スポンサーサイト


マリさん小さくなっちゃった?!

11月7日は、くりたんた。のお誕生日でした。
いつも可愛いや、ヨーキーグッズを送って下さる~
ポメ飼いのお友達から。。。
今年は、小さいマリさんと~お友達?のヨーキーちゃん人形が!
ヨーキー人形
「studio-diavolo」さんという、ネットショップで作って下さった「羊毛人形」
マリ人形
後ろ姿を見ると。。。
三つ編みまで同じについてます。
三つ編みも
並んでみると。。。
確かにソックリですね~~
似てるね
マリさんとご対面~~~
おててで、撫で撫でしたあと~お乳を飲ませようとした、マリさん(笑
プレゼント
そして。。。よし蔵からのプレゼントは。。。
前々からヨガや筋トレをしたくて~近くのスポーツジムに通うか迷っていたら。。。
Wiiと、Wiiフィットネスが!
取り敢えず、バランスを測定したら。。。「61歳」て!悲しい。。。
明日から頑張ります!!!

あら?Wiiの箱をガジガジしてるグーたん。
上から見たら。。。お鼻は何処に???(笑
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~~~~~~~~!!!!
そっくり!!びっくりした~~!!
コレって写真家何かを見て作ってくれたのかな?
すっごい似てるんですけどぉ♪

お誕生日プレゼント素敵♪
家にもコイツありますけど、なかなか侮れないですよ。
一通りやると結構な汗でますよ。(←太ってるから)
でも、健康のためにはいいかも~☆

>mihoたま

凄いよね~羊毛縫いぐるみ!
右隣のヨーキーは、完成品で売りに出してたとの事。
きっとこの子にもモデルが居ると思うよ~。
ちびマリさんは~うちのブログの画像を見て作ってくれたんだって!!!仕上げてから、後ろ姿の画像みつけて急遽「三つ編み」追加してくれたなんて。。。
ホントに細かい!しかも芯が針金だから、ポーズも作れます~~。大切にしなくてはっ。

Wiiは、よし蔵のメタボ率がハンパなくて(爆
20㌔痩せなくちゃならんらしい。ははは~~v-427
しかし、くりたんた。は~「61歳」よ~~e-286
…確かに…Wiiトレーナーさんに指摘された通り「つまづく事が頻繁にありませんか?」と(驚愕
足も上がってない~~ヨボヨボだそうでつ。。。しんみり。。。
今日からムッキムキになったるでーe-270

すごーい!!

マリちゃんとお人形が並んでるのかと思った~~♪
すごっいとってもリアル~!!
かわいいね~~v-238

くりたん~お誕生日~おめっとさんっすv-274
私も来月~誕生日だ~~
来なくていいのにな(--;)

おめでとう~(*^-^*)

くりたんた。さん、お誕生日おめでとう~♪
くりたんた。さんと私は10日違いのお誕生日・・・
さそり座の女ねっ(笑)
羊毛ヨーキーちゃん、マリンちゃんとそっくり!
可愛いね(*^-^*)
おおっ~wiiのプレゼント
スキーのジャンプや綱渡り、ヘディングはパンダに吸い寄せられたり(←私だけ・・・)楽しいよね♪
箱をカジカジ悪戯してるグーたん(笑)美味しい物じゃなくて、残念だったかな?


(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

くりたん。誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
素敵なプレゼントですねぇ。
マリsanにそっくりのヨーキchan。
マリsanは赤ちゃんと勘違いしちゃったのかな?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
willのプレゼント。
我が家にもあるんだよ。
3ヶ月位必死で運動したのに、今じゃ~体重測定だけ。
でも、自己管理のため続けてるわ。
メタボになりつつあるわ。
くりたん。もヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★

>姫ママ

前に、姫ちゃんの雛人形作ったでしょ?
あの雛人形も~姫ちゃんにソックリだったよねv-10
この2ヨーキーを頂いた時、包みを開けて~
何だかマリンに似てるなあ…と思ったら、ブログの写真を見て作ってくださったそうですe-266
あまりのリアルさに、マリはお人形の頭をナデナデしてましたわv-411
そっか~来月は姫ママもe-313
もう歳は忘れて~あるがままに生きる(爆

>ちゃちゃさん

ちゃちゃさんは11月17日生まれ?
そうだね~e-277蠍座の女だね~e-468
マリンも「ちびマリン」を可愛がってますよe-273でも、グータンに見せたら~ガジガジされるので~
見てない時に、こっそりマリさんにナデナデさせてます(笑)。
wii fitは~なかなか手ごわいわぁe-263
まだ「綱渡り」までたどり着けない。。。
バランス悪すぎで…先が思いやられます。
人がやってるのを見るのは面白いよねv-407
よし蔵がスキーやジャンプやってる時、ふんv-355って勢いつけて声が出るのが可笑しくってv-356

>ぴあの&みるくママ

この「ちびマリン」ちゃんは、宝物だわ~e-266世界に1つだけのお人形だものねぇ。
マリさんも、お人形ちゃんを見つめる目付きが~
赤ちゃんを見るようになってるわ(笑

ママもwii fit やってるのねe-271
そうそう!あれは、続けると体力アップには良いと思うのよ~~。毎日少しでも続けま~すって、三日坊主にならないようにしなくちゃねv-411

遅れましたが
くり。さん、61歳の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ъ

自分はDSの脳トレで59歳くらいでした。たしか。
脳ですよ・・・脳。

>エビビン

脳が59歳。。。
びゃははは (≧ω≦)b

はい!
本日は、64歳でした。。。
一日で3歳も歳取ってました。

しかし~~
身体と脳、どっちが老化しているのがマシなのか。。。
どっちもダメじゃ~~~んと思います。
(T∇T) ウウウ

今度ぜひ我が家で、エビビンもWiiを!
よし蔵がやってる姿~面白すぎで、泣いてしまう位に笑えます。エビビンの笑える姿も観たい。。。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
