スポンサーサイト


お兄ちゃん達が旅立って一年経ちました

早いもので、グリンのお兄ちゃん達が新しいご家族の元へ旅立って、はや一年が過ぎました。
グリンは、マリンが昨年の5月18日に男の子3女の子1と計4赤ちゃん!の中で、唯一の女の子。
しかも、一番大きい「しずちゃん」「ジャイ子」と呼ばれていたのですが。。。
今では一番小さいけど。。。やはり性格は「ジャイ子」
( ̄▽ ̄;)アハハ…

お兄ちゃん達は、それぞれ「お坊ちゃま」として育てられているようで~
どの子も、甘えん坊で女の子のような優しい子に育っているようです。

あっくん1歳
あっくんママから、あっくんの写真が届きました。
やっぱり。。。グリンに益々似てきましたね~。
(*´ェ`*)…♥
病気知らずで1歳を迎えられて、何よりです。

こちらは。。。
旅立ちの日のあっくんです。青時の「あっくん」をクリックしてみてね。★あっくん★

この画像も、あっくんママから送られて来ました。
あっくんが、あっくん家に行った日の赤ちゃん「あっくん」です。
あっくん婿入り日

そして「ちびの介くん」からも写メールが届きましたよ。
ちび君とは、まだ雪のある頃に会いましたね。
益々甘えん坊になっているようですね~~。一日中家族の誰かにダッコしてもらってるって?
こんなお顔でおねだりされたら。。。ダッコしちゃうよね、ちびくん♪
(๑→ܫ←๑)

ちびの介君
こちらも下の青字をクリックすると、ちびくん旅立ちの日の日記に飛びます。
★ちびの介くん★

チョコくんも、きっと元気にミックスお兄ちゃんと仲良くしていると思います。
こうして旅立って行った、グリンのお兄ちゃん達からのお便りや写真が、
よし蔵&くりたんた。の何よりの喜びと楽しみです。
マリさん、良い子達を産んでくれて本当にありがとうね。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

みんなグリンちゃんに似ていてもしも会ったら
グリンちゃんを見失ってしまうかも…
と思うくらい似てる!!!!
しかもかわいい~~~~♪

マリンちゃんはあんなに小さな体で4匹も産んだなんて…
信じられませんね。

みんなみんなこれからも元気にすくすくと成長してくれるといいですね~♪

お転婆リン蔵のお目目はすっかり回復し
赤みもなくなりよくなりましたよぉ!
ありがとうでした~~~☆

こんばんはv-354
旅立って1年が経つんですね~。
でもそれぞれの家で大切にかわいがられている事が
わかると、嬉しいですよねv-343
うちは手放せなくて、結局2匹残しましたけど。
どのこもみんなかわいいですね~v-352

もう旅立って1年が経つのですね♪
グリンちゃんの兄弟達もとっても
良い家族の元で元気に成長して
しかもこんな可愛いお写真を
送って下さってとっても嬉しいですよね☆

ホント兄弟妹だけあってみんな
似ていて可愛いですねぇ~v-10

>mihoさんへ

生後2ヶ月頃は、みな違うお顔だったのに。。。
1歳を迎え、四つ子のようにソックリに!!!
でも、表情がねぇ。。。
グーがキッツい表情してますわ(汗
お兄ちゃん達は、皆お坊ちゃまのようにお上品に箱入り息子にしてもらってますが、我が家はご覧の通り(汗

>miyuさんへ

体調は如何ですか?
やっぱり皆残したくなっちゃいますよね~。
しかし、我が家にはすでに3お転婆達が居ましたので、
男の子達は、3ワン共に良いご縁があって幸せだと思います。
またmiyuさんちのチビチビちゃん達の姿をブログに載せて下さいね~~。

>☆MAKI☆ さんへ

そうですよ~。
こんなにマメに近況を送ってくださって、とても嬉しいです。なかなか出来ない事だと思います。
あんなに小さくてねずみみたいだったのにね。
成長は早いわぁ~~~。

さすがは、兄弟姉妹良く似てるね~
皆、本当に可愛く育ちましたねv-343

こんな可愛いから甘やかせて育てても仕方ないかも~ですねv-410

時々、会えるから幸せだよね~v-343

うゎ~、あのわかさいもちゃん(おナスちゃん?)達が旅立ってから1年経つんですね~。時の経つのは早いものです。みんな元気そうで本当に何より。みんな、幸せに長生きするんだよ~!!!

