スポンサーサイト


ワンピさんありがとう!

マリ吠える
先週の土曜日に営業を再開した小型犬専用ドッグラン「わんピース」さんが、急遽20日で閉店してしまう事になりました。
営業日も残りわずか。行ける限り遊びに行きたく~行って来たよ!
マリラビに襲われるグリ
もう我が家と同じようなもの。
マリラビが、日頃のお転婆返し?に~ここぞとばかりにグリ玉さんへ教育的指導。。。
しかし、グリ玉さんはこれが楽しくって仕方ないようですよ~。
親子で引張りっこ
今日は、いつもはポケーっとしてるマリさんがハッスル!ハッスル!
実の娘と玩具の奪い合い。大人げないわ~マリさんてば。
4人娘とエビちゃん
看板娘?のエビちゃんとも、沢山遊んでもらったよね。
もうわずかしか一緒に遊べないって、まるで知っているかのように~
珍しく娘達とのボール争奪戦にエビちゃんが参戦してくれました。
ミーシャちゃん
あ!可愛いお友達ミーシャちゃんも来ましたね~。
ノンちゃん
こちらは、ミーシャちゃんのお姉ちゃんのノンちゃんです。
アイマリ
エアコンが効いていて快適にも関わらず、ハッスルしすぎて
ハァハァしているアイちゃん。冷静なマリさん。。。ていうか、また寝てる?
グーたん
今日は、ノンちゃんとエビちゃんも珍しく、しつこいグリ玉さんの
相手をしてくれて~グリ玉調子に乗ってますねーー。
ごきげんラビちょ
ラビちょも、ご機嫌。「わんピース」デヴューの頃は、
前を避けて歩く位に店長が苦手だったのに。。。
今日も店長に何度もお愛想して甘えに行ってたね、ラビちょ。
今日の4人娘
まだマリさんが1歳にならないうちから~
たまたま見た小さな広告で知って~以来ずっとお世話になっていた「わんピース」さん。
色々な事情もあったようですが、人の心の嫌な部分が、今回の閉店の要因の一つだと思ってます。
とても残念です。私達「わんピース」ファンから、貴重なスペースを奪われたと思うと悲しいです。
ずっと赤字だったのに、ただただワンコとお客さんの為に頑張ってくれた店長と、看板犬エビちゃんに
感謝です。市内には「小型犬専門」ドッグランは唯一ここだけだったので、もう安心して遊べるドッグランは無くなってしまいました。多くは語りません…と決めていたけれど、つい長文になってしまいました。
沢山の楽しい出会いと思い出を貰った「わんピース」さん、ありがとう!
残りの営業日も遊びに行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

昨日は一緒に行けなくて残念だったけど
今日は行って来たのですねぇ~☆
家も閉店までに必ず行きたいので
今度は一緒に行きましょうねぇ~♪
そっかぁ~今日はノン&ミーシャちゃんに
会えたのですねぇ~☆
楽しんで来られたみたいで
良かったですねぇ~♪♪

>☆MAKI☆さんへ

そうです~。
ノン&ミーシャちゃんのママも、マロン君達にずっと会えないねーーって言ってたよ。
今週末は、よし蔵が出張先から戻れなかったら、宜しくお願いします~。

わぁ・・・とっても残念ですよね。。。
小型犬が室内で自由に遊べる所って、なかなかないよね。
家の娘たちも、第2の我が家~いつもお世話になってるランがなくなったら・・・と思うと、困ってしまいます。
マリンちゃんたちも、小さい頃からずっとお世話になってた、思い出いっぱいのランだもの。。。
う~ん、心無い人が・・・何だか、本当に悔しいですね(>_<)

え~~~わんぴさん閉店なの???
楽しみが減っちゃうね~・・・
こんないいとこ中々ないのにね~

くり。さんとの出会いもわんぴさん・・・
たくさんのワン友と出会えたのもわんぴさん・・・
友人宅にちび君を迎えたことも、
豆を迎えたことも全てワンピさんから始まった
悲しいよ(T_T)

>ちゃちゃさんへ

そうなんです。
本当はずっと経営していく予定が。。。
店長さんも、お客さんも皆良い方ばかりで~
グリンの兄弟達も、ここがご縁で良い家族の元へ行けたし。沢山楽しい思い出がある場所で。。。今はただただ悲しいの一言です。

>たーちゃんへ

お仕事相変わらずですか?
天候も良くないけれど、体調は?
まさかまさかの出来事で。。。
たーちゃん一家と初めて会ったのも~
「わんピース」さんでしたね。

>ライムママへ

ビックリでしたよ!
先々週は、沢山のオモチャやオヤツも仕入れて~店長もエビちゃんも元気で…ホッとしたのも束の間。
うちの披露宴セッションにも~わんピで出会ったワン仲間が沢山来てくれたし。。。
残念です。
豆ちゃん、その後いかがですか?
心配してます。グリンとバトルしてた位に元気一杯な豆ちゃんに戻って欲しいよ!

