

グリンの初恋?!

インディアンボーイズ真栄
8月も今日で終わり。来月中旬のライブセッションの為、娘達とあまり遊ぶ時間が無く~
今日は、オープンしてから初めて「インディアンボーイズ真栄店」さんへ。
2階カフェのデッキにも、ランがあるんですねー。
4人娘に加わろうとしてるのは?
「仲間に入れて~~~」って、小さなヨーキーちゃんが。。。
アラン君
女の子?それにしても、うちのお転婆娘達を観て~めっちゃアピールしてるよ???
あれれ?良く観たら。。。
アラン君でした。とっても小さなアラン君に久しぶりに偶然会えました。
L(@^▽^@)」
髪の毛も伸ばして~ワンピース着てるから~女の子かと思っちゃったよ。
相変わらず~パピーのようなアラン君。
☆⌒(*^∇゜)v


普段、自分より小さいワンコには全く絡まないグリ玉さんが。。。
何故かアラン君には猛アタック!!!
もしかして。。。グリ玉さん、恋に目覚めたのかしら?
(〃∇〃) てれっ☆
アラン君とマリ
アラン君「お宅のしつこい娘さんを~どうにかして下さいぃ~~」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
マリン「グーたんは、もう大人なので~知らないですですぅ~~」
(ー_ー )ノ"
こういう時は、冷たいマリさん。
チキンとベーコンのクラブサンド
真栄店さんは、カフェメニューも充実してます!
くりたんた。は「チキンとベーコンのクラブサンド」を注文したらば。。。
一体何人分って、大きいのよ~実物。それが3個も!
w(@。@;)w オウ~
1個は、よし蔵に食べてもらいました。
シーフードカレー
よし蔵が注文した「シーフードカレー」こちらは、辛い物大好きなお方にお薦め。
炎炎炎> (~Q~;;)
温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ
娘達には、いつもの「温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ」を。
一緒に来ていた、マロン&くるみちゃんにも、ちょっぴりおすそ分け。
皆美味しそうにペロリと食べちゃいました。
ランチタイムが過ぎて~この後にまた予定がある、マロくる一家とサヨナラ~~またね。
ラビグリ
夕べ遅くまで、3娘をお洗濯したので~ボサ子にならないうちに。パチリ!
グリ玉さんとラビちょ。
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
マリ
本日も、半分寝てる?マリさん。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アイちゃん
アイちゃんは、昨日カットのお直しして来ましたよん。
☆ъ( ゜ー^)> バチッ
ラビちょ
あら~~意外とワンピースもお似合いなのね、ラビちょってば!
(^w^) ぶぶぶ・・・


今日は、お外のランは貸切状態でした!
最近、力比べをするようになった~ラビちょとグリ玉さん。
お家に居ると~グリ玉さん強いのに~アウェイでは、ラビちょ優勢!
マテェ (((~^^)~  ((((((( ^^)


って、マリさんまで一緒に!!!
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
いい加減にしなされ~~~!くりたんた。の雷落ちましたねー。
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
ボロボログーたん
実の母と、偽母=現在、義理姉にオモチャにされて~ボロボロになっちゃった。
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ
。。。って、グリ玉さん的にわぁ~~
グリン「はぁ~~~楽しかったでーーーっしゅ!」
って、はぁ?!
\( ~∇~)/ エーーーッ!
・・・で、結局~グリ玉さんは、まだまだ「色気」より「お転婆」?って事ね。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

今日はインディアンさんで
一緒に食事が出来て嬉しかったです♪
そしてとっても楽しかったですe-420
アランくんとっても可愛いかったですねぇ~♪
しかもグリンちゃんと
ラブラブでホント可愛いかったぁ~~e-328
またセッションが終わって時間が出来たら
遊んでくださいね☆

>☆MAKI☆ さん

いえいえ~
こちらこそ、急にお誘いして予定もあったのに~
少しの時間でも久々にカフェで一緒にランチ出来て楽しかったです。
アラン君、グーがあまりにも迫って行くから~
最後は怖がってたかもね?あはは~~
o((*^▽^*))o

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

グリンchanの初恋?
まだまだお転婆だと思っていたけど、恋心が芽生えたでちか?
そうそう~そうやってレディになっていくんでち!!
でも、最後の写真を見たらまだまだレディの道は遠そうでちねぇ。
くりたん。的にはその方が可愛くて良いんじゃなですか?
ドックカフェの、メニューも美味しそうで良いなぁ。。。

遅くまでシャンプーお疲れさまです☆
グリンちゃん、好きなBoyが出来たんですね~☆
すごいわ~☆
アランくん噂通り黒いですね☆可愛い☆
うちの子は、パパに恋をしているから~お外で恋に落ちることはありません(笑)
なので、ロズウェルが他の子に夢中になるとか想像出来な~い!!!
今日も可愛い、アイマリラビグリちゃんですねv-345

>ぴあの&みるくママ

まさかね~グリ玉さんが恋しちゃうとは!v-402でもね~あんなに高速回転でアタックされたら。。。
どんな男の子も恐れをなして逃げて行くわ~~v-355やっぱり、グリ玉さんはお転婆してる姿がお似合いよ~~v-441

>イザベルさん

次にアラン君に会ったら。。。逃げられちゃうと思うわ~~v-397
ロズウェルちゃんは、パパに一目惚れだものねv-414今まで大事に箱入り娘で育てたママを~一瞬で見捨てて~パパの胸に飛び込んでいったのでしょ?
パパは可愛くて仕方ないでしょうねv-344
しかし、ママの立場は???v-406
女の子って、気まぐれなのよね~そういう所がまた可愛かったりする~~e-266

グリンちゃんにも、いよいよ恋の季節が・・・
な~んて思っていたら・・・
あらあら、皆で大運動会ですか~v-411
ボロボログリンちゃんも可愛いv-343

カフェのランチも美味しそう~v-353
シーフードカレー、食べたいな~v-343
私は、辛い物が大好きなのでv-410

アイちゃんのカット、可愛いねv-343とても似合ってるねv-343

>ビビまま

せっかくチャンスが訪れたのに~~~
グリンさんてば、どうしたら良いのか解らず~嬉しくて高速亀歩きするだけでしたよv-411

グーのボロボロは。。。マリさんから遺伝したに違いない!マリさん、自分でスリスリしてボサボサにしちゃうのよv-394

ここのカフェは、リニューアルしてからメニューが増えました!皆大盛りで、e-431は、夏野菜が沢山でしたぁ!
ビビまま、辛いの好き?くりたんた。は苦手なのよe-263

グリンちゃん、おにぃちゃんたちと間違えてるとか?
遊ぼうよ~って、誘ってるようにも見えるよ。
プロレスごっこを誘ってる~ハイジどんと同じポーズだもん(*^-^*)
そして、ハイジどんも恋はまだまだ~お転婆ちゃんです♪

>ちゃちゃさん

グリ玉さんはね、お兄ちゃん達にはガウガウするのよv-12…と言っても、数回会った「ちびの介」君にだけどね。他のお兄ちゃん×2にもガウガウするかも~~~v-393
ハイジちゃんとなら、何時間でも遊んでいるだろうねv-411
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
