スポンサーサイト


みーちゃんおじいちゃんと一緒に

河川敷
3連休は、皆さんは何処かにお出掛けしましたか?
我が家は、よし蔵お父さんがお仕事だったので~
( ´△`) アァ-
くりたんた。の実家に居ました。ここは、お転婆娘達がいつもお散歩に来る河川敷です。
着きましたぁ
共稼ぎの我が家では~日中は、くりたんた。実家にお預けしてるお転婆娘達。
いつも来ているので、着くなり~この笑顔。
(@^∇^@) わぁーい
グリマリ母娘で、笑顔ですね~~。
ラビちょは、カートの中で~網目から様子を観てるのですよ。
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
アイちゃんだけ抱っこ
・・・で、アイちゃんだけ~抱っこなのです(汗
一番年上なのに~甘えん坊のアイちゃんだけは、カートに入っていないのよ~
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
楽しくって仕方ないグリ玉さん
さてさて到着しましたね~。
今日は、同じマンションに住んでいる「みーちゃんおじいちゃん」も一緒に来てくれました。
みーちゃんって、おじいちゃんが飼ってるニャンコの事なのです。
(=^. .^=) ミャー
ボール遊びが楽しくって、満面の笑顔のグリ玉さん!
o(^▽^)o o(^▽^)o o(^▽^)o
起きてる?マリさん
その頃、マリさんは。。。???
今日も、やっぱり夕日を観ながら寝てるぅ???
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
おやつ頂戴
みーちゃんおじいちゃんとお散歩に来ると。。。
何と!オヤツが食べ放題なのでした!!!
(゜▽゜;)
それだもの~~~皆おじいちゃんと一緒だと、テンション上がるワケだわ!
くりたんた。初めて知りましたあ。。。
マリのほうが先よ!
すでに、娘達の視線は~おじいちゃんの持っているおやつへ。
マリン「マリさんのほうが先に頂くですですぅ~~~」
<0( ̄^ ̄)0>ギラリン!!!
おやつを狙うマリさんの視線。。。さっきまで寝ぼけてたお方だとは思えませんw
ラビちょにも頂戴
ラビちょ「マリたんだけズルいでちょ!ラビちょは~もう待ちきれませんでちょ!」
(T.T )( T.T) オロオロ
アイちゃんも~~
アイン「あの~~アイちゃんも、ずっと待ってるんですけど。。。早く頂戴!」
アイちゃんが一番、みーちゃんおじいちゃんに懐いていて可愛がられているのですよ~。
みーちゃんおじいちゃんは、昨年おばあちゃんが亡くなって・・・
一時は、篭りがちになっていたのですが~おばあちゃんが元気な頃から、うちの娘達を可愛がってくれていて、今年の春頃から一緒にお散歩に出掛けるようになって。。。
今では、娘達もおじいちゃんと一緒じゃないと心配するみたいです。
もう帰るの?
さてと!今日も沢山おやつ食べた。。。いや、遊んだでしょ?
真面目に?遊んでいたのは、グリ玉さんだけね。だから、グリ玉さんは太らないのねぇ。
最近皆、ちょっとポッチャリして来たものねぇ。。。
(^・^;)
ま・いっか!みーちゃんおじいちゃんの押してくれるカートに乗って、お家へ帰ろうね。
(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんた。さん家の娘ちゃんたちは、みーちゃんおじいちゃんの癒し~元気の源にもなってるんですね♪
おやつも食べ放題~うふふ。。。嬉しいね(*^0-*)
私は、2連休~お出かけも無しで、娘たちのお洗濯に追われ・・・いつものお休みと同じでした(^-^;

>ちゃちゃさん

そうなんだぁ~ちゃちゃ家は、お嬢達のお洗濯の連休だったのねぇe-263
たまには、ゆっくりまったりした連休も良いかもね!
もーーー人間のオヤツやら、鮭のくんせいまで!食べ放題だったので驚きでしたぁ(@@;
でも、ちょっとずつね~~って、おじいちゃんなりに考えてあげてるみたいですがね(^^;
ホントに~マンションの皆さんも驚いてるんだって!
うちのお転婆達とお散歩するようになって、一度は辞めてしまったパークゴルフにも通えるようになったそうです。v-411
こんなお転婆娘達でもお役立ちしてたのね~~v-398

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

みぃちゃんおじいさんとお散歩なの?
おじいちゃんもヨーキーズと一緒できっと楽しいと思うわ。
ついついおやつもあげたくなっちゃうんだと思う。
そんなおじいちゃんの気持ちが良く解るよ。
このカート、うちの前に買ったのと同じねぇ。
これは多頭でも楽チンなんですよね。
ただ・・・・・うちはこれに海ちゃまを入れると
前が見えなくてタッチしてもお外が見えなくて・・・。
いつも天と空に潰されちゃうのよ。
だから、低い海ちゃまにピッタリに変えたの。
秋晴れでお散歩も楽しくて
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ だよねぇ。

>ぴあの&みるくママ

みーちゃんおじいちゃんは、この日はお昼前からパークゴルフをして~いつものお店でランチをした後に、お散歩にお付き合いしてくれる位に元気になったのよぉ!
結局、いつもよりお留守番時間が長くなった猫のみーちゃんに、帰ってからイジけられたらしいわv-411みーちゃんも、元は迷い猫だったんですって。
そっか~このカートだと、海ちゃんタッチしてお外見れなくなっちゃうんだねぇv-393
うちはこれ位深くても~グリ玉さんがピョンって飛び出す時があるからv-404要注意なの、元気すぎてv-355

特に、アイちゃん良かったですね~☆
前に言っていた、ダンディーなおじいちゃまですか?
アイマリラビグリちゃんお散歩よりおやつの方が喜んでいたのかな?
みんなでお散歩して、少しでも楽しい時間を過ごせると元気になれますよね~☆
グリンちゃんは、お散歩好きなんですね~☆
デルフィノは、散歩させようとすると...やる気ない感じですが..そこに、人がいると散歩せず喜んでます。
いつ歩くようになるんだろう。。。

娘ちゃん達、くりたんた。さんがお仕事の時は、おじいちゃん達と一緒だったら安心だね。我が家の娘達も、おばあちゃん達と一緒にいるので安心ですv-410
マリンちゃんも色気より食い気みたいね~
ビビと一緒だ~v-411

>イザベルさん

そうなの~~♪アイちゃんは、すでにおじいちゃん宅の子みたいな気分で居るみたい。
ロズウェルちゃんと同じです、一目惚れv-415
デルフィノちゃんと、うちの娘達と遊んで欲しいなぁv-344お転婆ばっかりだから驚いちゃうねv-354

>ビビママ

ビビちゃん達は、おばあちゃんと一緒なのねv-411留守中に、おじいちゃんやおばあちゃんが居てくれて~安心してお仕事行けるもんね~。
最近、マリさんちょっとダイエットしなくちゃv-356お尻がポチャポチャしてきてる~~v-393
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
