スポンサーサイト


お久しぶりのワンピさんと~

マリのきかない顔
毎日暑いですね~。
北海道も先週末は、30度越え~ひぃ~~。
ずっと待っていた「ワンピ」さんが営業再開したので、レッツゴー!
クーラーがきいてて快適ぃ。しかし、マリさんの毛は。。。湿気で秋田の「生ハゲ」状態。。。ぷっ!
マリン「泣く子居ね~~~か~~~ですぅですぅ!きらーーーん☆」怖っ。
グリン「え?グータンは、良い子でーーっしゅ!汗。。。」
アイン「アイちゃん、悪い子じゃないわよ!」逃げるアイちゃん(笑
アイマリグリ
久々に、ボール狙いで集中してるアイマリグリの③娘。
今日の4人娘
ちょっ!ラビちょも忘れないで!でちょ!

この日は「ワンピ」さんでは、オモチャやオヤツが半額~で、またまた沢山買い物しちゃいました。
店長いつもありがとう。庶民の味方「ワンピ」www


翌日、日曜日もまたまた暑いぃ~~~。夕方やっと、公園へ。
マロくるちゃんが遊びに来ていて、久々にあった娘達と大はしゃぎ!
ヨーキー×シーズーのミックス君が居ました!とっても可愛い子でした。
グリフォンちゃんかと思う位、グリフォンっぽくミックスしてました。
皆仲良く固まって遊んでるのに。。。グーは、遠くにお友達を見つけて放浪の旅へ。。。
相変わらずチョロチョロ娘!
ラビグリ
お外で遊んでる時は、最高の笑顔だね♪
同じようなお顔で笑ってる、ラビン・グリン。
ラビグリねんね
そして帰宅後~食事を済ましたと思ったら。。。
もうネンネしてるグリ・ラビ。グーは、夜になると寂しがり甘えん坊になるんです(笑
グリン「ラビたんに、ピッタンコしてネンネしてると安心でーーっしゅ!ふにゃら~ZZZ。。。」
グーたんねんね
「ワンピ」さんでゲットした、新しいオモチャ「おまんじゅなゾウさん」?が、とても気に入ったようですね~グータン。
だからと言って。。。そんな所にはさまなくても。。。恥ずかしいっ!
おねむ3人娘
ふにゃら~~~。爆睡マリグリラビ。
明日も暑くなるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

久々のわんピさんで
4人娘達はとっても楽しそうですねぇ~e-343
おもちゃとかも安くなっていて
沢山買えてよかったですねぇ~♪

そして日曜日で会えて
一緒に遊びてホント良かったです♪
また遊んでくださいねぇ~☆

>☆MAKI☆ さんへ

ワンピさんは、今週末行ったら~
また買い物してしまいそう!
あのアップルパイを!www

日曜は、マロン君と娘達の走り寄っていく場面は、ラブロマンス映画のようでしたね(笑

いや~~~~~!!!
ラビグリコンビのこの寝顔。
超かわいいんですけどぉぉぉぉぉ!!!!
しかもさすがグリンさん。
おもちゃはさんで寝るところがす・て・きっ!
またわんぴさんで遊びたーーーーーーい!!

相変わらずのラブリーっぷり♪
4娘はほんと可愛いわ~(*^。^*)
仲良しでくっついて寝んねするんだね!
最近我が家はママと寝る派(ハル)パパ派(風花)
にわかれてます。
グーたんボールが気に入ったのね。。
あはは。。そ・・そんなとこに隠さなくても。。
風花は、くりたんにいただいたおサルボールの耳を銜えてよくウロウロ移動(本人は楽しく遊んでいるつもり)してるよ♪

>mihoさんへ

もう寝てる姿は、毛の塊です。
誰が誰やら解りません。くっついてると、
ぎゃーー!頭が二つ!!!とか(嘘ですwww
この象さんまんじゅうは、ホントはアイちゃんに買ってあげたのに。。。
悪玉グリ玉の物になってしまった。。。
どっちが一番のお転婆か?
リンちゃんと対決してみたいね~(爆

>ハルたん&ふぅかたんママへ

起きている時は、激しいバトルが繰り広げられている日々ですよ(笑
寝ている時は、グーは必ず誰かにくっついてるかな?まだまだお子ちゃまねえ。
ハルたん、ふぅたんは、ダッコの担当が其々違うんだねーー。
うちはマリさんが、よし蔵派。
あとは、皆くりたんた。の子~~嬉っ!

ふぅたんの遊び方は可愛いね~~。
象さんは、いつもグーにガジガジされてピーヒャラ悲鳴?あげてますよ~。

にゃはは

グリたんったら(笑)そんな所に挟んじゃって~(爆)

相変わらず4ワン仲良く楽しそうね♪
寄り添って寝てる姿…暑そうだけど(笑)カワイイ。

>りん★ママ へ

始めは、お尻の下に隠して寝ていたのが~
いつの間にか。。。www
今日も、掃除機かけてたらソファの下から、
グリ玉さんが隠した球玩具が沢山出て来ました!
ネンネする時だけは、何故か仲良くくっついてますね~~~。今も布団の上でバトルしてますよ(^^;

北海道も、30度超えですか~v-363
今年も、暑くなりそうだねv-356
マリンちゃん達、たくさんのお友達にも会えたし~たくさん走って大満足って言う感じですねv-343
3娘ちゃん、仲良く寝んねして、可愛い~v-343

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱりお出掛けは嬉しいんですねぇ。
思いっきり遊んで楽しかったんでしょうねぇ。
疲れちゃっておねんね・・・。
こんなくつろいだお顔見ると思わずニンマリしちゃいますよ。
4娘ちゃんはみんな可愛いもの。
特に、くりたんに甘甘のグリちゃん。
何時までも無邪気でいて欲しいわぁ♪

>ビビままへ

今週になって、ちょっと涼しくなった北海道。
そちらは暑いんでしょうねe-263
マリさんは、お愛想良いので~初対面のワンちゃんにも飼い主さんにも、必ずご挨拶に行きますよe-466
何だかうちの娘達は、いつもくっついてネンネするのが好きみたいです。暑いのにねぇ~。

>ぴあの&みるくママへ

やっぱりワンコはお外が大好きですね~v-441表情が活き活きしてます。
グリ玉さんは、まだまだ縫いぐるみをおしゃぶり代わりにしたり~朝も泣きべそ顔で「行かないでぇ~~v-421」って後追いしたりで。。。赤ちゃんだわ(笑
ずっと赤ちゃんのままで居て欲しいなぁv-415
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
