、帰って来なかったのですよーー!ラビグリだけ帰宅しました。
グーたん
グリン。マリンに似てきたような???
寝顔
そして、マリンが帰って来て~
マリ母さんにペッタリなグリ玉さん。
かわいい寝顔?
げっ!!!
( ̄□ ̄;)!!
こ・怖いです、寝顔がっ!!!
くるみちゃんとマリ
土曜日は、久々に仲良しのチワワのマロくるちゃんとランで遊びました。同い年な二人。
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
マリンの三つ編み、太すぎて「中尾巻き」になってます。
(_≧Д≦)ノ彡☆♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
グリ玉san。甘えん坊sanになっちゃって。。。
でもそこが可愛いじゃないかしら?
くりたん。もその甘えまんざらじゃないと思うの。
甘えてくるとついつい構っちゃうので余計可愛いわ。
グリ玉sanのお顔マリンchanに似てきたよねぇ。
毛っ毛の色が違うけど、そっくりよ。
きっと素敵なレディーになるわねぇ。
って。。。もうレディかなぁ?失礼しました!!

>ぴあの&みるくママへ

グリ玉さん、日中はお転婆だけど~夜になると急に心細いお顔するようになったのよ。
ぷぷぷ~~~v-411
マリ母さんは、怖い物知らずなのにねー。
お父さんが甘えん坊さんみたいです。
グリ玉のお兄ちゃん達も、皆甘えん坊さんのようですよ~~。
やっぱり、甘えてくれると可愛いですe-266

こんばんは!
わかります・・・甘えられるとかわいいですよねv-343
この間、RSYの親戚サイトに登録してみたら、
グリンちゃんとうちのショコラが「はとこ」みたいですv-352
おもわず、嬉しくなっちゃいましたv-426

4人娘の待ってる姿可愛い。
ママ大好きなんですね。
グリンちゃんほんとマリ母に似てきたわー

いやーーーん。可愛いグリンちゃんが・・・
怖い寝顔ですぅ。

>miyu さんへ

可愛い赤ちゃん、いつも覗き見させて頂いてま~~すv-10
RSY見てきました!
ショコラ君とグリンが親戚さんだったとはe-343わ~~~い!
これからも親戚付き合い?お願いしますv-415

>ミニーたんママへ

うちの娘達、いつもお転婆なのに~
くりたんた。が居ないとダメなのねぇ~って
何だかそれが嬉しかったりしてv-398
グーの寝顔凄いでしょ?
この時、夢をみてたようで~目開けて手足もパタパタさせて~オモロー!だったよ(笑

うんうん、グリンちゃん、マリンちゃんにそっくりになってきたよね~2人とも可愛いv-238大きさも同じぐらいなのかな?
ぷぷっ・・・グリンちゃんの寝顔~でも、アロマっちの呪われそうなぐらいの恐怖寝顔にはまだまだ~(笑)
マリンちゃんの中尾巻きって~キャッキャッくりたんた。さん面白すぎ!

ヨーキーの開きってはじめて見ました。
一夜干しですか~(笑)
甘えん坊の情けない表情って飼い主の心を打ち抜くのよねズキューン!!
半開きの寝顔もキュートですよーーアハハ♪
ふぅかりんの寝顔に似てるわーー。。いつも怖い顔して寝てるんだけど、その顔さえも可愛く見えたりしてーーウププ♪

>ちゃちゃさんへ

グーは、お父さん似だと思っていたけれど~やっぱりマリ母さんにも似て来たみたいe-287
そっかーーー。アロマっち先生には「変な寝顔」はまだまだ及ばないのか~(笑っ
普段あんなに可愛いアロマちゃんも、やっぱり「オモロー!」な寝顔するんだねv-290
マリさん、毛量多すぎですから~(爆

>ハルたん&ふぅかたんママへ

寝ながらピンクレディー(古っ 踊ってるみたいでしょ?!寝相の悪いのも、段々とマリ母さんに似て来たグリ玉さんですわv-398
そうそう、どんなお顔してても可愛いよね~。
ふぅたんも~「オモロー!」顔してネンネしてるんだろうな~うふふ。。。

いろんな写真が出てきましたねぇ~☆
可愛い写真ばかりですねぇ~v-10

最後の写真はこの前遊んだ時の
ショットだぁ~??
すごく良く写ってるぅ~e-420
この日は久々に会えて
遊べて楽しかったですe-343
また遊んでくださいねぇ~v-398

>maki☆maki さんへ

最近は、携帯カメラでばっかり写していて~
デジカメ要らずになってますv-212
くるみちゃんとマリンのツーショットは土曜日の画像ですよ~~。
二人とも、すっかり大人に?なっちゃったね~。会った頃は、追いかけっこばかりしてたのにね~v-441

おひさしぶりですぅぅぅぅぅぅ♪
こないだはあえなくって残念でした~~~♪
お元気そうで・・・安心しました☆

かわいこちゃんたちも元気そう☆
早くあいたいなぁ~~~~
リン蔵も大きくなりましたよ~~~♪

今のケータイカメラってまじで画像いいですよね。旦那のも500万画素できれいに撮れる!

「ヨーキーの開き」ウケるんですけどぉぉぉぉ!!

>miho さんへ

ねーーー、土曜日は会えなくてガカーリ・・・。
リンちゃん、全然大きくなってないように見えるよ!チビチビだわe-266
グーとまた遊んで欲しいなぁ。

この携帯、昨年の夏バージョンみたいなんだけど~よし蔵とオソロなのに~何故か、よし蔵が写すとデジカメ並みに~。
くりたんた。が写すと普通の写メ風www

ヨーキーの開きは限定発売中?!よ(笑

久しぶりに可愛い娘ちゃん達を見れて嬉しい~v-353
そういわれてみれば、グリンちゃん、マリンママ二似てきたような~
ってことは、ビビおばさんにも似てきたv-362v-363
マリンちゃん、三つ編みが太すぎてって・・・毛量多いんですねv-343いいな~
ビビは、薄げ過ぎて~三つ編みなんて、絶対にできませ~んv-355

>ビビままへ

そうなの?
ビビちゃんも毛量多く見えるんだけれどv-237
ビビちゃんとマリンは双子のようだから~
そのうち、グリンも合わせて三つ子になっちゃうかもねv-8
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
