スポンサーサイト


久々のお洗濯~~

またまたお久しぶりの更新です(汗
で・本日は娘達を約1ヶ月ぶりにお洗濯出来ましたぁ!
( ̄~ ̄;)
これから恐ろしいことが
何じゃこりゃ?!
びゃははは (≧ω≦)b
グリン「グータンでーーっしゅ!お風呂上りに、グータンを玩具にしないで!でーーっしゅ!」
びろろ~~~んって、頭の毛っけをつまんでみました。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
変顔ぐーたん
グリン「くりたん。わぁ~、お洗濯だけでもイヤなのに、イタズラしないで下さいでーーっしゅ!」
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ぐーたん洗いたて
ごめんね~~~、ぐーたん!
でも、とってもキレイキレイになったよ。シャンプー我慢して、良い子・良い子!
(*^・^)CHU~☆
ぐーたん
マリさんも、キレイキレイになりましたね~~。
何とか、シーズーみたいなトップノットにしてみたかったのですが。。。
無理~~~でした。どなたか、教えてください。お手上げ~~~。
ヽ(ー_ー )ノ
むったりマリ
ラビちょも、キレイキレイになったでちょーーー?
ラビン「お利口にしてたから、早くご褒美のオヤツを頂戴でちょ!!!」
(○`ε´○) プンプン!!
怒ってるわりに~小首をかしげて可愛い子ブリッコな、ラビちょ。

ラビちょも洗われたよ
マリラビグリ「早く!早く!ご褒美のオヤツ&お散歩ですですぅ~~~!」
゛(`ヘ´#) ムッキー゛(`ヘ´#) ムッキー゛(`ヘ´#) ムッキー
今日の3人娘

グリン「でへへへ~~♪お散歩来たでーーーっしゅ!」
久々のワンコが沢山来る公園で、ご満悦なグータン。
公園でグーたん

ラビン「ここには、お友達が沢山来るでちょ!ラビちょも~でへでへ~でちょ♪」
ラビちょとグーたん

(´~`) むにゃむにゃ
マリさーーーん!あなた、起きてますか?!
しかし、この後ホームセンターの小動物コーナーで、小鳥さんやフェレットさんを観て。。。
大興奮するマリさんなのでした。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ボーっとしたマリ

ここの所、一気に寒くなった北海道。
でも今日は、風もなく日差しがポカポカしてました。束の間の、北海道の初秋。。。
公園で3人娘

実は。。。くりたんた。ここ数ヶ月、仕事で色々あり~またもや病院通い。
胃カメラ飲んだり。。。なので、今日は「土と草と木」と、暖かい日差しと娘達に~
沢山癒してもらいました。
ありがとね!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
公園で寝ころぶ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

3娘ちゃんのお洗濯~お疲れ様でした(_ _)
あらら・・・いつもおもちゃにされるのは、グリたんなのかな?(笑)
マリンちゃん、ラビンちゃん、グリンちゃん、綺麗きれいにしてもらって、かわゆいなぁ~(*^-^*)
くりたんた。さん、病院通い!?胃カメラ飲んだの?大丈夫かな???人生色々あるさぁね・・・私も仕事で胃の調子が悪くなって、昨年は病院通いだったよ。。。
やっぱり一番の癒しは娘たちだね。

自分の具合や機嫌が悪いときでもわんこのかわいさって別格ですよね♪
お体には十分お気をつけ下さい。
レストラワンさんのページにまたチョコくん載ってましたね~。ブレてたけどかわいいです☆

3娘ちゃんのシャンプーお疲れ様でした~
皆、綺麗になって~ますます可愛さにも磨きがかかりましたねv-343
そして~、公園で沢山遊んでよかったねv-410
くりたんた。さんも仕事で・・・
私もだよ~、いろいろあるよねv-356
お互い、娘達に癒されながら頑張ろうねv-410

>ちゃちゃさん

ふぅ~~~、3ワンのお洗濯は…4時間弱かかりますv-12でもね、いつもボサ子さんじゃ可哀想ですものねv-406それに、皆お風呂嫌いと来たもんだぁ!ちゃちゃ家のお嬢様達はどうなのかな?
ちゃちゃさんもストレスで胃痛を?!
ううう。。。v-404
ホント、ストレスって怖いですよね。胃は何ともなくても~~キリキリ痛くなっちゃうんだからねぇ。。。
娘達に、どれだけ癒されてるか~感謝してます。

