スポンサーサイト


今日は厄日でした。。。

アイン「皆さん、朝よーー!起きてよ」
週末は、アイちゃんが実家から泊まりに来ます。
赤ちゃんの頃から、目覚めると何かくわえて来て~寝ているくりたんた。の顔に押し付け来るの。
でも。。。「豚耳」は痛いので、やめて下さいねぇ。
(>ω<、)
早起きアイちゃん
我が家の問題児であり、早起きさんでもある~
アイグリ。何故早起きか?それは、早起きさんには~オヤツが貰えるのを知っているからよ。
♪オヤツください♪
(・∀・)ニャニャ
アイちゃんとグリン
今日は「立秋」だったらしく?金曜までの連日の暑さが嘘のように気持ちの良いお天気。
よし蔵も、くり。母も地方へ出掛けて留守だったので~
自宅前の小学校の芝生に娘達を。。。
あれ?マリさん何観てるのかな???それとも頑張り中?
マリン「あららら!た・大変ですですぅ!!!」
くりたんた。「(@・Д・@)??」
マリさん頑張り中

も・もしや。。。
マリさんの視線の先には、小さな池があるのですが。。。
以前から、よし蔵も「お転婆グーの事だから、そのうち絶対池に入るよ」。。。って

ま・まさか!!!
池

ぎゃーーー!!!「濡れ鼠先輩」ぽっぽ!
時すでに遅し。。。
振り返ると、池の真ん中位にある石に前足をかけて震えるグリ玉の姿が・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
グリン「グーたんわぁ~金魚さんが美味しそう?だったから。。。でも怖かったでーーっしゅ!」
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
小学校の池なので、浅い作りで金魚が沢山。グーは前々から、こっそり狙っていたようで。
しかし、失敗だったね。でも笑い事ではないですね(汗 たまたま浅くて良かった。。。
注意しなくちゃ!!!
濡れ鼠先輩グー
・・・と、グーが濡れ鼠になってしまった頃~
何と、チワワのくるみちゃんが~うちの近くの公園で捻挫したと!!!
( ̄口 ̄∥)
自転車との事で、病院の帰りに少しうちで休んで行く事になりました。
パパさんのお仕事が終わるまで、待機中の~
本日の被害者さん達。
くるみちゃんとグー
結局、くるみちゃんの足も少し良くなったようで~パパさんも遅いようだったので、
くるみちゃんとマロンくん帰宅。
名残惜しく~お見送りする娘達。
お見送り
ラビちょは、マロンくんと一緒に帰りたかったの?首をかしげて、帰らないでって言ってますよ。

ラビちょもお見送り


鼻ペチャグー
はぁ~~~。
今日はお転婆がすぎて、災難な一日だったね、グリ玉さん。
疲れて寝ちゃいました。
・・・それにしても・・・
お鼻は何処に???
シーズー並みの鼻ペチャ=グリ玉。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

のぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!
グリンちゃん大丈夫ですか~~~~~~!!!!

笑い事ではないんですが、【濡れ鼠先輩】に腹がよじれましたよ。。。
くりたんた。さん、ス・テ・キ☆

くるみちゃんまで捻挫だなんて~~~。
みんなーーーーーーー大丈夫かしら????

それにしても、【濡れ鼠先輩】のグータン。
かわいいわぁ♪

あと、豚耳は痛いですよね…

>mihoさまぁ

グーは前々から作戦を練っていた事を、こっそりと実行した結果なので。。。満足したと思うよ(はぁ?!
でも浅くて良かった。水も温めだったしね。
それより、くるみちゃんがたまたまうちの近くの公園で遊んでて捻挫したって!そっちがビックリで。
暫く安静らしいわ。
小さい子って、何が事故につながるか解らないから。。。リン蔵さまも注意してね(汗

