スポンサーサイト


お外で遊ぶ

おおよろこび
北海道も、やっと初夏らしくなって来ました。
室内で遊んでいる時より、更に大騒ぎなお転婆達。。。
( ̄▽ ̄;)
においチェック

ここは、自宅からすぐ近くの公園なのですが~チビチビワンコが多く集まるので~
お友達のニオイチェックも念入りなのです。
しかし、グリ玉さんだけは飛び回ってますねーーー。
マリ

マリさんの一日は。。。お昼起床。お散歩の時も、まだ半分寝ぼけてますが。
(; ´_ゝ`) フッ
吠えるアイちゃん
早くボールを投げて!投げて!と吠えまくるアイちゃん。
それを狙う、グリ玉さん。アイちゃんが一番年上なのに、一番年下のグリ玉さん、馬鹿にしてます。
(;´ー`)ノァ´`´`…
爆走4人娘
そして、ボールを投げると・・・一番張り切っているアイちゃんは、いつも一番ビリになってしまい~勝者は、グリ玉さん。
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

いつもながら、おしとやかなお嬢様達。。。爆
買い物中

帰りは、ホームセンターで。
最近4娘まとめて入れるには、すっかり小さくなったキャリーバッグを新調しようと。。。
しかし、ピッタリくる物はなかなかみつからず。
マリ

マリンは、ホームセンターで「うずら」のヒナを観てから、興奮して「買って!買って!」と泣いていましたが。。。相変わらず、小動物好きのマリさん。
やっと目覚めて、朝ごはん代わりのビスケットを食べてます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アインちゃんのボール投げて~は、
とってもかわいいv-238
あの声に癒されますわ~~~♪

グリンちゃん相変わらず一番なんですね~♪
早いもんね~~☆

リン蔵も早いっすよ!!!
近々勝負!!したいですね~☆

> mihoさんへ

はぁ~相変わらずアイちゃんは、勢いだけは凄いんだけど。。。ビリになりますv-421

グリ玉さん、最近何処でもすっ飛んで行くので要注意ですわ。昨日もラブのリードを腕に繋いで缶ジュース飲んでる人の所に高速回転ご挨拶を。。。そしてラブちゃん大暴れで、
飼い主さんはジュースだらけにv-404
最近調子づいてるグリ玉を、リンちゃんに教育してもらおーーーかなv-411
リンちゃんも、かなりお転婆みたいだねv-415

ほんと北海道気持ち良さそう!
大阪は蒸し暑かったり突然大雨になったり
もう梅雨は嫌やぁぁぁー

アインちゃんの催促可愛い!
すごく張り切ってるのにグリンちゃんに
負けるんですね。
ほんとグリンちゃん早いわぁ。

ホームセンターでうずらのヒナに・・・
マリンちゃん可愛いのは小さい時だけだよ。
大きくなると怖いよー!

>ミニーたんママへ

最近はね、北海道も梅雨っぽい時期があるんだよ。これも温暖化の影響かな?

マリさんは小動物が大好きで~
うずらやハムスター・ウサギちゃん達を見ると興奮しまくりですわ!
可愛いと思って興奮しているのか。
昔、ねずみ取りをしていたご先祖の血が騒ぐのか~~怖いっ!

こんばんはv-280
広い公園で走り回れて、楽しそうですね~
一番張り切ってるのに、ビリなんですね・・・
あいちゃん、かわいい~v-343
マリちゃんは小動物が好きなんですね。
うちはビビり犬なので、全くダメですね。

くりたんちは相変わらず~みんな元気なめんこちゃんだね^O^
見ててとっても気持ちがいいわぁ~♪
公園の中を思いっきり走ってる姫を見てみたい!!

>miyuさんへ

そうなんですよ~。
うちの娘達は、皆お転婆で困ったもんだv-27
先程またまた赤ちゃん観て来ましたe-266そろそろ巣立ちの時期かな?
あ!宜しければリンクお願い致しますe-466

>姫ママへ

やっぱりワンコは野駆けが大好きだね~。
。。。って、姫ちゃんの走る姿、そういえば一度も拝見したこと御座いませんわ!v-411

教育???
こちらがして欲しいくらいです。。。

モコイヴはまったくもって興味なし!!!
困った兄弟です。。。

>miho さんへ

うちのグリ玉は、実の母マリンと先輩のラビンにスパルタ式教育を受けているので・・・
多少のことでは(汗
産まれてこの方、悲鳴や泣き声を上げた事がない!!!
リンちゃんも、きっとそういうキャラなんだろうな~~~。

男の子は、チビちゃんにはあまり関心持たない場合も多いから~
むしろ、怖いお母さんやお姉さんから教育されるより楽かもしれない。。。

広い公園を思いきり走って~、楽しそうですねv-353
今の、北海道は気持ちいいでしょうねv-343
4娘ちゃん達いっせいに走って~、でもちゃんとみな帰ってきて~偉いねv-425
マリンちゃんとビビ、本当に双子見たいにそっくりだねv-343

>ビビままへ

またまたマリさんは、福岡行ってたんかい?って、たまに言うときあるんですよー(笑
今居るのは、ビビちゃんだよね?とか、マリさんに話しかけたりしてます。
最近、グリンとオヤツとか玩具の奪い合いでギャウギャウ文句言うようになってきたよ。
前は言わなかったのに。。。
やっぱり、ビビちゃんと入れ替わってる時あるのかしらね~~あははv-10

グリンちゃん、やりますね~!
投げられる前に良い位置を陣取ってますね~

わんこパパは、アイちゃんの気持ち分かりますぞ。
でもアイちゃん心配しないで!
うちには、アイちゃんを遥かに凌駕するほど
遅い子がいるからv-406

>わんこパパへ

そうだった!
アイちゃんも、ワンコパパ家に行けば一等賞取れるかも(笑
でもね~ボールの咥え方も下手っピなのです、アイちゃんは。。。涙
なので、万一一番にキャッチ出来ても、横取りされてしまうのでしたv-406
気合いだけは一番なんですけどねv-411
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