>ビビままへ

良く似てて~生まれたての頃も皆同じ位の大きさで、
差し毛(白い毛)がどの子にも無かったので~
見分けるのに苦労したのよ。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
そして、今。。。益々見分けが付かない位に似てきましたね~~~。
ビビちゃんとマリンのように(笑

>keiさんへ

そう!あの美味しそうな4個の「わかさいも」が、
黒いモップになりましたぁ~www
皆元気で1歳を迎えられたのも、それぞれのご家族の愛情のお陰だと感謝してます。
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

みんな幸せになってる姿見られるって幸せだよ。
くりたんた。は本当に幸せ者よ。
マリンchanは本当に可愛い子を産んでくれたし。。。
色んなブリーダーsanがいるけど、くりたんのような普通の方のところで産まれた子を
頂く方が安心だわ。
うちも本当は女の子だったら絶対欲しかったんだもの。
今は4ワンもいるしねぇ。。。
みんな元気で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

>ぴあの&みるくママへ

我が家の男の子達は、回りのお友達の協力を得て皆幸せな家族の元へご縁があったのv-344
みんなが、マリンの赤ちゃん達の幸せの為に協力してくれましたv-363
そして、それぞれのお宅が皆男の子を欲しがっていたのも、これまたラッキーだったと思うわ~~。
普通は男の子より女の子が人気あるものねぇ。
グータン、もしも~空天海ちゃまの所に行ってたら。。。どうなってただろうねぇv-411
あ!お局みるくさまに、お顔が一番似てるかも?!
だから、みるくちゃんの愛弟子として君臨していたかもねv-408

あっくんもちびの介君も女の子みたいに優しいお顔で。。おぼっちゃまに成長しましたね~♪
みんな幸せそうで私も嬉しいです★★
兄妹って本当によく似るんですね~

>ハルママへ

兄弟でも全く違う子達が産まれる場合もあるのよ~。
先代のクリンは、一度3兄弟産んで皆違うお顔だったわ。マリさんは4つ子ちゃんを産んだのかな?
皆育ちが出てますね~~表情に。
グーだけ、どうしておっとり顔じゃないのかな?(汗

ハルたん・ふぅたんの兄弟のお顔も見てみたいね~!

ご無沙汰してますぅ

こんにちは~ラムママですぅ
すっかりご無沙汰してます。。><

チビちゃん達が旅立ってからもう1年も経つんですね。。。  なんて早いんでしょう。。
旅立つ時みんなちっちゃくて可愛かったのに、今では素敵なヨーキーちゃんに成長しましたね~

成長しても皆似てますね~e-415
皆、可愛がられている姿を見ると安心しますねe-343

>ラムママへ

お元気してましたか?
ラムちゃんも、すっかりレディになったのでは?
早いです!1年過ぎちゃいました。
4兄妹、皆元気で1歳を迎えられて~それぞれのご家族の元で大切にされていて。。。幸せですv-398
ラムちゃんの成長した姿も拝見したいですv-347

お兄ちゃんたちが巣立って、もう1年なんですね・・・そう言えば、我が家も、来月イーちゃんが我が家を巣立って1年です。
ご家族に大事にしてもらって、元気でいてくれることが何よりですよね(*^-^*)
みんなマリンママに似てる~お兄ちゃんたちは、甘えん坊さんでおぼっちゃまくんなんだね。
グリンちゃんは・・・ぐふふ。。。女は強し!だね。

>ちゃちゃさんへ

イーちゃん達も、もう一年かぁ~~。
ハイジちゃんもイリマちゃんも素敵なレディになりましたね。グーは立派な腕白?に育ってしまったけどv-411
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
