

くるみちゃんが変身(汗・焦

温泉旅行から一度帰宅し一眠りした後、私達は禁断症状で「わんピ」さんにクルミちゃんパンチ
人見知り・ワンコ同士での遊びも、いつも走って追いかけられ役ばかりだった「くるみちゃん」最近・唯一サイズが合うマリンに鍛えられたのか「くるみ・ぱ~~~んち!」を炸裂したりするように(驚っ!!!
マリンvsクルミちゃん
くるみちゃん「はい!みんな・ワタチが指揮するから~犬のおまわりさん歌ってちょうだい!」いつも飼い主さんの膝に居るくるみちゃんが~~~皆を仕切ってるよぉおお!
マロン君
マロンお兄ちゃんも、妹くるみちゃんの変貌ぶりに脱力?
マロン君にからむラビ
昨年天使になった、我が家のリッキがダボダボだったけど、とても気に入って来ていたトレーナー。マロン君にピッタリ!ああ・何だか、リッキを思い出し、くりたんた。暫しセンチメンタルジャーニー?
虎にかみつくラビ
ラビさん~、アナタねぇ今日は早朝からの長旅にも関わらず、いつも通り大好きな虎ちゃんに食い付き「すっぽんラビン」状態。アナタの辞書には「疲労」という文字は無し。
虎太郎を見上げるラビン
「あ!もっとデッカイ虎のぬいぐるみが来たじょ!」ちがーーうっ!それはフレンチブルの虎太郎君(4ヶ月)ですから~。
虎太郎vsラビン
何でも大手術の後とかで、お腹にまだ糸が!なのに、ラビンは~お構いなしに攻撃!「デッカイ虎ちゃん欲ちいい!」って・だから~虎太郎君は玩具じゃないですってば(呆
今日の犬文字「ム」
散々遊んで、気付けば夜7時!今日の犬文字は?「ム」???むむむ???ちょっと苦しかったね・ははは(汗 犬文字は偶然の産物なので、そう簡単には出来ないのでございます。注)ヤラセ一切無しなのでございますぅ~~。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

イヤイヤ、苦しくないっないっ。まさしく『ム』ですなっ。くるみちゃんパ~ンチサイコー!!爆笑してしまった。ラビちゃん今日も、ぷりちぃー。あぁ・・てんに逢いたいっ。明日は、ばーちゃんの家から戻ってきますっ。

んふふ 今日も 犬文字たのしいなぁ^^
ほんと最高ヽ(´ー`)ノ

e-345>てんこさま
室内小型犬専門ドッグラン「わんピ」さんで・チビチビ&お転婆首位を争う、娘達です(汗
e-346>へっきーさま
もう・犬文字のストックが無くなりましたe-330一大事です(爆

くりたんたさん、アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、こんばんわv-254
『ム』の字i-185とってもお上手i-199
凄いわ~i-184
あれっ? 今日は辻ちゃんに似てるアインちゃん居ないのかなぁ?

v-237キーちゃんマミィさま
こんばんわんe-266この日は、アインはくり母と一緒に、くり実家に送って行き、v-48から帰って来る車の移動で・すっかり疲れてネンネしてたそうです。
私達も我が家に着いた途端、皆でお昼寝してたのですが、夕方やっぱりドッグランに行きたくなって出掛けてしまいましたe-263
明日は3人娘は、ドッグランのお友達宅で、お揃いのケープをオーダーの為、サイズを計りに行きますe-328帰りは勿論ドッグランですよ(笑

マリンchan可愛いお洋服着てますね。
マリンchanってどれ位大きさあるの?
体型とかうちの海chanに似てる見たいよ。
アインchanいないから淋しいわぁ。
おばあちゃまに甘えてるのかしら?
リンクありがとう。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
こちらもリンク完了ですぅぅぅ。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆♪

e-266海ママこんばんは!
リンク有難う御座います!
Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks
そうですね~うちのマリンはドッグランに来る、1番チビチビの生後8ヵ月のチワワちゃんと同じ位の大きさです。でも・海ちゃんから比べると大きいと思うなぁ~。海ちゃんは特別小さいですから。私が今迄見た事あるヨーキーで1㌔の♂が居ました、この子は先代(昨年亡くなった子)のパパだった子ですが、海ちゃん位のチビチビ君でしたよe-420
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
