スポンサーサイト


そっくりさん DE ショー

今日は、普段から仲良くして頂いている~
リンク先の可愛いヨーキーちゃん達と、我が家のお転婆達の「そっくり大会」です


エントリー一番は。。。
我が家の年長さんあまえんぼアイちゃん
アイちゃん

さてさて~アイちゃんのそっくりさんは
ぴあの&みるくママの「よ~き~ず」
では、お笑い系担当?の???
お耳がチャーミングな天ちゃん
アイちゃんは、天ちゃんのカットに憧れて~「パピヨンカット」にしたんだよ
天ちゃん

二番目に登場は~我が家のオオボケ担当。
常に舌チロなマリン
今は、うずらの雛が欲しくて仕方ないみたいですよ(汗
マリン1


で・マリさんとは~双子としか思えない~~~
ビビままのブログ「superbeam」では、お転婆担当の~
舌チロ仲間ビビちゃん
ビビちゃん

もう~どっちがどっちか解らない~~~

マリン2
マリン「よし蔵おとうさん&くりたん。が~今日は、ビビちゃんと入れ替わってるね
・・・とか言うですですぅ~~~。ビビちゃん、どう思うですかぁ?」

そして最後は~~我が家の「暴れ太鼓の乱れ打ち」?!
悪知恵一番グリン
グリン「グーたんの趣味わぁ~お姉ちゃん達のオヤツを横取りする事でーーーっしゅ!」
全く。。。腹黒いグリ玉さん
そんなグリンとは、性格は全く違うけれど~。。。
グリン
ハルくん&風花ちゃんママブログ=仲良しハルくんと風花ちゃんの。。。
「harukazeroom」
風花たん
癒し系風花(ふぅか)たん
グリ玉さんとは違って~風花ちゃんは、お嬢様系なのよ

どうですか?意外な事に、皆親戚さんではないのよ
不思議だねぇ~

あのぉ~…ラビちょは?
ラビちょのそっくりさんも募集中でーーーす
ラビン生後3ヶ月半の画像…小さかったなぁ~
ラビン

可愛い画像をお借りしたした
「天ちゃん」「ビビちゃん」「風花ちゃん」ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

本当にそっくりsan集合ですねぇ。
前々から天とアイchanは似てるなぁ~って思っていたし。。。
天が北海道まで飛んでいった?って思う写真もあったよ。
マリンchanとビビchanもそっくり。
ビビままのブログもお邪魔するので本当に似てるよね。
グリンchanは最近益々風花chanにそっくりよ。
風花chanの毛っ毛が長いときと一緒だもの。
昨年風花chanに逢ったけど、お目目の離れ具合が似てるかな?
知ってるお友達ばかりなので、何だか親しみが持てちゃったわよ。
くりたん。のお家の子はみんな粒揃いだもんねぇ。

やっと念願かなって?

>ぴあの&みるくママ

はぁ~~~。
前々から「そっくりさん」大集合をブログに載せたかったの。e-266
写真を選ぶのが~これまた大変だったわぁe-330
皆可愛いんですもの~e-349
天ちゃんも素敵な写真ばっかりだから~かなり迷いましたよ。
ホントに不思議~全く血縁関係ないのにね!
実際皆とご対面させてみたいねv-441v-441v-441

わーい本当にみんなそっくりだね♪
アイちゃんと天ちゃん可愛い~お耳のカットしてから益々そっくり!!
マリンちゃんとビビちゃんも美人具合がこれまたよく似てるわー
グーたんと風花は性格もよく似てると思うよ~~(笑)

趣味も一緒ハルのおやつ横取りしてますよ~お口にくわえていても「ちょうだいよ~ー」って取ってるし。。。。
あとね。。。風花、がちゃぴんにもそっくりだって言われるの。。。
あ・・・・以前O次郎(おばキューの)にも似てるって言われたよ~

崖っぷちのぽにょ?

>ハルママ

まさかまさか~うちの鉄砲玉=グリ玉が~
風花たんに似てくるなんてv-10嬉しいなぁe-266
やっぱりおめめが離れている系かしらe-446
そうね~~~
グーは。。。「ひらめちゃん」「研なおこの娘」とか「たまねぎ頭」とか。。。
どれを取ってもオモローーーe-460e-460e-460

わぁ~ほんとホント~~(*^-^*)
みんなそっくり!きゃわいい子ちゃん♪
こうやって、お友だちに似てる子がいるのって
嬉しいね~(*^0-*)
我が家にも、お目目離れ系のヒラメちゃん、いま~す!
アロマっち!!
ラビンちゃんにも似てる感じがするんだけれど・・・
グリンちゃん&風花ちゃんに似てるかな?
あっ、お嬢様には、程遠く~~
いつまでも落ち着きの無い、威張りんぼうのチビねぇちゃん
ですが・・・(^-^;

アイちゃん天ちゃんは似てる!って思ってみてました♪
実は天ちゃんとこのブログはココからたどり着いて
読み逃げしてたところです(笑)!
みーんな超がつくほどカワイイ!!!
萌え~v-238です(もう古いですかv-356)

>ちゃちゃさん

そうだね!
アロマちゃんも~楕円形のおペチャ顔系だわ~~♪
うちでは、グーとマリさん系列かな???
アロマちゃんも、お嬢さまだよ~。
写真で見る限りでは(^^;


>にこいちママ

アイちゃんのカットは、天ちゃんカットの真似ッコなんですよ~
でも結構似合ってると思うなぁ。
天ちゃんとお顔が似てるので。。。きっとアインにも似合うと思って。
にこちゃんも、ペチャ顔系だから。。。
グリンの仲間だね!!!
やっぱりペチャ顔に弱いわぁ(笑

本当に、皆似てるね~
アイちゃんは、天ちゃんと同じカットにしてから、ますますそっくりさんになったよねv-410
グーちゃんと風花ちゃんは、とってもお鼻が詰まっていて~、とてもキュートなところがそっくり~v-343
マリンちゃんとビビ・・・
実は、私・・・マリンちゃんの写真を見てビビと思ってしまって~、「こんな可愛い、毛布持ってたっけv-361」なんて、考えてしまったよv-411
そして~、しばらくしてからマリンちゃんだと気付きました。
本当に、瓜二つだよね~、飼い主さえも間違えるんですから~v-411

>ビビまま

前々からずっとビビちゃんとマリンの写真を並べたいと思ってたのv-441
こうして見ると。。。双子だよね~~~。
親子や兄弟でも、こんなに似てないと思うの。
ましてや親戚繋がりもないのにねv-411
これからも、双子同士v-361宜しくねv-415
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
