

パピヨンになっちゃったぁ?!

カットしました
本日は、アイちゃんのトリミングディでした。
かなりお顔周り伸びてたもんね。2ヶ月ぶりでした。
お耳の毛が結構伸びて~パピヨーキーっぽくなったでしょ?
( ̄ー ̄)v ブイ


マリさんは、自分がお洋服着たり~お手入れするのは大嫌いだけど。。。
他の娘達がトリミング行ったり、お洋服着せると~~~
マリン「きゃ~~!アイちゃん、可愛くなりましたですでぅ~~~」
すりすり (((((*^o^*)♪
・・・と大喜びするのですよ。変な子。
ヾ(´▽`;)ゝ
あ!動画でアイちゃんのあとにダッコしてみせたのは、グリ玉さんです。
間違って「マーちゃん」と呼んでますが(汗
・・・それにしても、アイちゃん何だか元気がないでしょ?
心配するグリ男さん
実は…朝からテンション上がり過ぎて、朝ごはん食べないでトリミングに行ったせいか。。。
トリミング中に、2度も吐いてしまったんですって。
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
お家に帰ってからも、吐いたりお腹もピーピーになったり。。。
グリ玉さんが、心配してピッタリ寄り添っています。
グリン「アイちゃんが元気になるように、グーたんが看護婦さんしまーーっしゅ!」
(T-T)人(T-T)

チュッチュ
・・・と言った?のも束の間。
おサボり看護娘=グリ玉さんったら、おしゃぶり中じゃ~ございませんか?
┐('~`;)┌


もう1歳になったのに。。。相変わらず、チュパチュパはやめられないみたいねぇ。
(*´▽`*)
ブサイクぐーたん
うわっ!凄い顔してるよ~~~。これは「お見合い写真」には決して使えないね?!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アイちゃん可愛い~~~v-10e-328
そして似合うねぇ~e-420
パピヨーキに変身のアイちゃんに早く会いたいなぁ~
v-398
変身して可愛いくなったアイちゃんにスリスリする
マリンちゃんがまた良いですねぇ~v-353

そしてチュパチュパグリンちゃんが
また可愛いなぁ~v-344
もう1歳になったけどそれでもずっと
やってて欲しいなぁ~(笑)
可愛いから~~~v-344

>☆MAKI☆さん

アイちゃん、今回は体調トリミング途中で体調悪くなり~今週末お直しカットしてもらいますv-393
グーはね~あんなにお転婆なのに、とても甘えん坊な所もあるんだよv-414

本当に、アイちゃんお耳の毛っけが綺麗に伸びて~
パピヨンちゃんみたいだね♪お洒落さんだわぁ(*^-^*)
アイちゃんの体調はどうかな?早く元気になってね。
ぐふふ~グリちゃんのチュパチュパは健在だね!
そう言えば・・・我が家も~ルナ&ハイジ親子も、縫いぐるみさんをチュパチュパしてる時があります。。。
ルナさん6歳でもママになっても、未だにチュパ派ですから~きっとずっとしてるんだろうね(^-^;

>ちゃちゃさん

アイちゃん、体調は良くなったのですが。。。
日曜日は実家が恋しくなったようで~
結局お直しは今週末に延期してもらったのe-263トリミング台でヘタってしまったそうで、トリミングも顔周りの最後の仕上げ出来なかったんです。。。

え!ルナちゃんは6歳でも チュパチュパしてるのぉ?v-414グーの母=マリさんは、お産をして~
仔犬達が離乳始めた頃から、チュパ卒業しました(笑
それがグリンに遺伝して。。。
ルナちゃんには、ずっとチュパ派で居て欲しいなぁv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アイchan。本当にパピヨンになっちゃったわねぇ。
お耳の飾り毛がものすごく伸びたわ。
天は少し癖毛なのでそんなに綺麗にならないよ。
(´;ω;`)・・・・うるんるん ヾ(・ω∩`。)ウウウ
だからまあるくカットなの。
アイchanの体調はどう?
ワン達って結構デリケートなんだなぁ。。。って思ったわ♪
でも。グリ玉はそうでもないかっ!!

>ぴあの&みるくママ

皆で出掛けると~今やアイちゃんだけ、ヨーキーじゃないですよね?って言われてるのよv-411
いつも行ってるトリミングのお店なのにねぇ。
アイちゃんだけ、いつもお迎えに行くと店長さんが抱っこして待っててくれる特別待遇!ゲージに入れると、ずっと人間の赤ちゃんみたいに~か細い声で泣いてるらしいのよv-393わがままっ子に育てちゃったかな?グリ玉さんは、怖い?オネエサン達に教育されてるから~ストレスで病気になるなんて~有り得ないわ!
でも夜になると、心細いお顔で抱っこしてぇ~~って来る所が、可愛いけどねv-402

パピアイちゃんかわいい~!!
うちのスムースパピヨン柚子も同じサロンに頼んだらパピヨンっぽくしてくれますか?e-263
グーたんチュパチュパもかわいいけど、すっかり毛が伸びて大人っぽいレディになりましたね~♪

>ふきゅん

今度アイちゃん、パピオフに参加しますv-411
柚子ちゃんは、いつまでもパピーちゃんみたいなので、「有りだと思います!」
グリ玉は、黙っていれば女の子に見える?けど、やる事なす事やんちゃ坊主ですわe-277
柚子ちゃん、また遊んでくださいね~グリ玉さんと。

アイちゃん大丈夫ですか?
2回も吐いたなんて~!!!
お大事にして下さい☆
ホント、パピヨン見たいですね~☆アイちゃんは、可愛いから何しても似合いますねv-10v-345v-344

>イザベルさん

アイちゃんの病気は。。。
実家でご近所付き合いしている、おじいちゃんに抱っこして貰ったら~すぐ治ってしまったんだってv-442v-442
トリミングは、体調悪くて最後の仕上げは切り上げてくれてました。今週末、お顔周りをそろえて~
そしてマリグリの予防接種もあるので。。。
土曜日は大変だわv-356

アイちゃん、可愛い~
多分お腹がすきすぎて吐いちゃったんでしょうねv-410
チュッパチュパにいそしんでるグリンちゃんかわい

>ビビまま

アイちゃん、今はすっかり元気ですよ。
明日お顔周りを揃えてもらいま~~す。
グーは、いつまでチュパチュパするのかな???
いつもおしゃぶりした後は、ネンネしてしまうのよv-395
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