>ふきゅん

そうなのよ~、体調悪いとくっついて来たり~念入りに
グーなんて鼻の穴までwペロペロしてくれるし。
この子達のためにも元気で居なくちゃねe-263
え!チョコくんがe-343早速覗き見?して来ようっと!報告ありがとうe-273

>ビビまま

ビビままも色々あるんだ!やっぱり何処も同じなのねe-263励まされますぅ~~うるうる。。。
うちの3ワンコだけでクタクタなのに~~
ビビままのお家は、一体。。。大変だぁ~~e-330トリマーさんは大変な仕事だって、自分がシャンプーだけでバテバテなので~いつも感心しちゃいます。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

くりたん。身体の調子良くなかったの?
胃カメラ飲んだんですか?重症だわ。
おかぁちゃまも何度も飲んでいます。
最近はちょっとご無沙汰だけど。。。
胃痛の時は早く休むに限ります。
あまり無理しないでねぇ。
なのに。。。。3ワンのシャンプーだったの?
ヨ~キ~ズ達も毎週日曜日が日課なので疲れちゃうわ。
毛っ毛が長い子はおちりが臭って来ちゃうんだもの。
天は一番楽かな?
本当にご苦労さまでした。
ゆっくり休んでねぇ。神経性胃炎が一番多いんだから。。。

>ぴあの&みるくママ

そうなのよ。。。しくしく。。。
今の会社に入って以来、ストレスから「疲労骨折」「大腸ポリープ」「緊張型頭痛」そして「神経性胃炎」…とストレス病ばっかりでv-12
でも事務1人で任されてるから、多少熱があっても何があっても休めないの。。。v-406
娘達も一カ月ぶりに、何とかくりたんた。の身体が動くようになったので、ゆっくりシャンプーしたよ。
ホントはトリミングにお願いしようと思ったけれど~
やっぱり予約がなかなか。。。
健康が第一ですね!娘達の為にも。
そしてe-304大嫌いだから~病院行きたくないもん…あははv-402

くりたん体調良くないのね。。。可愛そうに。。。。。
え??お注射嫌いなの??うちの娘も注射嫌いで高校でも涙ぐんでインフルエンザ受けていたのよ~
くりたん忙しそうだけど可愛いお転婆さんたちのためにも健康第一でね(*^。^*)
ぐーたんマリンちゃんにそっくりになってきたね。。
可愛いわ!ラビたんの首かしげもたまらないわ~☆

>ハルママ

ふぅたんが、あんなに小さな身体でe-304やらe-403やら頑張ってるのに~くり。オバチャンたら~e-304したら、卒倒しちゃうのよe-263なので。。。いつも横になって採血してもらってます。は・恥ずかしい!!!
娘達は、この日お外で一緒にネンネしてくれて~
とっても癒してくれたのe-266
どうしてワンコって、こんなにも優しい気持ちを持ってるんだろうねv-406
優しい娘達の為にも健康第一で頑張りまぁ~すv-426
ふぅたんもねv-344

お久しぶりです。
くりたんたさん体調悪かったんですか?
私もバタバタと色んな事続きです・・・
でも、犬達が癒してくれるからがんばれるんだよね~
又、今度ドックカフェ行きましょうよ~v-221
気分転換しないとやってられね~って感じだね!

楽しんで来られたんですね~☆
私も、行きたかった。。。
グリちゃんの頭の毛~舌も少し出てますよね~ウケちゃった~(爆笑)でも、可愛いですv-345v-344v-345
みんな相変わらず可愛いですね~v-353v-352
くりさんあれから体調はどうですか?
お大事にv-352

>イザベルさん

あはは!「崖っぷちのグニョ」って感じです(爆
相変わらず。。。お転婆だけどねv-355
おかげさまで、何とか少しずつ回復してます。
まだ時々ふら~~とするけど(@@;
気長に病気とはお付き合いして行きますv-406
イザベルさんも、段々寒くなるのでご自愛下さいねv-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
