

マリさんのお値段は???

先月「羊毛マリンぬいぐるみ」を作ってくださった「studio-diavoloさん」が、
某オークション出品用に、マリンをモデルにしてくださいました
ありがとうございます!皆さん宜しかったら、オークション覗いて見てくださいね。
モデルに選ばれたのは、これ!かつてのお見合い写真(笑
まだグリン達が産まれるなんて~全く想像も出来なかった頃のマリさん。
今よりおっとりしてますね~。今では娘=グリ玉と大騒ぎの日々面影ないわ
モデルオーディション用?

しかし。。。何だかんだ言っても~雪の上はイヤイヤですぅ~~
雪を避けて、コンクリートの上に避難してますね
雪の上はイヤです

それに比べて~文字どおり
犬は喜び庭かけまわる~~な、ラビちょ
元気に走り回るラビちょ

グリン「マリお母さん!雪の上も歩いてみなさいでーーーっしゅ
力強い、グリ玉さん
マリン「マリわぁ~、モデルなのでぇ~雪遊びなんて出来ませんですですぅ
しかし。。。さすがのお転婆達も5分位で、足がかじかんで硬直
グリン「くりたん。!いつもお洋服着せるのに~どうして真冬は裸んぼうなのか?
グータン、理解不能でーーーっしゅ!ムッキーーー

あ・・・そうだったね
冬こそ防寒用にお洋服着ないとね。。。あははぁ~~
オオボケな保護者でごめんよ~~
雪の上のマリグリ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

羊毛マリンちゃんのぬいぐるみ、見てきましたよ~
いや~、そっくりで驚いたよv-363

本当に娘ちゃん達、裸でお外で遊んでる~v-405
グリンちゃんが文句言うのも無理ないよ~
マイナス1度なんて、私も無理・・・v-393

ビビ達なんて、13度ぐらいあるのに~あの格好ですからね~
きっと北海道では生きていけないと思うv-411

>ビビまま

マリンにそっくりという事は。。。v-236v-237
ビビちゃん人形としても通用するって事だよねv-441

・・・んん~~~でも、この写真のマリンは、いつもよりお上品かもv-397
マイナス1度なのに~飼い主はダウンジャケット着込んで~
娘達は裸んぼうってv-356反省。。。v-393
クリスマスには皆におニューでコートをv-25してあげなくちゃ!

見てきました♪

オークション見ました♪
マリさんカワユス~v-238
みつ編みはしてなかったですね(笑)
果たしていったいどんな人がマリさんをゲットするんでしょv-10
大事にしてくれる人が落札してほしいですねぇv-238

>にこいちママ

見て頂いてありがとうe-287
「studio-diavolo」さんは、羊毛を使って少しずつ植毛して~
舌チロやお鼻のパーツも手作りなんですよぉe-344
マリさんは、産後(グリン達が産まれてから)一度「トレンディ・エンジェル」w位
うすうす毛になったのが~もふもふに増量っっw
それで三つ編みも始めたのよ~。
太縄みたいでしょe-263あはははe-330

羊毛マリンちゃん、可愛い~(*^-^*)
欲しい!けれど~お値段はいか程まで上がるんでしょう・・・
きっと可愛がってもらえるね。
おおっ~ラビンちゃん&グリンちゃんは、雪の中でも
元気だね~♪
マリンちゃんは・・・湯たんぽにしがみついてるアロマっちと
一緒で寒がりさんかな?
クリスマスプレゼントは、暖か可愛いコートに決まりだね♪

アレェ~~~

コメントしたはずが残ってない!!
何でだろう????
オークション見てきたよ。
マリンchanにそっくりでビックリしちゃったわ。
他の子達も素敵に出来てますよねぇ。
ヨ~キ~ズも以前作ったことあるけど欲しくなっちゃったわ。
とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆ですよねぇ。
そちらは雪なんですね。
冷たいのに元気なヨピズ達です☆(ゝω・`)ネッ

>ちゃちゃさん

さてさて~マリさんは、おいくらで買われて行くのかなv-411
アロマちゃんも寒がりなのねv-276
ハイジちゃんはどうなのかな???
マリさんは、お外でプルプルして~家に帰ると~
「寒かったですですぅ!e-443」って、グリ玉さんに八つ当たりよe-263

>ぴあの&みるくママ

またコメントがv-12
前にもコメントして下さったのが消えてたことがあったのよv-393
夕べ、ママのはちゃんとチェックしてたからv-426
ここの羊毛ぬいぐるみちゃんは~とってもリアルなので・・・
マリさんは「チビマリン」を見せると、お股を開いて授乳ポーズとりますv-402
マリンは~静岡から来たから寒がりなのかな???
でもラビちょも町田から来てるのに~寒さはへっちゃらよv-276
グリ玉は道産子だから?当然元気で~~すv-441


Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
