

あっくんからのお便り&ラビンのお誕生日 1話

こんにちは~。12月になっちゃいましたね。
寒い日が続いていますが~
あっくんからお写真が届きましたよ
最近シュナウザーのガールフレンドが出来たんですって
おうちでは、お父さん&お母さんに甘えてるようですが
やっぱり兄妹!グリンに似てますね~。
あっくんママ、可愛いお便りありがとうございます
あっくん
凛々しい姿を見せてくれた「あっくん」お兄ちゃん~
それに比べて・・・グリ玉さんは???
ぐーり・ぐり・ぐりヒラメ顔ぉ~by ぽにょのリズムで(笑
きゃははは!!!
フード似合わなすぎぃ!おめめが離れてるし

フードグーたん
・・・そして、グリンのお母さん=マリさんは???
ムッタリ顔のマリさん
親子揃ってフード嫌い

フードマリ
何ですかぁ!?この生き物はっ!!!
アイン「アイちゃんで遊ばないでよね
本日の「変なお顔」グランプリ決定!

フードアイちゃん
皆に比べて。。。
意外と似合うラビちょ
ラビン「本日12月1日わぁ~ラビちょの大切な日なのに~ムッキー!!!
ご・ごめんね~ラビちょ

・・・って、お出掛けするのに色々とお洋服選んでたのですが~
つい調子に乗って、遊んでしまった
ではでは~「レストラわん」さんへレッツ・ゴー
フードラビちょ

・・・と、その前に~皆「爪」が伸びて来たのと、アイちゃんのの通院の為に
「ペットショップ テンテン アリオ店」に寄り道。
爪切り中、硬直状態のグリ玉
爪切りグーたん

当日は、猛吹雪でしたが~
やっと「レストラわん」さんに到着しましたよ。
結局は、今日は皆さん「ミニーマウス」コスプレに決定
アイちゃんとグリ玉さん。
ミニーグーたんとアイちゃん

ラビちょと、やる気の無いマリさん
ミニーラビちょとミニーマリ

グリ玉「またまた美味ちい匂いがするでーーーっしゅ
でも・・・爪切りで~グータン、疲れたでーーっしゅ
マリさんに至っては、寝てますが
ご馳走出たら、即起きますけどね・・・ははは
グーたんと寝マリ

12月1日は、ラビン&よし蔵のお誕生日
おまけに、くりたんた。&よし蔵の結婚2周年でした
3つまとめてお祝い出来る~~一石二鳥ならぬ、三鳥なのです(笑
本日主役のラビン
最近、お転婆っぷりを~グリ玉さんに越されて~
ちょっとふてくされてますが
まだ続きますが~今日はここまでです
ラビちょ三歳

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

はじめましてデス☆

こんばんわv-22
はじめましてデス!にこいちママといいまーす♪
いつもブログ楽しくみてましたv-22
ヨーキーちゃんたちどのこも、みーんな可愛いですね~!
私もヨーキーと一緒に暮らし始めて
すっかりメロメロにされてしまいましたv-238
3頭ロングだなんて尊敬です~!

いらっしゃいませ~~

>にこいちママ

いつも見てくれていたなんてv-10
有難う御座いますぅ~。コメント嬉しいですわv-411
何故かうちのブログは、コメントが少なくv-356
ロム数が多い傾向がv-239
にこちゃん、チビチビヨーキーちゃんなんですね~。可愛いわv-415
グリンと同い年ですね(2007年5月18日、我が家生まれです)
サボリ気味・放置気味のブログですが~これからも遊びに来て下さいませv-344

(o・ω・o)ノハ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノハ゛

ラビンchanとよし蔵sanのお誕生日。
ダブルでヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
そして・・・・結婚記念日
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
ラビちゃんも素敵な女の子になったよねぇ。
最近はグリタマに話題が集中しちゃって。。。
ちょっとスネ子chanしてましたか?
素敵なお祝いして貰ったかな?
あっkunも☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
こうして、写真で逢えてうれしいなぁ。。。
みんな元気そうで何より。。。何より。。。

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

>ぴあの&みるくママ

お陰様で~ラビちょ=3歳。よし蔵36歳。
そして結婚2周年を無事?(笑)迎える事が出来ました。

意外にも、ラビちょは小さすぎて生後3ヶ月半に我が家に来たけれど。。。
ホントに小さかったのe-263マリンやグリンの同じ頃より小さくて、
成長もゆっくりだったけれど~今では立派に下腹がv-441よし蔵さんも下腹がv-442

あっくんも元気いっぱいで~相変わらず甘えん坊さんみたいv-344
海ちゃんも無事お誕生日e-313を迎えられて何よりねe-266皆この1年も元気に過ごして欲しいですe-420

>りんぱぱさん

はじめましてe-343
ブログ、先程遊びに寄りましたよe-348
りんちゃん、まだまだ赤ちゃんなんですねぇe-349
これからの成長を、ブログで拝見したいです。
始めは試行錯誤だと思いますが~頑張って下さいね!

遅れちゃいましたが・・・

皆まとめて(笑)おめでとうv-315

あっくん、グーたんとソックリ~ですねv-286
おまけに・・・被り物かぶったら、マリンママとグーたんもソックリ~
って当たり前かぁ(笑)

>りん★ママ

お祝いメッセ有難うv-344v-344v-344
皆まとまって楽ちんなのよv-411
グリン達は、4兄妹皆同じお顔に成長したわ~。
癖まで似てるんだから不思議ねv-410
グリ玉さんは~パパにも似てるし、マリさんにも似てるなぁ。。。
性格は~どちらにも似てないわv-406お転婆すぎてv-355
お転婆が過ぎると~ラビちょに叱られてるわよv-428

おめでとう~(*^-^*)

ラビンちゃん&パパさんのお誕生日~
ご結婚記念日~♪とってもハッピーな日ですね(*^0-*)
みんな元気に、仲良く~素敵な1年になりますように。。。
うんうん、ラビンちゃん、ウサギちゃん似あってるね。
変顔グランプリは、アインちゃん(笑)
来年は、牛年~我が家も年賀状用に、牛さんの被り物を購入~
さて・・・誰に被ってもらおうかな???
あっくん、やっぱり親子・兄妹だね~マリンちゃん&グリンちゃん
そっくりだぁ。。。

>ちゃちゃさん

うちは三つまとめて一気にお祝いだから楽チンです(笑)。
被り物させるのは。。。くりたんた。の趣味なのよおv-411
娘達は大迷惑かもv-397
さてさて~ちゃちゃ家では、牛さん担当は誰になるのかなv-361
うちは候補が沢山で困っちゃうかもv-529

あっくんは、相変わらず甘えん坊なお顔してますv-398
グーたんのほうが男の子みたいだわ~~v-356

ラビたんお誕生日おめでとう♪
ますます可愛くなって
よし蔵さんお誕生日おめでとう♪
今年も素敵なお誕生日を迎えられてよかった~★
楽しくて素敵な一年になりますように

ぐーたんのかぶり物姿。。。風花にそっくり~
ふうかりんも童顔のヒラメがおだよん!!キャハは~(*^。^*)


>ハルたん&ふぅかたんママ

1歳位まではいつも男の子に間違われていたラビちょも、
一応女の子に見えるようになって一安心v-398

ふぅたんとグリンは、やっぱり似てるよね?
最近ちょっとした仕草が、ふぅたんみたい!って思うよv-441
ふぅたんも、グリンに負けずにお転婆で元気一杯になってねe-271
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
