

ついてないアイちゃん

札幌はここ2日、ずっと雨でした。
本日やっとお天気が良くなったので、皆シャンプーして待望のお散歩に。。。
シャンプー後のお転婆さん達
洗いたてアイちゃん

アイちゃん。何故かムッタリして写っていたのは~今日の「災難」を予感していたかのようですね!
洗いたてラビちょ

ラビちょは、とってもご機嫌さん。
ラビン「だってね、今日は公園で大好きな○○ちょと待ち合わせしてるからでちょ~~
( ̄ー ̄)ニヤ
洗いたてマリ

マリさんは、洗い立ての日のみ「ボサ子」じゃないですねーーー。
明日は、きっと「ボサ子」に戻ります。。。
(T▽T)
洗いたてグーたん

グリン「グーたんでーーっしゅ!
今日わぁ~シャンプーする前に、くりたん。にオモチャにされたでーーーっしゅ!ぷんすかっ
(`・ω・´)ムー

ぶははは~~。
゚( ゚^∀^゚)゚。

「ももネットグーたん」…おブスですね~~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ももグーたん
お次は。。。マリさん。
舌チロで硬直。。。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ももマリ
アイちゃん。。。頭デカッ!!!
1人、はみ出るアイちゃん。。。
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ももアイちゃん
ももラビちょ。何だか頭、尖がってませんか???
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ももラビちょ

・・・「はっ!ももネットがっ!!!」
お嬢さま達、かなりご立腹されたようですね。ズタズタにされていました。。。
((´д`)) ぶるぶる・・・.
ももネットのその後
いつも遊びに来てくれる「ヨ~キ~ズ」のぴあの&みるくママの真似っ子をしてみました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、いつもの公園へ到着。
いつものお友達が居ましたね~。
チワワの「みるくちゃん」とっても大人しくてお利口さんなの。
マリさんも、アイちゃんも喜んでご挨拶。
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ミルクちゃん

そして。。。本日待ち合わせをしていた~
「エビス嬢」おな~~り~~~!
さすが元看板娘の貫禄。
おすわりエビちゃん
やはり、看板娘の後光?がさしているのか、近くに居たワンコ皆が「エビちゃん」の元へ。
エビちゃん「う・うざい!プライベートは、1人にしてよ」って(笑
ヽ(`Д´)ノ ウザッ
わんこ集合

マリさん。今日も、まだ寝てる?起きてる?どっち?
相変わらず「ほぇ~~~」っとしてますが。
(´△`)Zzzz・・・。o○
ぼんやりマリさん

マリさんとは、全く逆に~
アイちゃん、絶好調。調子に乗ってますねーーー。

・・・と、その瞬間に・・・
花火の音がっ!!!
調子に乗ってるアイちゃん

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
花火が大の苦手な、アイちゃん。もう硬直しちゃって、よし蔵から離れません。
どうしようもないし~ちょっと肌寒くなって来たので~
アリオのドッグランへ移動することに。
εεεε (っ*´Д`)っ
1回目
ここでもミス看板娘のエビちゃんは、ロケーションの良い白いベンチでポーズ
エビちゃん「撮影はお早めにお願いね!」
さすがぁ~~モデルっぷりも板についてるねぇ。
エビちゃん

・・・しかし、オヤツの時だけは皆「素」が出ちゃいますこと。おほほ。。。
( ´,_ゝ`)プッ
おやつ下さい
ラビちょが~今日一番楽しみだったのは、エビちゃんのパパ「てんちょ」さんに甘える事。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
甘えるラビちょ

さっきのビビリようは、何処へ???
またまたご機嫌な、アイ&グリさん。
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

・・・まさか~まさか、その瞬間に!また花火がっ!~~
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ごきげんアイグリ

またまた今度は、くりたんた。の股間に非難するアイちゃん!
ど~~~して~~~???
アイちゃんの行く先々で、花火って。。。
ι(◎д◎υ)ノ
2回目
今日は、アイちゃんにとっては「厄日」だったようですね。
公園に着いた時は、皆ご機嫌だったのにねぇ。。。
今日の4人娘

せっかく「夏祭り用」に浴衣買ったのに。。。
「夏祭り」には花火が付き物。
仕方ないから、浴衣はパジャマにしようか~アイちゃん。
浴衣

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

アイchan。災難だったわねぇ。
花火の音でお耳がピ~~~~ンになってるわ。
夏は花火で脱走する子もいて迷子ちゃん続出だそうよ。
うちの空も音には敏感なので駄目なの。
ちっこい海ちゃまは全然へっちゃらなの。
度胸があるっていうか。。。(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
桃娘達・・・とっても似合ってるわ。
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
スヌードにピッタリなんだもの。

>ぴあの&みるくママへ

こんだけ居ても~花火や雷を怖がる子は、アイちゃんだけなのよv-394マリラビグリは知らんふり。
花火大会なんて、絶対無理ですよ~~。
ヨ~キ~ズの桃ちゃんよりも、凶暴な桃娘達です。
だって、桃ネットがボロボロに~~ひぃ~~v-399アイちゃんは週末、またパピヨンカットに行きますよ~~かなり伸びちゃったもんねv-355

娘ちゃん達に綺麗綺麗になったね~
桃ネット~、我が家もぜひやってみたい気が・・v-411
そして~、またビビがお邪魔してまいたか~v-362v-411
本当に、双子だね~、見間違えちゃうもんv-343
アイちゃんは、本当に災難だったね~v-356
我が家は、多分皆でパニックになると思うけど・・・v-411





>ビビままへ

桃ネット、お嬢様達に被せたら~
時期的に今が食べ頃になれるわよ、うふふv-414
ビビちゃん、避暑に北海道に来てたのかもねv-362タン色もお顔もホントにソックリだからねぇ。
入れ違っても気付かないかもね(笑)

うふふ~ももネットが・・・可愛いかわいい!
スヌードにもなるね!我が家の娘たちにも試してみようかな?(笑)
そうか、花火のシーズンだものね。
大きな音は苦手なんだね。
我が家も~みんな音には鈍感で、平気なの~。
ラビンちゃん、大好きなてんちょさんに会えて良かったね。もしかして?八方美人さん???

>ちゃちゃさんへ

桃ネットは、サイズによりけりですよ!
グーの頭は桃より小さすぎて、埋もれてしまったwwwしかし、デカ頭のアイちゃんははみ出して。。。v-411ちゃちゃさん宅のお嬢様達も、きっと可愛い桃娘達に変身よv-415

ラビちょはね、やっぱり多頭飼いだと~どうしても愛情独り占めできないせいか?ランデヴューからずっと成長を観てくれている店長さんには、とーーっても甘えるんですよ~~v-344

ももネット可愛いですね~v-353
ネットが酷いことになってますねv-404
やっぱ何処のうちの子もやっちゃいますね~v-341
浴衣姿のアイちゃん可愛い~見たかった~☆でも、寝間着になっちゃうんですね~v-473

>イザベルさんへ

桃ネット、ロズウェルちゃんも似合いそう!
。。。って言うか、ゴーグル付けてリモコンカーに颯爽と乗れるヨーキーなんて。。。ローちゃんしか居ないv-411
浴衣は、週末トリミングの時にでも着せて行きます、意味ないけど(笑)。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
