

チョコ君からのお便り

お盆休みが明けて~北海道はすっかり涼しくなりましたね~。
そんな中、グーたんの3お兄ちゃんの1ワン「チョコくん」からお便りが届きました。
(@^∇^@) わぁーい
ご家族で、富良野のラベンダー見学旅行に行かれたそうです。
相変わらず、優しい先住犬の「ミックスくん」は、良きお兄ちゃんみたいです。
チョコ君とミックス君
ミックスお兄ちゃんは、よそのワンコが苦手だったらしく~
チョコくんを迎えるに当たって、仲良く出来るかどうか?それが御主人と奥さんの一番の悩みだったようですが。。。
何と!連れ帰ったその夜、初対面でミックスお兄ちゃんは、
チョコちゃんを受け入れてくれたそうです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
チョコ君とミックス君2
チョコくん「ミックスお兄ちゃん、お水飲んでもいいでちゅか~~?」
ミックスくん「いいよー。(^-^ )全部飲んでもいいよ!」
。。。そんな会話をしているみたいね~。
(*´▽`*)
チョコ君とミックス君3
優しいお父さんにダッコされてますね。
皆から愛されてる雰囲気が写真から溢れています。
我が家から旅立つ時、マリさんが唯一心配していた「チョコくん」
もう、すっかり元気になって良かったです!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
チョコ君とミックス君とお父さん

・・・そんなチョコくんの妹さんの最近の趣味はと言うと。。。




ネンネしているラビちょや、マリさんに玩具を押し付けて嫌がらせをする事。。。でーーーっしゅ!!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
やはり、我が家の育て方に問題が。。。
ヽ(´~`;)ウーン

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

かわいいなぁ。グリンちゃんもラビンちゃんもかわいい!!!!
育て方に問題?
それはないない!!
だって、みんなガウガウしないし、いい子じゃないですか~~~~~~。
育て方に問題があるのは我が家です。。。反省。。。
チョコ君もグリンちゃんもやっぱりマリンちゃんに似てますね~~~~☆親子だな~~!!!

似てる~

チョコくん、グリンちゃんとそっくりだね~(^O^)
とっても可愛がって貰ってる様で里親としては何よりだね!

あら!残念(^^ゞ携帯からだから動画見れない…後で改めてパソコンから見なきゃ~(^O^)

>mihoさま

可愛いですって?
いや~~可愛いどころか、恐ろしい。。。v-12どうして、こんなに意地悪なのか?誰に似たのか?
飼い主か!v-399
見せびらかしごっこは、我が家の定番の遊びなのよv-406
チョコくんは、赤ちゃんの頃から一番グリ玉さんに似てたかもしれないけれど。。。
きっとね、グリ玉達のお父さんを見ると~
マリ母さんより、お父さん似だって解るよv-290

>りん★ママ

動画は。。。ご覧になったらば、またまたお転婆ぶりが露呈するぅ~~~v-355

うちの息子達は、皆幸せですv-344
それぞれに相応しいお家にご縁があって!
残されたグリ玉さんは、一体どう思ってるんでしょーーかねぇv-356

チョコくん~優しいご家族やお兄ちゃんと一緒で、毎日楽しいね♪
こうして、おたよりをいただける事が、何よりですよね(*^-^*)
ぐふふ~グリンちゃん、まだ可愛いかわいい!
ハイジどんなんて~アロマっちの頭を前足で押えて、トップを噛んでグイグイ(>_<)止めて~剥げるぅ~~(涙)
姉妹のイーちゃんは、とっても性格が良いって・・・
やっぱり、育つ環境で変わるんでしょうか(^-^;

>ちゃちゃさん

イリマちゃんも、とても良いご家族にご縁があったよね~~L(@^▽^@)」
トップノットの引っ張り名人は。。。我が家はラビちょですよ(汗
なので、薄毛のグーは~なかなか毛が増えないよおお。
。。。環境かなぁ~~?
(=´∇`=) でも、元気が一番よねぇ~おほほ(汗

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

チョコkunのことはとっても心配していたけど、
今の幸せそうなお顔見てると
(´;ω;`)・・・・うるんるん ヾ(・ω∩`。)ウウウ
とっても愛されているって解ります。
くりたん。もこんな嬉しい便りはないですよね。
グリンchanにそっくりなので驚き!!
それにしてもマリchanは素敵な可愛い子を産んでくれたよね。
グリchanのお転婆振りもOKですよ。

>ぴあの&みるくママ

本当に楽しくて仕方ない表情してるでしょv-415ミックスお兄ちゃんも、お父さんお母さん以上に~
チョコ君を可愛がってくれてるらしいのよv-411今ではすっかり健康になって…うるうるですv-406マリさんも、頑張ってくれたし皆に感謝ですv-344
チョコちゃんもグーとそっくりになっててビックリしちったよ!!!やっぱり四つ子だったのかしらねぇ???
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