本当に本当に悲しくてたまりません。
くりさんと出会ったのもわんピさんのお陰でしたね・・・。
あそこがなかったら私と凛の犬人生は大きく変わっていたでしょう・・・。柚子も迎えていなかったかも。。
最後の日は旦那が仕事だったとしても一人でバス地下鉄乗り継いで行きたいです。

残念…

札幌までは、ちと遠いけど(^-^;
いつも、くりたんた。さんのblog見ててたのしそう!機会があったら立ち寄ってみたいな~って思ってたのに…閉店しちゃうんですね。
いっぱい楽しんだ想い出の場所が無くなるのは淋しいね。

いつか、くりたんた。さんちの4ワンと戯れてみたいわ(^^)

>ふきゅんへ

土曜日はパピちゃん達が沢山来店したんだね~~逢いたかったよv-357
ホントに、皆「わんピ」さんでは沢山大切な物を貰ったような、そんな場所だったよね。
アイちゃんが犬・人嫌いが治ったのも~
楽しい思い出しかないから辛いです。
うちも、よし蔵が道東に出張で帰って来なくても行きますe-282

>りん★ママへ

お店がある間に、りんちゃんと遊びに来て欲しかったですよe-263
小型犬専用のドッグランって、他に無いので~大きなワンコが来ない分、安心して遊べるスペースだったの。
りんちゃんと、うちのお転婆娘達~道内ですもの!いつかきっと会えると思います♪

何時も行きつけのワンピsanが閉店なんですか?
それは寂しいですねぇ。
これからのお出掛け残念だわ。
ドックランやカフェってお友達と仲良くなれる
とても素敵な場所なのに。。。
ワンも飼い主のmama達も楽しめる場所だよねぇ。
又、素敵な所見つけて下さいよねぇ。
4娘達寂しくなっちゃうよ!!

>ぴあの&みるくママへ

わんピースさんは、アイマリだけの時代に~
初めて行ったドッグランで~沢山お友達が出来たし、店長とも公私ともにお友達だったし。
本当に第二の我が家みたいに、皆愛してたお店なんです。
市内にドッグランは他にもあるけれど。。。
いつ行ってもワンコ同士・飼い主さん同士、お友達が誰かかれか居るお店でした。
うちの娘達も毎週楽しみにしてたのに。。。
悲しいですよ~e-263

わんピさん、閉店ですか~、
せっかく、室内ランがあっていいトコだったのにね~
残念ですねv-372
グリンちゃん、楽しそうですねv-425
マリンママが何かにらんでいるように見えるのは私だけ~?(もしかしてビビじゃないv-361

>ビビままへ

そうなんですよ~。
急遽閉店になってしまった。。。(涙
ここに来ると、娘達が笑顔になるのよ~。
皆笑ってるでしょ?
しかし、マリさんは。。。この日はスイッチ入って、アイちゃんやグリンを襲っていました。
いつもポーーっとしてるのに。
またビビちゃんと入れ替わってた?(笑

わんピースさんて・・・みんなで会ったあの場所ですか???
いつも4わん娘楽しく過ごしてるのに残念ですね。
もうお友達と会えなくなるね。
可愛い。ちわわちゃんやパピヨンちゃん。

わぁー私も寂しくなったよ。

閉店の話、びっくりしました~~~。
リン蔵もわんピさんでランデビューをさせてもらったので、とっても残念。。。
くりたんた。さんとお会いできたのもmakiさんと遊びに行ったわんピさんでしたね☆
なんか、寂しいですね。

>ミニーたんママへ

そう!ミニーたんママに初めて会った(と言っても、じっくりお話できたわけではなかったけれどね)あの「わんピース」さんが突然の事で・・・。うちの娘達も我が家同然に遊んでいた場所でした。残念です。。。

>mihoさんへ

先々週までは、再スタートという事で喜んでたのに。。。ワンピさんに対しては、皆楽しい思い出が一杯だと思います。
日曜日は、最後になりますがぁ~
皆で楽しく遊ぶ事が出来ると良いですね。
泣いてしまうかもね(涙
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
