

今日の新入りさん

初登場シエルちゃん
今日も「わんぴ」さんへ。前に飼い主さんがお店の下見に来ていた、待望の新人?「シェールちゃん」登場。初参加なのに、人間&ワンコにとってもフレンドリーな子。何でも6歳で繁殖犬をリタイアして、処分される寸前に今の飼い主さんと出会ったそうです。6年辛い人生を送って来た分、これからは幸せ沢山な毎日が送れそうね♪シェールちゃん!
みんなで追いかけっこ
さてさて・いつもの全員入り交じってのゴチャゴチャバトルがスタート。何がなんだか解りませんw。(汗
マロン君と虎をひっぱりっこするラビン
マロン君のお気に入りのトラちゃんを、恐れ多くも横取りしようと挑む、チビチビギャング「ラビン」あんた自分のサイズ解ってる?
虎を捕ったラビ
「取ったどーーーっ!」何とマロンおにぃちゃんからトラちゃんを奪い、誇らしげなラビン。末恐ろしや…。
マリ
今日はマリンのお目々が一回り大きく見える~?!何をアピールしてるの?
トリミングのお店を変えてから、お顔が変化したマリン。そこのお店、とっても気に入りました。次回はアインもカットをお願い予定です。
あいちゃん変な顔
でたーーー!アイちゃんのぶちゃいく顔(笑 アインはペロちゅ~が大好きなのですが「いつもはアイちゃんがチューしてばっかりだから、たまにはチューしてぇ~。」と目を瞑ってチュ~を迫ってます(汗
今日の犬文字「A」
〆は・定番化?しつつある「犬文字」今日は「A」ですよ!
明日はワンちゃんと泊まれる温泉に行けてエエね!の「A」です(爆

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マジでぇ~!!
メッチャ可愛い犬文字やんかぁ。
ホントAだしっi-234

ラビちゃんの気の強さ。。。
すごいなぁ。ヨーキーらしいっ!!
気高きヨーキーラビちゃん。ガンバレっ!!

くりたんたさん、マリンちゃん、アインちゃん、ラビンちゃん、こんばんわi-179
トラちゃんのオモチャ獲得ラビンちゃんi-185今日も元気に弾けてますねi-194
マリンちゃんi-185お目目クリクリで
益々可愛くなりましたねi-175
お目目つぶってチューのアインちゃんi-176とってもラブリーですi-80
犬文字、こんなに上手に出来るなんて本当に凄いですよねi-183

v-284>てんこさま
あの「A」は奇跡的でしょv-356
アインもラビンも寝相が悪いお陰で色んな「犬文字」作ってくれます(ワラ

v-380>きーちゃんのマミィさん
ラビンは・日に日に我が家の伝統?お転婆ぶりが増して来ていますよv-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
