スポンサーサイト


洞爺湖日記 ワンちゃん大好きプラン

出発が待ちきれないマリラビ
今日は奇跡的にGW前ギリギリで予約出来た洞爺湖温泉への1泊旅行。もう待ちきれないマリン&ラビンは玄関に置いてあった、車内用ベッドに入り込んで催促・催促(焦
揚げイモ3姉妹
中山峠名物「揚げいも」ジャガイモにホットケーキのような甘い衣を付けた物で、峠の名物。で・お決まりの顔出す看板?「団子三兄弟」ではなく「揚げいも三姉妹」
羊蹄山とアイマリ
この峠からは富士山のような「羊蹄山」が見えます。アイン&マリンと記念撮影。
ワンちゃんの足湯
「トーヤ温泉ホテル」ワンコ連れOKの貴重な宿。今年はワンコ用の足湯が出来ていました。深さ10cm位かな?うちの子達が浸かると「足湯」ではなく「露天風呂」位の深さ(汗
足湯に入れられたラビ
アイン&マリンはビビって入れなかったが・武者「ラビン」は犬かきをしながら「足湯」体験。
足湯から上がったラビ
「本当は足だけじゃなくて・泳ぎたかった?でチュ。」ラビンちょっと物足りなさげ。
洞爺湖で3人娘
洞爺湖温泉は湖畔に面して温泉宿がぐるりと並んでいます。
松ぼっくりを食べるラビ
湖の周りはお散歩コース。芝生も豊富で、早速ラビンは自然の玩具?松ぼっくりを見つけて遊び中。
ウェディングドレスみたい
風が吹いて来て、マリンのコートがフワリ♪なんだかウェディングドレスみたいだね!マリンさん。
ライオンポメ君とマリ
湖畔の散策ロードには、沢山のワンコが居ました。ライオンカットのポメ君。まるで小さなライオンちゃん!マリンにメロメロで可愛かったぁ♪
誰かに似てる?
宿についたらアイちゃんご機嫌。お顔が誰かに似てるね…えーーっと「ミニモニ」の辻ちゃんだ!(思うのは親馬鹿飼い主のみ;)
料理
ワンコOKの宿なので期待はしてなかったのに!予想以上にゴージャスな蟹付き夕食で感激~(涙
ライオンと3人娘
翌日帰り道に、何故かライオン3頭の銅像がある公園がありました。洞爺湖とライオン…何の関係が?!
爆走3人娘
そこの公演でも相変わらずお転婆バトルがスタート。やれやれ…。この後、バーナードスクウェアという大型犬の多いドッグカフェでお昼を食べて帰りましたが…さすが大型犬がウヨウヨしているのを見て、ラビンびびりっぱなしでした(爆
今日の犬文字「二」
旅館でのアイン&ラビンの「犬文字」は「二」漢字の数字の「二」か、カタカナの「ニ」か?温泉で・まったり出来て「♪にん!」の「ニ」だと思われ…。こうしてワンコさまさまの我が家のGWは幕を閉じました。ワンコサービスに明け暮れた…疲っ。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ワンコOKの宿ですか~
貴重なとこですね^^
洞爺にお泊りはOKですね♪
足湯が露天風呂に(笑)

ラビンちゃん もっとマッタリ浸かりたかったのかな  ̄m ̄ ふふ

ワンコサービスお疲れ様でした~^^

v-285>へっきーさま
夜分遅く起きてるくりたんた。ブログ以外にも、mixiの日記が随分放置だったので(汗書きましたw。v-355
明日っちゅうか今日から仕事なのに(焦っv-356
ワンコと温泉。v-48もうこれ以上の贅沢は無いと思ってますw。出来る事なら連泊してみたい!
へっきーパパも息子と温泉如何ですか?

くりたんたさん、アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、こんばんわv-254
とっても素敵な旅行になりましたねv-238
ラビンちゃんだけ足湯に浸かる勇気があったなんて・・・
やっぱりラビンちゃんは大物になる事、間違いないわ~i-179
ラビンちゃん、松ぼっくり美味しかったでしゅかぁ?

マリンちゃん、お顔も可愛いけどi-185コートi-189本当に素晴らしいですi-189
ゴージャスだわ~i-221
うちのキーちゃんも、アトピーの調子が良くなってきたので、また伸ばそうと思いますi-201
伸びるのに何年かかる事やらi-181

アインちゃん『ミニモニ』の辻ちゃんに似てる~i-228
とっても可愛いわ~i-175

v-521>キーちゃんのマミィたん
アインを辻ちゃんと似てると思ってるのは、私だけかと思ったら、お世辞でも嬉しいです(笑
アインはブリッコなのですよ~。人見知りなのに、ジャニーズ系の若い子だけには懐いて行くの(爆 飼い主には似てませんよ(汗

おひさでちゅ☆揚げいも3姉妹超ツボに入りました。(爆笑)(*^^)vうちのあみさんヒートなのら!!洞爺湖温泉すごい融通きいていいですよね!あみは足湯でおぼれました!!ラビンチン姉妹たのしそうでしたね!洞爺湖温泉は他のお客さんとアットホームで楽しめるのがいいですね!アーー早くラビン姉妹に会いたい・・・。ええ・・ん。(/_;)

e-241>あみママ
あらぁ!あみたんヒート中だったのね~e-263うちの揚げ芋3姉妹は相変わらずだわw。(爆 ワンピさんでは、最近シーズーでは次男君が良く来てるかな?ラビもワンピさんでは、すか~り我が家って顔でチビチビでもお尻ぷりっぷりさせて威張ってますw(汗

わぁ・・・。壮大だし、ワンコに優しい北海道だぁ・・・。アイマリちゃん、キュートだしっ。ラビちゃん若武者でカッコイイ~!!はぁ・・・北海道に住みたいっ。

v-10>てんこママ
北海道は、確かにワンコには住み心地いいですよね。今回、洞爺湖畔の空気やお水の美味しかった事!朝の空気はご馳走のようでしたぁ。
札幌は・やぱ空気が汚れて来ているのが解りました。てんてんちゃんなら、足湯で泳ぐだろうな
e-471

はじめまして!とってもかわいいおしゃれな旅行で、ワンちゃんも、嬉しそうv-237あこがれちゃいます。

v-380>プリンセスとティアラさん
いらっしゃ~いv-291
いくら北海道とはいえ、毎日満員の地下鉄で通勤。200万人も人が居る札幌を離れ、雄大な湖に行くと、本当に空気やお水が美味しいって事に感激してしまいました。うちのお転婆達も、メッチャはしゃいでましたe-266

楽しそうな旅行できましたね。
くりたんたさんは北海道ですか?
今の季節とってもいいんでしょう?
3ワンの孝行ができたGWでよかったですね。
うちは、バタバタしていてなんにも出来ませんでした。マリンちゃんのフリフリ可愛いですね。
髪が風になびいて気持ちよさそうだなぁ~。
ワンと泊まれる宿っていいですよね。
いつか私もワンと旅行などしてみたいです。
又マリンchanも遊びに来てね。
BBSにマリンchanの写真貼って下さると嬉しいです。。

e-266>ぴあの&みるく・海ママさん
こんにちは~。こちらはワンコと泊まれる宿は、結構多いですよ。今回も湖畔周りの散歩道で、色んなワンコに会いました。皆お泊りで来ている子達でした、
マリンの写真ハリハリに行きますね~。
海ちゃんの愛らしさには全然及びませんけどねe-273えへへ♪
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
