スポンサーサイト


アイちゃん&マリさんだけトリミングぅ?

クリスマスも近いし~年末に向けて、やっとトリミングの予約が取れまして~
アイちゃんだけカットトリミング予約してたのですが~
も~~~くりたんた。クタクタで
シャンプー時一番大暴れする「マリさん」のシャンプーもお願いしちゃいました

で・ラビ&グリだけ~でトリミング待ちの間、
「レストラわん」さんでランチを~~
心なしか~妙に嬉しそうなラビちょ&グリ玉さん
ボサボサラビグリ

このワンピースは。。。ホントはラビちょさんへのクリプレなのですが。。。
着せちゃいました、ははは
似合ってますか?
ラビンえへへ♪今日はラビちょが主役?
皆で来る時よりも~何故か嬉しくて仕方ないお顔のラビちょ。
特別扱いって解ってるの???
ハンバーグラビちょ

そんな~テンション高いラビちょに比べて。。。
グリン「グーたんわぁ~皆居ないと寂しいでーーっしゅ」
・・・一番やんちゃなくせに~皆が揃わないと、全く弱っちぃグリ玉さん
宗八かれいのパン粉焼きトマトソースとグーたん

今日のデザートはティラミスに、クリスマスが近いのでサンタさんが
デザート


マリお母さんが居ないと。。。やっぱり寂しいのね~。
グーたん、まだまだ赤ちゃんだねぇ
お母さんがいなくて心細いグーたん

グーたんが寂しそうなので~お迎えの時間より、ちょっと早めに
アイン&マリン「待ってたのよ~~!!!涙」

ほんの数時間の事なのに~まるで何日も会わなかったみたいでしょお(汗



そして帰宅~~~

ん???今年のツリーは変な形???


なんだろう?

アイン「ツリーじゃないわよ!アイちゃんよ!ぷんすか
トリミングのお店で付けてくれたバンダナが~ズレちゃったわ!!!
お・面白すぎるよ~~~
あいちゃんです

マリンはバンダナの代わりに、サンタ帽子の形のリボン付けて貰いましたが。。。
何だかラップがユルユル~~~
もうボサボサのマリ

なので、ちょうどポメのお友達からクリスマス用の手作りリボンを頂いたので~
取り替えてラップの直しましたよ。
はぁ~~~疲れちゃったアイちゃんと、何故か余裕満々のマリさん
マリとふてくされアイちゃん

あら?ふと見ると。。。グリ玉さん、大いびきでネンネしちゃいました。
今日は~マリ母さんと離れて~よっぽど心細かったんだねぇ。
きっと怖い夢でも見てるんじゃなーーい?内弁慶なグリ玉さん(笑


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

スッキリ~

アイchan。スッキリしちゃいましたねぇ。
待っているラビチョとグーたんのお写真可愛いわ。
素敵な2wanちゃんですねぇ。
グーたんはマリ母さんがいないとダメなの?
マリ母さんって心強い味方なんですね。
疲れちゃってスヤスヤ~☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

v-343アイちゃん、すっきりしたね~
そして、ラビンちゃんとグリンちゃんの、とーても嬉しそうなお顔~、可愛いね。

ラビンちゃんは、お姉ちゃんだから、グーちゃんを楽しませようとしてたのかな?
グーちゃんは、マリンお母さんが大好きなんだねv-353

疲れて、ぐっすり寝んね中のv-75グーちゃん可愛いねv-343

>ぴあの&みるくママ

珍しく、ラビグリの仲良しツーショットでしょ?
最近~ラビちょは。。。結構グリ玉さんにヤキモチ焼いてるのv-12私達は、皆同じに可愛がってるつもりなんだけど。。。
ヨーキーって、感が鋭いからねぇv-239
この日は、ラビちょは~特別扱いされて嬉しかったみたいv-411

>ビビまま

ビビちゃんは、チョコちゃん居なくても平気v-361
うちは、グーたんだけは・・・皆が揃ってないと急にしょんぼりちゃんになっちゃうよv-390
やっぱり、末っ子~ホントは甘えん坊の弱虫さんだよv-413

ヒョウ柄ワンピ

かわい~♪にあってますね~!
にこにもヒョウ柄着せてみたい!と思いつつ
なかなか手が出せずにいるワタシ(汗)
いつか挑戦するぞぉー♪

服も可愛いですがト音記号のリボンも可愛いですね♪

グリンちゃん意外に内弁慶だったんですね~(笑)
そんなとこも可愛いです♪

アイちゃんマリさんもスッキリ綺麗でよかったですねー♪
うちももうすぐトリミングだぁー!

>にこいちママ

あら!ヨーキーって豹柄似合うですよ~e-345
にこちゃんも、ぜひワイルドな雌豹になってみてe-468
自分では絶対アニマル柄は着ませんけどねe-263
でも、パイソン柄のブーツはずっと「お気に」ですが(爆

トリミング…年末は何処も予約で一杯なので~
普段より手抜きされる可能性もありかもe-444
トリマーさんも過酷なお仕事だよねぇ。。。

トリミング後のにこちゃん、楽しみにしてるわe-420
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
