

こんな事してました

10月は、よし蔵お父さん殆ど出張でして。。。
お転婆達は、ずっと~くりたんた。実家で過ごしていましたが。。。
週末は帰宅~そしてシャンプー。シャンプー後の娘達、ムッタリしてますね
洗いたて
やっと人様に御見せ出来る?姿になったし
~お天気も悪いから、せめてホームセンターにお買い物でも行きましょう!
おやつコーナーが近くなると、俄然進行方向を観るお転婆達(笑
後姿で~誰が誰か解りますか?むふふ。
後ろ姿でわかるかな?
ホームセンターが大好きなマリさん。
何故かと言うと。。。
大好きな「小動物コーナー」を見たいから!
いつもより「しゃきーーん」としてます(^▽^;
マリ
アイちゃんは、よその人苦手なのでホームセンターのカートの中では。。。
泣き通し。
ヽ(´~`;)ウーン
アイラビ
ラビちょも、見慣れない人やワンコには(何故か好みがあるみたいですが)
大抵吠えます。なので、警戒モードに入ってますね~~。
ラビ
カートの中からお店を見るアイマリグリ。
1人警戒中のラビちょ。
みんなバラバラ

そしてお家に帰って来ましたが。。。
速攻、皆ヒーターの前を陣取ります。寒くなって来たものね。。。
グーたん小さく見える
帰宅してポストを見ると。。。
ポメ飼いのお友達から、手作りのハロウィンリボンが!
(@^∇^@)
ハロウィンリボン

早速皆さん着けてみましたよ~~。
アイちゃんはつける毛っけがないから仕方ないね。
パッと見、もうパピヨンみたいだし。
( ̄ー ̄)
・・・と、10月末は~こんな風に過ごしていたお転婆娘達です。
付けてみました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

匂うのかしら~

おやつコーナーになると、、って
みんなのお鼻には美味しい匂いが漂ってくるのかな~^m^
後姿~誰かわかんない!!
前から見ても区別つかない姫ママは当然かも~(笑)
みんなオソロのわんぴ~めんこいっす♪

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆

くりたん。更新怠ってたので☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
お出掛けはオソロだったんですねぇ。
とっても可愛いお洋服だわ。
あいちゃんも本当にパピヨンになっちゃったねぇ。
ションボリしてると天と一緒だわ。
お耳が下がっちゃうんだねぇ。
北海道は雪が降ったとか?
寒くてヒーターの前行くのも仕方ないですよ。
誰が1番寒がりかしら?

>姫ママ

姫ママに~うちの娘達の見分けが出来るようになって貰う事が、くりたんた。の夢です(はぁ?!笑
平岡のホー○ックさんは度々行くので、もう皆何処に何があるか知り尽くしてるみたいですよ~。
お洋服は、マリラビ・アイグリとオソロなんですぅ。
4着買うと…あっと言う間にくりたんた。のお小遣いがe-330姫ちゃんほど、衣装持ちじゃないですがね~~単価も1/10位か?(笑

>ぴあの&みるくママ

そうなの~~よし蔵さんが画像処理してくれるもんで~デジカメ画像の加工とかキレイに出来なくってe-263サボってました(反省
天ちゃんもアイちゃんも、お耳下がるとすごく目立つよね~~~。でもパピヨンカット気に行ってますe-266
こちらは今日は何と!16度まで暖かくなったけれど、
明日からまた雪の予報なのよv-276
一番寒がりは。。。マリさんです。
この写真うつした時は、ヒーターより暖かい~
お布団の上のマリさん専用毛布に潜ってネンネしてましたv-290

皆、綺麗きれいになりましたねv-353
マリンちゃんは、ハムスターとか好きなのかなv-361
性格もそれぞれ違って、本当に面白いよね~
多頭飼いの楽しいところでもあるよねv-410
ハロウィンのおリボン可愛い~v-343

>ビビまま

今日も小動物コーナーで「うずら」の雛を見て~
マリさん大興奮でしたわv-10
ビビちゃんとチョコちゃんも姉妹でも性格違うもんね!
e-312は、いつもお友達が作って送ってくれるのですe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
