

何ヨーキーいるのかな?

マリさん
マリン「こんばんわぁ~。ネンネしてたのに、くりたん。に起こされたですですぅ~。むぅ~~!
うちには何ヨーキー居るか、クイズ出してって頼まれたですですぅ~~。
。。。って、もうネンネしますですですぅ~~Zzz...」

シューズボックス上
ヨーキーと御縁があってから、はや20年!!!自分でも驚き(@▽@;)ノ
以来、こんなにヨーキーが集まっていました。
シューズボックスのスペースには、確か小樽にお寿司を食べに行った時にみつけた親子ちゃんが♪
トイレ1
ここは、おトイレなんですよ。ホントは鉢入れとして頂いた物ですが「ポプリ」入れになってます。
トイレ2
便器にもヨーキーちゃんが、くっついてます(笑
和室
普段は客間として使っている和室にもヨーキーちゃんと、ヨーキーちゃんの付いたフレーム。
写真は、マリさん。このヨーキーちゃんは、ポメ飼いのお友達Yさんからの頂き物。
居間
居間も占領されてます。
ここには、先代のクリンとリッキの写真や、お友達宅のワンコ達の写真も飾ってます。
フードストッカー
台所のフードストッカーは、最近みつけたヨーキーちゃん付き。
湿気を防ぐパッキンになっていて、なかなかの優れ物。
娘達だか何だか?
・・・で、こちら「リアルヨーキー」さん達なんですが。。。
黒いモップの固まりにしか見えず!!!
毎朝、ベッドの真ん中を娘達が占領。人間は両端でちんまり。。。(涙
グー寝てる?
グリン「ふにゃら~~~。ネムネムでーーーっしゅ!!!」
さすがの早起きさんも、午前5時はまだオネム?
グー上から見ても???
・・・そして、またグーたんを上から見てみる。
やっぱり「鼻ペチャ」ぷぷぷ~~~!!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんはv-354
いや~すごい沢山、ヨーキーがいますねv-411
よく集まりましたね~なかなかヨーキーのグッズは見かけないのに。
鉢植え、かわいいですね~後、実用的にはフードストッカーはいいかもv-410
アハハ~人間は隅っこに追いやられているんですね~。

>miyuさん

ヨーキーを飼いだして20年の間に、お友達に頂いたり~みつけたら即買いしたりして。。。
こんなにも集まってしまいましたv-411
他にも食器もあったりで。。。
これからもずっとヨーキーは増殖していくでしょう。
動くヨーキー達は、4止まりでしょう(汗
だって。。。お転婆ばかりなんですから~~。
モカちゃんも。。。楽しみね!お転婆ちゃんv-414うちには、シフォン君みたいなおりこうさんいませんから~~~v-406

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

沢山のヨーキグッズですねぇ。
ヨーキはなかなかないんですよ。
おかぁちゃまも目に付くとついつい買っちゃいます。
トイレにヨーキグッズ良いですねぇ。
又見つけて買って飾りたいわ。
本当はグリンちゃんのような可愛い子を飾りたいなぁ。。。

すごい数のヨーキーたちですねぇ!!!!
ちょっとびっくりしたぁ♪
でもでも。
かわいいものはかわいいですもんねぇ!!!!

「リアルヨーキー」さんたちももちろん
超可愛いですよ!!!!
特に、ねむねむグーたんにやられました♪
かわいすぎーーーーーーーっっっ!!!

ヨーキーグッズたくさんだね~
私もヨーキーさん大好きなんだけど・・・グッズは殆ど持ってないのよv-356

娘達が真ん中で~って我が家と同じだv-411
皆で集まって寝んねv-75してるんですね~可愛いv-343
我が家は、ばらばらで寝てますv-75

寝ぼけ顔のグーちゃん、可愛すぎ~v-343

>ぴあの&みるくママ

ヨーキーグッズは、北海道には全然ないって程に出会わないよv-239
殆どが、本州に住んでるポメ飼いのお友達からのv-25なのですe-466
グーはすぐ動くので置き物には。。。
あ!海ちゃんなら置き物に出来そうだねv-10

>miho さまぁ

そうよ~、こんだけヨーキーだらけだから~遊びに来た人達は「びっくらこきまろ」wwwよv-442v-442
普段暴れん坊のグーも、寝顔だけはe-344e-266

>ビビまま

グッズ集め出すと、もう止まらなくなっちゃう(笑

そう!ベッドもセミからダブルの低いベッド(娘達の足に負担ないように)に買い換えて~やっと広々寝れると思いきや!皆傍にベッタリくっついてくるから~v-406結局壁際で小さくなって寝てますv-394

グーはね、寝ぼけるとギャウギャウする癖があるのe-263相手がラビちょだと、反対に叱られて寝ぼけもすっ飛んでるけれどねe-460e-460e-460でも、目覚めると~くりたんた。にだけペロe-273攻撃をして甘えてくるから~
可愛いですv-415


Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
