

ら~めん共和国へ行ったらば。。。

金曜の帰り、駅前でお買い物があったので~晩御飯は「ら~めん共和国」に行って来ました。
ここは、殆ど観光客の来る所なんですが~たまにラーメンも美味しかったよ。
((美^~^味))モグモグ♪
ら~めん共和国
食後、下の階にある「ペットランド」に寄ってみたらば。。。
何と!
グリ玉さんと、お父さんが同じヨーキー君が居ました。
目が合うと、トコトコと歩み寄って好奇心旺盛な子でしたよ。
早く良い飼主さんにご縁があるといいね~~。
(๑→ܫ←๑) (๑→ܫ←๑) (๑→ܫ←๑)
グリ玉の兄弟
さてさて~グリ玉さんはというと。。。
先週末、ワンピースの看板犬だった「エビちゃん」と店長が遊びに来てくれました。
も~~~普段からエビちゃん大好きなグリ玉さんは、べったり。
エビちゃんは。。。「グリンは、しつこーーーいし、ウザイ!!!」
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
・・・と言いつつも、仕方なく添い寝してくれてたようです。
グリン「エビちゃーーーん!グーも、エビちゃんみたいに大きくて強くなりたいでーーーっしゅ!」
。。。多分無理。もう大きくならないし。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
エビちゃんとグリ玉
店長とお喋りに夢中になってしまい(汗
この↑写真は、店長撮影の物を使わせて頂きました(事後報告)。
エビちゃ~~~ん、また「お父さん」と遊びに来てね♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ラーメンおいしかったですか~~~???
ラーメン共和国すら行ったことのないmihoですよ。。。

店長とエビちゃんお元気でしたか?
グータンの憧れ、エビちゃんだったのね!
ん~~~。
強くはなれるけど、大きくは…ねぇ。。。。

また、会いたいですっっっ!!!!

こんばんはv-280
ら~めん共和国に行ったんですね~。
私はまだ行った事がありません。
おいしいと噂なので、一度行ってみたいんですがなかなか行けなくて・・・v-356
グリンちゃん、エビちゃんが大好きなのね~添い寝もしてもらってよかったね。

>mihoさま

ら~めん共和国は。。。お店の人気の偏りがv-154v-155
隣のお店は、もっすごい並んでたのに~アタクシ達は
腹ペコリン&並ぶの苦手夫婦なので、すぐ入れるお店に(笑
沢山あるから~好みによるかもね!
何故かアジア系の観光さん達ばかり居たわ。

店長もエビちゃんも、元気げんきv-91
グーは、大きなワンコが大好きなのよ~v-10
特にエビちゃんは、ランデビュー当時からのお付き合いなので。。。大きくなれないけどね、あはは~~v-411
モコイブリンさん達にも会いたいですなぁ~~v-344

>miyuさん

ビッグカメラは結構お買い物に行くんだけど、ら~めん共和国に入ったのは昨年以来かな?
本当は、ステラプレイスにあるスープカリーのお店に行きたかったけれど~たまにはラーメンもいいかなとv-373

モカちゃんも、エビちゃんと平気で遊べそうだねv-290

ラーメン大好き~♪ラーメン共和国・・・興味津々!
おおっ~パパが同じ子に?母違いの兄弟ちゃんですね。
やっぱりお鼻が詰まってて、可愛い感じだね。
良いご家族に迎えられるといいね。
うふふ~グータン憧れのエビちゃんとの2ショット~☆仲良しピットントンで可愛いね(*^-^*)

>ちゃちゃさん

ら~めん共和国は、出来た時は長続きしないだろーと想ってたけど。。。人気のないお店はすぐ入れ替わりという結構シビアな世界らしいですぅv-356
その下の階に大型ペット店があるのですよ。

グーの異母弟君が居て、ビックリv-344
隣のブースにも小さいヨーキーッコが居たのv-415
黒チビをみると。。。また赤ちゃん欲しくなるね(汗
エビちゃん、よく我慢して添い寝してくれたわv-353
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
