スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬到来

雪だけど遊ぶ?
札幌は、二日前から雪が積もりました。
おうちの前の小学校の芝生にも雪が
ボール投げて
それでも、ラビちょとグリ玉さんは元気に遊んでます。
それに比べて。。。
       


寒いのが苦手なマリさんは、よし蔵お父さんの膝に避難
それじゃあ皆おうちに帰ろうかぁ。。。
濡れマリ
お外で汚れちゃったので~早速皆さんお洗濯ですよ
まずは、一番寒かったマリさんから~ヒーターの前でドライドライしましょ!
豚の中で乾かされるマリ
マリン「豚さんマットのポッケに入ってドライドライすると~
    とーーーっても暖かいですですぅ~~
きれいになったマリ
どぉお?ピカピカになったマリさん
濡れグーたん

お次は~グーたんですよお
グリン「ドライドライ嫌いでーーーっしゅ!グーたん、自然乾燥でいいでーっしゅ
キレイになったグーたん

抵抗も空しくドライドライされたグーたん。
くりたん。が~ドライドライしたからキレイキレイになったでしょ
キレイになったグーたん2
グーたん。。。
・・・ムッキー悪巧み中???
ボサボサグーたん
やめてーー!!!
みずからボサボサになったグーたん
グリン「おかえししちゃったでーーっしゅ!きゃぱきゃぱ
洗われラビちょ
マリラビ母娘が終了して~最後はラビちょですよ♪
シャンプー中一番お利口さんなラビちょ
キレイになったラビちょ
お利口ラビちょもピカピカになったね
ご褒美
さてさてお疲れ様のオヤツでも食べますか
お母さん怖いです
マリさんこわい!
オヤツを食べる時は「犬格」が豹変するマリさん
グーたんも驚いてみてるね
グーたんにご褒美下さい

グリ・ラビは~お行儀良い子ちゃんでオヤツ食べてるよ
    
ラビちょにもください

雪が積もったら~もうお外で遊べないね
お外大好きグーたんは、春まで我慢出来るかなぁ
今日の3人娘
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

わ~、寒そうv-276
この雪の上を走るんですね、グーちゃんとラビたんは・・・、すごいと言うか偉いと言うか・・・
私は、無理ですv-411

帰ってから3娘ちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
皆、綺麗きれいになったね~、と思いきや・・・
グータン、どうしたの~v-361
シャンプーされたのが気に入らなかったのかなv-361
でも、ボサボサグータンも可愛いよんv-343

わぁ!

寒い中、ラビン&グリンちゃんは元気だね~(^^)
まさしく!犬は喜び…♪ねあらら、マリンちゃんは、おっとりしたお嬢様だから早々に避難ね(*^_^*)

相変わらず、3ワンのシャンプーお疲れ様です。
グリンちゃんは、せっかくキレイキレイして可愛くなったのに僅か数秒でぐちゃぐちゃ(笑)

>ビビまま

寒そうでしょ?実際寒いんですがv-12
ラビンとグリンは、寒いの平気で~アイン・マリンは、雪の上に置くと硬直しちゃうのよv-399
お手入れ仕上がり後は、皆ボサボサにしたがるのは謎ですね~~v-356ビビちゃん達も、ゴロンしてグリグリするのかな?困っちゃうわぁ~折角キレイになったのに、いつもこうなんだものv-406

>りん★ママ

いえいえ~~。
マリさんの実態は。。。一番野生が強いのですよv-284普段は、皆のまとめ役。仲間のどの子かに~ちょっとでもギャウギャウするワンコが居たら~マリさん速攻で攻撃しますからv-404
相手が退散しても、降参しても攻撃やめないのよぉ。
怖いお姉さんですv-356
誰に似たのやら。。。おほほ(汗

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

雪の中、、、元気なヨピズ達ですね。
すぐビショビショになっちゃってシャンプーでしたか?
ブタさんマット良いなぁ。。。
きっと温かくて乾きも早いでしょう?
グリタンもべっぴんsanになったよ。
すぐグチャグチャにしたらダメですよ。
グリタンって本当にお茶目で可愛くなったよね。

>ぴあの&みるくママ

うちの娘達は、キレイキレイした途端ごろんごろんしたり~ボサボサにしちゃうのは一体何なんだろうv-361
実は、今グーたん2回目のヒート中。
ヒートが来てから…何となく女の子らしくなったぁv-415。。。かな???

お久しぶりです(サボリ魔ハルママです)
最近パソ全然開いてませんでした。
でも春風兄妹は元気にしていますよ♪
もうそちらは雪が降っているんですね。。。
お洗濯後の3っわんとってもラブリーだわ!
グーたんマリンちゃんラビンちゃんに負けないくらいの美女になってきたね!!
風花は最近ももんがに夢中です(笑)娘が一人暮らしを辞めて帰って来たので共存しています。

>ハルママ

お久しぶりですぅv-291
ふぅたんになにかあったのか?心配してたけど、
ハルママのおサボり?(笑 でパソ離れしてたの?
ホッとしたわぁ~~v-398
2回目のヒートを迎えてから~めっきり女の子らしくなった、グー太郎ですよ。
ちょっとした仕草が、ふぅたんに似ていると思う時があるよ。ふぅたんみたいにおしとやかじゃないけどv-410

これから、お外で遊べなくなっちゃうね。
3娘ちゃんのお洗濯~お疲れさま(_ _)
洗面台のラビちゃん、ホントちびっこだね。。。
グリンちゃんは、2回目のヒートかぁ・・・
それに比べて、ハイジどんは未だ音沙汰もなく(^-^;

我が家の大袋~果たして完食できるでしょうか?(笑)
くりたんた。さん家は、今はどんなフードを食べてるの?

>ちゃちゃさん

こちらは気温が日中でも5度とかで~
寒がりのアイマリはダメです。ラビグリはイケますe-271

あらま!ハイジちゃん、まだヒートがe-451
オクテなのね~~e-456
グリ玉さんは、初回の時はお乳も張ってましたが~
今回は結構あっさり終わりましたe-282

うちはe-391
http://item.rakuten.co.jp/dog-label/pn_setb/
今回初めてのフードなんだけれど。。。
小粒と言いながらも、結構うちの娘達には大粒でしたe-330フードストッカー1個増やさなくちゃe-263
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。