スポンサーサイト


週末の娘達

朝の風景
今日は週末の娘達の様子をレポート致します~。
金曜の夜のお迎えの時に、いつも実家に居るアイちゃんも我が家に来ます。
そして土曜日の朝。もう9時ですが~皆さん朝寝坊ですね。
バルコニーでグーたん
そして、くりたんた。が洗濯物を干して居ると~
いつも出てくるグーたんと。。。
バルコニーでラビちょ
ラビちょ。
バルコニーが大好きなラビグリは、すっかりくつろいでますねー。
変顔
それから~我が家で一番のお寝坊マリさんと、一番早起きだけど、
朝5時頃って、早起き過ぎるアイちゃん。。。と、マリさんのペットのピヨ(笑 ←かごがちょっと写ってますね。
入れ物
さてさて~お寝坊さん達が起きて来たので、朝ごはん。
さてさて、どれが誰の食器か解りますか???
朝食
今朝のメニューはドライフードに、鶏の砂肝・足・キャベツに粉チーズのトッピングですよ。
ご飯を食べるラビちょとグーたん
早速食べ始めてるのは、ラビちょとグリ玉。
解りましたか?リラックマはグー。セサミストリートはラビちょ。バーバーパパはマリさん。
そして、一番最初から我が家に居るアイちゃんは、ヨーキー顔の器です。
アイちゃんのは、先代のクリンの形見なのですよ。
マリは食べません
マリさんは、毎朝の事ながら~お昼頃までは寝ぼけているのか、朝はすぐには食べないのです(汗
横から誰かさんが狙ってますよ!マリさんのご飯。弱肉強食。。。(笑
グーたんの避難訓練?
食事が終わると、非難はしごのプレートの上でウツラウツラしてるグー。暖かくて気持ち良いのかなぁ?
寝てました
グリン「ほえ?グータンは、万が一に備えて避難訓練してるのでーーーっしゅ!」って、
寝てたよね。完璧に寝てたよ(爆
爆走マリラビグリ
ご飯が終わったら、おうちの向かいにある小学校のグランドで、朝の運動でーす。
マリとラビ
まだ寝てるマリさん&嬉しくってたまらないラビちょ。
グーたんも女の子らしくなった?
グーたんも、お外で遊んでる時が一番嬉しそうなお顔してますねー。
しかも、最近ピンクのフリフリとか似合うようになってる(汗
やっぱり女の子だったのね~あはは。
爆睡グーたん
日曜の夕方は、アイちゃんは実家に帰り~
夜ご飯食べたら、皆へそ天です。
へそ天1号グリン。
珍しく変な格好で寝るラビちょ
へそ天2号。ラビちょ。
らっちゃんにくっつくグーたん
もさもさで解り難いけれど、ラビちょにグーがくっついてネンネしてます。
グーたん
グリン「月曜から、くりたん。またお仕事?
グーたん、寂しいでーーっしゅ!」
ううう。。。くりたん。も寂しいよ~グーたん(涙
でもね、お仕事しないとね、貴方達のオヤツやお洋服買えないのよ~~(号泣

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

楽しそうな日曜日~☆
やっぱり外で走るの楽しいんだろうな♪
モコイヴリンもすごい顔して走るし。。。

モコイヴとラビンちゃんのお皿一緒だわ~☆

>mihoさんへ

やっぱ、ワンコは野駆け好きだよね~。
何と!モコイブ王子とラビンのお皿同じでつか?セサミストリート!
ホントは、クッキーモンスターだけのが良いのだがねぇ。。。

ごぶさたです。相変わらずかわいいヨーキー軍団ですね。私ももう1匹ほしくなります。。。でも とりゅふが焼き餅焼きそうで。。。。。質問です。えさ入れは それぞれのわんちゃんが自分のものって理解しているんですか???  とりゅふも朝は寝ぼけて たべませんよぉ~

>ゆうさんへ

こちらこそご無沙汰です(汗
海外へ行かれたり、相変わらずお忙しいみたいですね!
またまた1娘増えたので、大所帯ですよ。
とりゅふ君は、一人っ子王子なので~
新参者が来たらストレス溜まるかもね~。

あ!皆しっかり自分のお皿がどれか解ってるのですよ!ビックリでしょ~~。
ニヤ(・∀・)ニヤ
でも…食べ残しをお掃除する係り=アイちゃんは、終わったあとは全てのお皿をピカピカに舐めてくれます(笑

ベランダいいなぁ~。
家もベランダ付きのお部屋に
引越したいなぁ~って
ずっと思ってます(笑)
グリンちゃん気持ち良さそう~♪
この食器可愛いなぁ~って
思ったのですが
まだ使えるちゃんとしたのあるから
断念しました。
お外で朝の運動も楽しそうだねぇ~☆
家の近くにこういう所があると
良いですよねぇ~☆

>☆MAKI☆さんへ

ベランダあると色々と便利だよね~
でも、隣のおうちが週末焼肉をやるのですぅ!
なので、洗濯物が(笑っ

食器は、とってもリーズナブルなお値段の物だけど、可愛いので気に入ってま~す。
旭川のよし蔵の実家前も、我が家の前も~
ワンコの遊べる公園や学校があるので楽ですねーv-22

こんばんはv-280
ベランダでお昼寝出来ていいですね~
グリンちゃん、寝ていたよね・・・かわいいv-343
学校のグランドで遊べるなんていいですね。
安心しきって、へそ天で寝てますね。
うちのショコラとモカはへそ天では寝ないんですよ~。
気を許してなのかな???
リンとシフォンはいつもひっくり返っていますけど(笑)

>miyuさんへ

ベランダも今年は、しっかりと柵を固定したので、安心して出せますが。。。悪いカラスが学校に住み着いているので、油断大敵です!

ショコたんモカちゃんはへそ天しないの?
リンちゃんとシフォンたんがへそ天していれば~そのうち皆真似してするようになるよ♪
うちも、マリグリ親子以外しなかったんですよーー。
今では皆アラレもない姿で、お恥ずかしい!

こんばんわんU^ェ^U

相変わらず皆元気でカワイイですね~♪
グリンちゃんって色白ですよね…最近、可愛さUpしてすっかり女の子らしくなりましたね(^O^)

マリンちゃんの、マッタリした所が可愛くて好きぃ~(≧v≦)

ベランダで日なたぼっこイイな~♪

相変わらず可愛いヨーキー軍団だわっ^m^
お母様入院してたんですね。
次から次へとなんだか大変ですね。
どうぞお大事にしてくださね~^O^
無理は禁物ですよん。

>りんママへ

くり。は、りんちゃんの濃いカラーが裏山鹿。
グーは、鈴木その子式美容法を実践しているんだわ、きっとそうに違いない(はぁ?!
o(*^▽^*)o~♪
マリさんは、まったり…というか天然ですね!
夜は、何度も寝惚けて「おはよう!朝よ!朝!」ってはしゃいで~また寝ます。
これを数回繰り返し、翌日はお昼迄寝てます。。。
ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

>姫ママへ

何だかね~~続いてるわ(汗
普段のくりたんた。の行いのせいでしょう。
とほほ (;´д`)
母が元気になって~ホッとしてますわ。

やっぱり、おそとはは楽しいんでしょうね
ヒ表状」が違いますもんんねグリンさんのとってもl楽しそうだね」かわいい~v-343

>ビビままへ

ワンコは皆お外の草の上で走ってる時が、一番楽しそうだよね~~。

グーすけ、ニッコリ笑顔してるでしょ?
でもカラスを追いかけたり~グーはお外でもお転婆なので要注意なの(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
