スポンサーサイト


サプライズ!!!

お久しぶりの更新です。放置気味ですいません!
m(;∇;)m ゴメンネ
くりん。ザンダー
くりたんた。は、ブログを更新せずに。。。
こんな格好で~
ステージ
こんな事をしていました。
よし蔵(右)も、ノリノリでギターを弾いてますなぁ。
年に一度のロックセッションで~一カ月半位、練習や衣装の準備等~
なかなかブログの更新が出来ず、すいませんでした。

そして14日、ライヴスタート時~珍しい事に、心臓に毛の生えている?!(笑
くりたんた。この度、とっても緊張していた、まさにその時に~
いつも仲良くして頂いてる、チワワのお友達からメールが!!!
w(°o°)w おおっ!!

チョコちゃん1

何と!
お友達が、近くの河川敷にある公園をお散歩中に~遠目から観てて
グリンにソックリな動きをするヨーキーちゃんを発見して。。。
近くに行って飼主さんとお話しているうちに、その子は~
グリンのお兄ちゃんの1ワンチョコちゃん
だったのですって!
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

チョコちゃん2
あのグリ玉さんのお得意の~高速回転での、他のワンちゃんへのご挨拶までが
グリ玉さんにソックリで~とっても活発な男の子に成長していたそうで。。。
一番心配だったチョコちゃんだけに~嬉しくって、くりたんた。ライブ前の緊張も和らぎました。
(T-T )( T-T) ウルウル
マロくるちゃん
グッドタイミングでお知らせメールをしてくれた、マロン&くるみちゃんママ~
どうもありがとうね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
お陰様で、ライブのほうも皆がノリノリで楽しんでくれて~くりたんた。果報者です!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

スポンサーサイト

コメント

くりたんた。さん、ライブの準備でお忙しい日々だったんですね~(*^-^*)
ライブも大成功~お疲れ様でした(_ _)
おおっ~偶然にも、チョコくんに!嬉しいビックリ~でしたね。
グリンちゃんと行動も一緒、やっぱり兄妹ですね♪

ライブお疲れ様です☆
ライブで着ていた洋服とっても
良いですねぇ~!!
とっても似合ってます☆

そしてチョコちゃんの画像メールは
タイミングが良かったみたいで
とっても喜んでもらえて
嬉しかったですv-10
グリンちゃんの兄妹の事は
生まれて間もない時に見させてもらって
しかもお話しを聞いていて
チョコちゃんが一番心配だった事も
知っていたのでホント元気な姿で
しかもグリンちゃんとそっくりで
私もとっても嬉しかったですe-328
ホントライブの始まる前にメール出来て
お役に立てて良かったです☆

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

くりたん。ライブで大忙しだったのねぇ。
更新も☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
でも。。。。
なんと!!チョコkun。
涙が出る位嬉しい画像だわ。
おかぁちゃまもなんだかウルウルになっちゃった!!
本当に可愛くてグリンchanにそっくりだわ。
チョコkunの元気な姿が見れて本当に ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ウルウル(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

兄弟だと行動までも似るのか…???
でも、かわいい~~~♪
グリンちゃんたちに会いたいのぉ!!!
マロンくんとくるみちゃんも元気そう~~~~☆
偶然河川敷で会ってわかるなんてすごい~~~~♪
血は争えないってことですかね???

ライブお疲れ様でした~☆
衣装のままコンビニ行くとは…さすがくり。さま~~☆

チョコくんかわいい~~♪
とってもステキな偶然ですね!
いつか一緒に遊ぶグータンとチョコくんを見てみたいですね~!!

>ちゃちゃさん

ライブセッションがあると。。。1ヶ月半位前から、あれこれとせわしなくなりますe-263
そして3日位前から、スタジオ入りとか練習があるので~娘達は実家にお泊り。
申し訳ないと思っていた矢先に、お友達からチョコちゃんの報告があり~とても嬉しかったですe-265
行動まで似るって、やっぱり遺伝力って凄いですねぇv-442

>☆MAKI☆さん

歌唱力は学芸会並みなので~その分、衣装で誤魔化す~
くりたんた。www
よし蔵も、しっかり本人になりきりコスプレしたんだよ~v-411
でも、うちの実家からも割と近い場所にチョコちゃんが遊びに来ていたなんて。。。ビックリでした!
しかも、グリンと同じ位に元気って~お手紙には元気で遊んでますって書かれていても、実際会った事無かったから~MAKIちゃん達がチョコちゃんに会えて、実際に元気な姿を観て~メールくれて、とっても嬉しかったですよ!!!ありがとうv-415

>ぴあの&みるくママ

いくら元気です。って聞いてもね、本当なのかな?
どの程度なのかな?とか、いつも心の何処かで気掛かりだったのが~今回お友達が偶然チョコちゃんに出会い、
ホントに安心しましたv-406
その後のライブは~勿論ノリノリでしたよv-442

>mihoさま

そうなんだね~血の繋がりって凄いわぁe-267
グリ玉さんのような、高速な動きする子なんて~見た事ないから~マロくるちゃん達も「グリンちゃんの動きに似てる」って遠目でも解ったと!
衣装のまんまで、帰りにコンビニで買い物してる場合じゃあないわよね?!(爆

>ふきゅん

本日は、よしぞうだらけで?!色々とありがとう。
チョコちゃんとグリンが一緒に遊ぶ姿。。。
早送りで見ているような感じになると思うわv-398いつか実現するといいけどねぇ~~v-398

v-343くりたんた。さんライブお疲れ様でした~
ライブ前にチョコ君の情報が~、これで緊張がほぐれてよかったねv-410
本当だ~、チョコ君、グリンちゃんにそっくりだ~
可愛いv-343

>ビビまま

ライブ前は、ブログが放置気味になってしまい~~
申し訳ありませんe-263
今回は、滅多に無いことにすっごく緊張していて~
テンションもv-393下がり気味で。。。
そんな時に、チョコちゃんの写メ付きでお友達がメールをくれたので、殊更嬉しかったのよv-315
グリンと並んだら~双子みたいだろうねぇv-442

ライブお疲れ様ですv-352v-353
私も、この前チョコくんの画像見ました~v-346ホント、可愛いですよね~v-351v-345v-351
くりさんも、いつかチョコくんと会えるとイイですねv-360

>イザベルさん

ライヴは~お疲れましたけれど、楽しかったですv-441v-442固定メンバーが決まってないので~ベースとドラムは他のバンドのヘルプさんだったのですが。。。バンドはコミュニケーション取れてないと上手く行かないものなのですよ~v-356
その点、今回はバッチリでしたv-290

チョコ君は、赤ちゃんの頃からグリンとは特に似ていたので。。。私達も偶然バッタリ何処かで会えたらいいな~~って願ってますv-347
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
