スポンサーサイト


おかあたん。が入院したよ

アイラビ
皆さん、ブログの更新が遅れてすいません!
よし蔵のお父さんの法要から帰宅した翌日、くり。母が入院してしまい~~~
1週間、娘達は生まれて初めての人間の居ない長時間のお留守番を体験しました。
ここは、くり。宅の前の小学校のグランドにある公園。
苺ちゃんキープのラビちょと、羨ましい顔のアイちゃん。
爆走らびちょ
ラビちょ「くりたん。のおかあたん。が入院?解らないけど~お父さんがお昼休みに帰って来て~
お外で遊んでくれるでちょ!だから寂しくないでちょ!!」
ラビちょに負けるから遠くで待っているアイちゃん
いつもながら~ボールボール争奪戦では、負けるので遠くでボールを狙う作戦中のアイちゃん(笑
ボサボサグーたんとにらみつけるマリ
おうちの中では、いつも娘にバトルを仕掛けられ~お外でリベンジを虎視眈々と狙う、マリ母さん。。。怖い!
悲惨なグーたん
ぼさぼさグータン(爆
マリお母さんと、ラビたんにボサボサにされたでーーーっしゅ!むったり。。。
爆走する謎の犬
あまりにも暴走しすぎて、誰だか解りません(汗
グーも呆れてみてますが・・・私達にもマリかラビか不明(笑
おすわり
あまりにも暴走が酷くなって来たので、オヤツで釣るwww
オヤツ貰うときだけ、真剣なんだね~あはは(汗
ラビちょに花をあげました
ラビちょは、普段から「草食べ犬」なので、クローバーがオヤツです(嘘ですw
ラビちょ「でも。。。おいちそうでちょ!」え?!

お外に来ると、グータンが調子に乗って~大きなワンコにも突進したりして~とってもハラハラなのですが。。。そういう事すると、必ずマリラビからスパルタ式教育的指導が。。。
お・恐ろしい。。。しかし、グータンは?
ボロボロぐーたん
グリン「キャパキャパ!もっと教育してでーーっしゅ!」
嬉しそう。。。汗
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お母様の入院大変でしたねぇ。
その後いかがでしょうか?
娘も4ワンとなると大変?
イヤイヤ~そんなことはないんですよ。
お留守番もまったり羽根を伸ばしてるかも知れませんから。。。
PAPAがお昼に帰ってお外に出して貰えて
良い気分転換も出来て良いですよ。
ラビチョ!!
マリお母さんの言うことは聞きましょうねぇ

お母様、大丈夫でしょうか?

くりたんた。さんは動画の声を聞いた限り、
お元気そうですが。。。
あまり無理をされぬよう。。。

もう少し落ち着いたら、公園でも行きたいですね☆

>ぴあの&みるくママへ

おかげさまで、くり。母は順調過ぎる回復ぶり(笑)で1週間で退院しました。
よし蔵が有給取って入退院付き添いしてくれたのですが~家に母が着いた時の~娘達の喜びようは、嵐?!のようだったそうです。
やっぱり平気な顔してても寂しかったと思うよ~。特に、アイとグーが。

>mihoさん

母は、くりたんた。と違って基礎体力が凄い!せいか、当初全身麻酔で切開手術とか言われてたのが、点滴で治りました(驚愕
今週はワンピさんも再開しそうですから~
また皆で逢いたいね♪

くりたんた。さんのお母様・・・大変でしたね。
1週間で退院され、本当に良かった。。。
マリンちゃんたちも、寂しかったね。
娘ちゃんたちの元気に遊ぶ姿を見ると、嬉しくなりますね(*^0-*)
くりたんた。さん、ハイジ&イリマ姉妹のお誕生日のメッセージも、ありがとうございました♪
まだまだ、お転婆な姉妹ですが(グリンちゃんも一緒ね)これからも、よろしくお願いします(*^0^*)

>ちゃちゃさんへ

うちは共働きなので、日中は実家の母の所での生活だったので。。。1週間で退院出来てホッとしました。

そうそう、ハイジちゃん・イリマちゃんにあやかって、うちのグーのコートの伸びと艶が良くなって欲しいですぅ。
でも・・・元気なら、それで良い!わ(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
