スポンサーサイト


アイちゃんイメチェン!

ビビリグーたん
明日は、よし蔵のお父さんの法要の為、お転婆達も旭川へ~皆キレイキレイにしましょ!そうしましょ!って、事で、トリミング半額キャンペーンをやっている「ドギーライフ」さんへ。トリミング前にビビるグリ玉さんwww
爪切りラビちょ
一番お利口さんなのは、ラビちょですよ
トリマーさんにも誉められたよ!
足裏カットマリ
お尻しか写ってませんが~マリさん。ちょっと抵抗。しかし、最近ポチャコになって動きが鈍くなった?お陰で~抵抗もむなしく大人しくしてました(笑
爪を切られるグーたん
問題のグリ玉さん。。。あれ?!家で、くりたんた。がお手入れすると大暴れなのに~~~
トリマーさんには無抵抗って(汗
買い物グーたん
そして~カットをお願いする、アイちゃんの仕上がりを待って、近くのホームセンターでお買い物。
夏物のお洋服が沢山
グリン「くりたん。お洋服買わないでいいでーーーっしゅ!おやつを買ってくださいでーーっしゅ!」
。。。解りました今回は、お洋服我慢します。(涙
買い物3人娘
皆、オヤツ売り場では乗り出してますね~。
でも。。。マリさんは、やっぱり今日も「うずら」や「フェレット」さん達が居るコーナーで、興奮しまくり!
どうしてこうも小動物が好きなのか?!
マリン「ウサちゃんも、ピヨちゃんも皆可愛いですですぅ~~~
大興奮なマリさんのテンションが上がり過ぎの為、カフェで落ち着かせる事に。
木箱で3人娘
グリンは、オヤツを待ってますね~。しかし、マリさんは。。。まだ小鳥さんやフェレットさんが心残りのようです
そうしているうちに、お店から電話が!
さぁ、アイちゃんのお迎えにレッツゴー
この娘はだあれ?
↑この子は誰でしょう?!
アイちゃんトリミング前
確か、うちのアイちゃんはこんな感じだったよね?
モデル
実は。。。くりたんた。の実家母よりのリクエストで、カットモデルの雑誌から
この子みたいな「パピヨンカット」にとリクエストがあり~
「天ちゃんカット」を目指していたけれど、ちょっとイメチェンしてみました。
天ちゃんのように可愛い子を目指していたけれど。。。
如何ですか?ニューアイちゃん(笑
あいちゃんの変顔1
でもねーーー、お耳を伏せるとプードルみたいな変顔になっちゃうんだよ。ぷぷぷ~~~
あいちゃんの変顔2
アイン「変顔?失礼ね
アイちゃんで遊ばないで
お耳を立てると、ホラ!パピヨンアイちゃんで~~~す
今度、パピヨンのオフ会に参加してみようかな?はぁ?!あはは
「ドギーライフ」さんは、初トリミングでしたが、とても雰囲気の良いお店でした。
お店のホムペに早速アイちゃん載せてもらってました。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あら~~~
アイちゃんホントに
すごくイメチェンしちゃいましたねぇ~!
でもすごく似合ってて
可愛い~~~~~v-10e-415
明日は気を付けて旭川に
行ってきてくださいねぇ~~~v-398

>maki☆makiさんへ

アイちゃん、別犬のようでしょ?
マリラビグー達も仕上がったアイちゃんを観て最初は「誰?」って感じでした(笑
でもその後、アイちゃんだと解ってから~
何故か皆大はしゃぎでアイちゃんにchuーしてましたよe-273
明日は日帰りですが~旭川のドッグカフェに時間があったら行って来たいなぁ。。。

こんばんはv-280
アイちゃん、かわいい~v-343
すごく似合いますよ~
ワンにしたら服よりお菓子ですよね。
こっちにしたら、服の方がかわいいのに~って思いますけど。
やっぱり、マリさんは小動物コーナーに行ったんですね。
よっぽど好きなんですね~♪

うわぁ~~~~♪
すごいイメチェン☆

でもでも。
すごいかわいーーーーーーーーーーーーっっ!!!
前のアイちゃんもかわいいけど、
mihoもイメチェンアイちゃんすきーーーー!!

