

旭川に行って来たよ

公園の山の上で
日曜日は、よし蔵の実家のある旭川へ。
今は、すっかり「旭山動物園」で有名になったけれど、くりたんた。が住んでた学生時代は~名所も何もない街でした。実家の前の公園。おうちのベランダから公園が見えるんだよ。
お山の上でのお転婆さん達。。。あらら?1人足りませんが???
何かを狙うグーたん
やっぱり・・・チョロチョログータンいつも落ち着きなく、何やら狙ってますね~(汗
アイちゃん、まて~
そして、ボール争奪戦勃発!!!
まてー!アイちゃん、珍しくボールゲット
爆走グーたん
しかし、アッと言う間にグリ玉さん横取り~
グリン「アイちゃんから横取りするのはぁ簡単でーーっしゅ
マリ
マリさんは。。。ボール争奪戦に飽きると、いつもの如く「ほええ~~」っとしてます。もしかして、寝てますか?!
(´△`)Zzzz・・・。o○
ボサボサグーたんと眩しそうなアイちゃん
大暴れして、ボサボサになったグリ玉さんと、目が大きい分眩しさも多い?アイちゃん(笑
アイちゃんとラビちょ
ラビちょもご機嫌ですね~。アイちゃんと仲良く一休み中。


ボールを投げて!と催促する時だけ、とても可愛い声を出すラビちょ。▽・ェ・▽ノ""わん!

親子で、ボール争奪戦中。この時ばかりは、親子関係は忘れてるようですね。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

チョロチョログータンって可笑しい♪
やっぱりアイちゃんのイメチェン大成功ですねぇ♪すっごいかわいい☆

ラビンちゃんのボール投げてぇ!の鳴き声
めちゃめちゃかわゆいんですけどぉ。
リン蔵は、ぎゃんぎゃん言ってて
ドン引きですよぉ!!!

> mihoさん

グーは、マリさんのお腹にいる時、右脇腹に居たのですが~その頃から1胎だけグリグリ動きまくりだったので~絶対この子は落ち着きのない子になる!と確信してましたe-282案の定。。。
リン蔵さんが「ぎゃうぎゃう」だなんて~~
早く「ぎゃうぎゃう」言わせてみたひ(萌

旭川の実家の前にこんな広くて
遊べる公園あるんですねぇ~v-22
みんな楽しそうですねぇ~♪
ラビちゃんの遊んでるときに
吠えた声がまたホント可愛い~e-415

>maki☆makiさんへ

動画に、よし蔵の実家が写ってますよ~。e-284
なので、おうちに入ってからも皆で公園を眺めて、ワンコが来たら尻尾フリフリでガラス引っ掻いて「遊ぼう!」って騒いでましたよ。

ラビンはいつも「ワフっ!」ってオッサンみたいな声なのにね~(爆
ボール投げて!の時は可愛い声出しますe-273

いいなぁー家の前が公園。
しかも広くて綺麗。

うちの近所の公園は何処も狭いし、
ゴミはいっぱいだし、野良猫も住んでて
最悪です。

ラビンちゃんの声可愛い!
グリンちゃん相変わらず元気だね。

>ミニーたんママへ

よし蔵実家の真ん前が公園なので、庭のようなもの~~(笑
関西は歴史あるから敷地が狭いよね。
京都に行った時に電車の窓から見えた町並みが北海道と全く違うので~ビックリだったよ~~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