♪ぽっぽぽ~~~って。ほら、来月セッションあるし、
ネタも仕込んでおかないとね。。。って一体何やるんだってば(爆
アイちゃん、ベッド脇に脱ぎっぱの~よし蔵の靴下とか運んで来たりもするんで。。。どっちもやめて~(涙

あらら~、グリンちゃんやってくれましたねv-393
でも、池が浅くて良かったねv-356
グリンちゃんもビビも、本当にお転婆さんだよねv-411
濡れ鼠状態のグーちゃんは、反省中v-361

グーちゃんは、本当に鼻ぺちゃさんだよねv-343
私も、グーちゃんのお顔大好きだよv-343

>ビビままへ

とうとうやっちゃったわe-305
金魚を捕まえようとして、頭からダイブしたみたいですe-330でも、池の中では反対にグーの毛が藻に見えた?のか、金魚が回りに集まって来てたわe-460e-460e-460
ビビちゃんも、カートから飛び降りないようにねe-263

鼻ペチャにも程があるって位、グーは鼻ペチャだわv-398

グータンが鼠先輩に!!
でもそのくらいのお転婆な子のほうが私は好きです。
くるみちゃんは大丈夫なのかな??

鼻ペチャもかわいいじゃないですか!
うちはみんな鼻長なのであこがれます~。

>ふきゅん

ぐぶぶ。。。
グーは、前々から金魚が気になって仕方無かったようで。。。土曜日は、よし蔵が居なかったから~決行したよーーですv-391飼い主として、甘く見られてる、くりたんた。v-390
くるみちゃんは、ジャンプとか走るとかは暫く禁止みたいよ。でもオヤツ食べてたから?大丈夫かな?v-411

実は…鼻ペチャ大好きなのよ~~~。
なので、マリさんのお相手もマズルの短い可愛い子を選びましたぁ~。だから、鼻ペチャに産まれて来てくれて感謝してますわ(はぁ?!v-414

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

やってくれたわねぇ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ぐりんchanもこれで気が済んだかしら?
もうコリゴリって思って近づかないかなぁ。。。
濡れ鼠は、ちょっといただけませんけど。。。
お転婆の子の方が楽しくて良いよ!!

本当にシーズみたいに鼻ペチャだわ。
でもくりたん好みで良いじゃない?
私も鼻ペチャだ~~~~ぁいすきよ。
だって・・・♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いもん

ホントこの日は
グリンちゃんもくるみも
災難でしたね!
でもホントお邪魔させてもらって
休ませてもらったおかげでくるみは
少し良くなって帰って来れたので
助かりました☆
本当に本当にありがとうございましたぁ~♪

>ぴあの&みるくママ

気が済んだというより、懲り懲りしたんだろうね~あははv-397
翌日行ったら、やっぱり池のほうへ行かなかったわv-407
も~~~この前は、カラスを追いかけてカートからいきなり飛び降りたと言うし。。。
グーは要注意だわv-356
でも、鼻ペチャみてると~ついつい何でも許してしまうのよv-345そんな所を見透かされているのかもね~~悪知恵一番だしe-277

>☆MAKI☆ ちゃん

ホントに、あの日は~くるちゃんが捻挫したって知らせが来た途端に~振り返ったら、グーが池に居たのよ!
全く…飼い主はいつも注意してないとダメだね~v-404
くるちゃんも暫く安静だわねv-388

こんばんはv-280
え~~~っ、グリンちゃん大丈夫ですか~?
小学校の池だったから、浅くてよかったですね。
ずっと前から金魚を狙っていたのかなv-411・・・
グリンちゃんも結構お転婆なのね(笑)
私、ヨーキーの鼻ペチャ大好きですよ~すっごくかわいいですよねv-343

>miyuさん

うちの目の前にある小学校の庭なので、すぐ帰ってシャンプーしたら、もう飛び回ってましたv-355
グーのお転婆は、ハンパないですよ!
モカちゃんも~~~グーみたいになっちゃうかなv-411
元気が一番だもんねv-441
鼻ペチャ、意外と大人気(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