お耳伏せるとホントプードルちゃんです。
これまためんこたんでいいです!!

>miyuさんへ

土曜日は、ジョイフルさんに行ったんですよv-411
夏物のお洋服が沢山でしたぁ~v-345
マリンは、フェレットさんにジャンプして襲われそうになったけれど、反対に喜んでたんですよ~~~変な子ですv-388
「ドギーライフ」さんは、北区にあるし、とても上手なトリマーさんでした。


>mihoさんへ

パピヨンそしてストレートヘアーのプードルとして通用する新生アイちゃんです(爆
犬種を訊かれたら「パピヨン」「プードル」とヨーキーのmixです!って言ってみようかな?ほほほーーーv-415

e-254お洋服よりも~おやつv-369
色気より食い気~って、我が家と一緒だね
マリンちゃんの小動物好きには、不思議だね。母性本能をくすぐられちゃうのかな?
わぁ~アインちゃん、思いっきったイメチェンだね!
うんうん、パピヨンみたいだよ~かわゅいe-272こっそりとパピヨンオフ乱入!?(笑)

アインちゃん。可愛い。
うちもいつもと違うカットに挑戦してみよう。
大阪はもう蒸し暑いので、涼しくなるまで
バリカンなので、体は丸刈りです。
しかも私と旦那でトリマーごっこです。
犠牲になったのは・・・空でぇーす。
来月はレイをするつもりです。

ひなはじっとできないと思うので。
ショップに頼もう。可愛い顔が台無しになると困るし・・・兄ちゃん2人ごめん・・・って感じです。

アイちゃん、思いきってイメチェンしたね~v-363
でも、とても似合っていて可愛いよ~v-343
グリンちゃん達は、我が家と同じで色気より食い気ですねv-411
マリンちゃんは、何で小動物が好きなのかなあ~v-361
双子のビビは、苦手みたいですよ~v-411

アイちゃんかわいい~~e-266
柚子よりパピヨンっぽいかも・・・。
ドギーライフさん良いところですよね~。
うちの3匹ももう2ヶ月シャンプーしてないのでそろそろいかなくては・・・。

>ちゃちゃさんへ

お洋服欲しいのは、くりたんた。だけみたい。
。。。って結局、只今オークションで買ってしまいましたが。。。e-330
マリさんの小動物好きには困ってしまいます。今一番お気に入りは「うずら」のひな!
パピヨンのお友達にお願いして~
アイちゃんをパピオフに参加させてもらおうかな?笑

>ミニーたんママへ

我が家は、アイちゃんだけペットカットしているので~やっぱり色々カットしてみたくなるのですよーー。
母も満足してたみたいでホッとしてますe-263
空くんがモデル?可愛くしてあげてねv-415

>ビビままへ

今回みたいなカットは初だったので~
仕上がりがとても楽しみでしたv-317
まだまだお耳の毛は伸ばしてみますv-290
ビビちゃんは小動物苦手なの?
マリンは、仔犬コーナーより小動物コーナーで興奮してるよ~変な子v-403

>ふきゅんへ

今度パピオフに参加しますので?宜しくw
柚子ちゃんは、チワワオフでもv-426かな?
どっちにしても~なんちゃってパピヨン&
なんちゃってチワワだねv-411
「ドギーライフ」さんは、すっかりお気に入りになってしまったわ~

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつの間に・・・カットしちゃったの?
本当にパピヨンだわ。
お耳を下げちゃってる所も一緒。
こんなに似てるなんて。。。不思議だわ。
何回も見ちゃったわ。
実物に逢ってみたいなぁ。。
でも、スッキリして涼しそうで良いなぁ。
うちの天もプードル系ですよ。
でも、(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ

>ぴあの&みるくママへ

アイちゃんは、やっぱり天ちゃんカット目指しても及ばずでしたぁ~涙
でも、パピヨンカットはかなり勇気必要だったけれど~好評なのでホッとしてますよ~~。
天ちゃんカットは、やっぱり可愛い天ちゃんじゃなくちゃこなせないのね。。。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
