スポンサーサイト


アイちゃん5歳

お薬
7月8日で、アインは5歳になりました。
でも。。。先週、実家から「アイちゃんまた咳してるのよ」と電話があり~
いつもの病院へ。普段から、赤ちゃんみたいな声で泣きっぱなしだったり、喉を使うのです(汗
今回は、理想体重2㌔→2.2㌔!!!に増えていたので、気管に負担かかるのでダイエットして下さいと言われました。だから。。。今年はバースディは無しですよ!
あいちゃん5歳
くりたんた。からは、夏用のロンパースと~
「ワンピ」さんでお手頃価格でゲットしたオヤツ&オモチャがプレゼントですよ。
かわいいでしょ?
お尻にうさちゃんついてます
アイン「お洋服似合うぅ?オモチャもオヤツも全部、アイちゃんの物よ~にひっ
。。。オヤツは、皆で食べましょうね~。
5歳というと。。。人間なら35歳位?全く赤ちゃんだね~アイちゃんはwww
こんなに買ってもらったの
こんだけあれば、しばらく大丈夫だわ。
でも。。。食べ過ぎると~2㌔になれないよ!
これももらったの
あら?よし蔵さんからも~知らない間に買ってくれてたプレゼントが~~。
良かったね。緑のおまんじゅうボールがあるよ。
象さんおまんじゅうボールは、グリ玉さんに盗られてしまったからね

昨年は、喉を痛めて病院のお世話になり~入院手前までになった事もあったアイちゃん。
今年は元気で、お転婆娘で一番年長だけど、一番新入りのグリ玉さんには一番下だと思われてる(笑)アイちゃん。泣き虫は卒業しなくちゃね~
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アイちゃんおめでとうー!!!
咳は大丈夫ですか??
凛も小さな頃から吠え続けているから、いつか喉やられちゃうかな・・・。
次の土曜はわんピさん行けるかもです!
アップルパイ~(*´Д`)
お会いできたらいいな~♪

アインちゃんお誕生日おめでとう~e-460
咳は大分良くなりましたか??
早くすっかり治れば良いですね☆

そして誕生日プレゼントいっぱいですねぇ~v-25
お洋服はこの前着ていたのを
見たから似合ってたよ~~~e-420

アインちゃんお誕生日おめでとう。

大変。お咳が出てるんだね。辛いねぇ。
えぇぇぇー2.2㌔なのにダイエット。
少し太っても体には負担かかるんですね。
バースディなのにケーキはおあずけだったんですね。でもたくさんのおやつにプレゼント。
ロンパースめっちゃ似合ってるよ。
めっちゃ可愛いですぅー
グリンちゃんに負けないようにね。

相変わらず、ご主人は優しいですね。

>ふきゅん へ

咳は、いつものあの赤ちゃんみたいな泣き泣き攻撃で出てたようですわ。
一服飲んですぐ治まりましたぁ~~。
凛ちゃんが吠えるのって、3回位しか見た事ないわ~。吠えても萌えだけどv-10
アップルパイは、卵の黄身塗ってオーブンで焼く工程がぁ~~~店長にやってもらって、その場で食べるなら良いけど。
面倒です(爆

>☆MAKI☆さんへ

オヤツや玩具は、殆どが「ワンピ」さんで格安で買えましたwww
よし蔵は、真面目?に普通のお値段で何処からか買って用意してたみたいよ。
このロンパースは夏用で、涼しい素材で出来ていて~お気に入りのいつもの方から買いましたv-344

>ミニーたんママへ

そうなのよ~~2.2㌔でも、サイズの割には太り過ぎとか言われましたv-406
確かに。。。普段の動きを観ていても、2㌔だと機敏に動くけど~超えると走りも遅くなるみたいだから~やっぱり2㌔がベスト?

よし蔵は、いつもプレゼントは当日サプライズで渡す、キッチリAB型です(笑

おめでとう♪

アインちゃん
五歳のお誕生日おめでとう♪

咳は少しは良くなったかな?
ケーキ禁止令で残念だったけど…
おもちゃや可愛いロンパースでお祝いして貰って良かったね~(^^)

>りん★ママへ

ついこの間、泣き虫赤ちゃんでやって来たと思ったら~もう5歳になっちゃって~
アインからマリン・ラビン・グリンと子沢山になっちゃって~~(笑

アイちゃんは、思い通りに行かないとずっと人間の赤ちゃんみたいな声で泣いているので~喉を痛める事、2回目(汗
全く困ったちゃんなんですよ~v-402

アイちゃんお誕生日おめでとーーーーーーーーっっっっ!!!!

さらに可愛く変身したアイちゃんが大好き☆
まだ実物を見れていないのが残念。。。

おちりのうさこさん。
とってもめんこいですな。。。
アイちゃん似合ってるよ~~~~♪

このオヤツ。。。
すごい量ですけど。。。

>mihoさんへ

わがままアイちゃんも5歳。
人間ならば35歳www

ワンコっていつまでも赤ちゃんだからねぇe-266

オヤツは「ワンピ」さんで半額セールだったものだから~大人買い?!してしまた。。。
しかし、4娘居ると~結構早くなくなってしまうものなのよ~(汗
くり。も一緒に食べるし(はぁ?!嘘www

アイchan5歳ですねぇ。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
天に似てるけど、天は1歳年上だわ。
とてもおねぇちゃんには見えない天だけど、
これからもヨロチク!!
可愛いつなぎだなぁ。。。
こういうの、おかぁちゃまも欲しいのです。
アイchanは2kg~2.2kg
天も2.65kgがやっと2.05kgになったよ。
体格も似てるのかしら?

>ぴあの&みるくママへ

ええ!?天ちゃんのほうがオネエサンだったのねーー!
童顔だから、アイちゃんより年下だとばっかり。。。
しかし、性格は~アイちゃんが4娘中で一番赤ちゃんです(汗
グリ玉にも下に見られてますよ~あはは。
でも、そんなアイちゃんでもいいの~e-266
皆個性があるから~。

アイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
ぎょぎょっ!2.2㎏でダイエット!?
我が家のメタボちゃんは、どうするの???
お洋服も可愛い~おやつのプレゼントも嬉ねっ♪
あはは~グリンちゃんに下と思われてるんだね。我が家のラム11歳もハイジどんに下だと思われてます(^-^;
まだまだアイちゃんは若いけど~最年長組みさん、お互いに頑張ろうね!

> ちゃちゃさんへ

はい~~2.2㌔でダイエットって(汗
ビックリしましたが。。。確かにアイちゃんのお腹は、ポンポコ狸のようですv-402
11歳でも若ぶりなラムちゃん目指して、
アインも頑張りますよ~v-430

アイちゃん、誕生日おめでとうv-315
咳早くよくなるといいですね~。
ダイエット大変そうだけど、頑張って下さいね。
お尻のうさちゃん、かわいい~~~v-343

>miyuさんへ

ご心配おかけしましたぁ~が、アイちゃんは
元気MAXですが。。。ダイエットはなかなかe-263
まぁ、キャベツと人参を多めにして「キャベツダイエット」続行してみます。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
