スポンサーサイト


今年もヨロシクね

賀正でちょっ!
新年早々~お気に入りのガムをくわえて、ご機嫌なラビン。。。
だけど、入れ歯みたいだよ、ぷぷぷ~~
下唇?らっちゃん

マリさんは???
こちらも、何だか変だよね。
マリさん、ぬいぐるみ抱っこして何してるの?
マリのチュッチュ



マリさんは、2月で3歳だし~グリンのお母さんなのに。。。
未だに~おしゃぶりしてるんだよーーー!
恥ずかしいねぇ


そんなマリさんのDNAを、しっかり受け継いだグーたんも~
もちろん、この通り
グリン「ちゅぱちゅぱわぁ~やめられないでーーっしゅ!」
グーたんもチュッチュ

・・・と、元旦から「寝正月」な、お転婆さん達ですが。。。
今年もヨロシクお願いします
グリン「ふにゃら~~~。
グーたん、鼻ぺちゃ絶好調(笑)
グーたん
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

マリちゃんかわいいですね~e-257
うちも最近パピヨンぬいぐるみを買ったのですが、みんな首ねっこ噛んでブンブン振り回して遊んでます。手荒です。
お上品にチュパチュパなんてうらやましいです~。

おめれとうです!!

新年明けまして(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
新しい年が明けましたねぇ。
マリンchanはまだ若い3歳のお母さんなんですねぇ。
だからまだまだ幼いんだわ。
今年もみんなと仲良く暮らしてねぇ
アイchanも新年のご挨拶に来ましたか?
一緒のお正月過ごして欲しいなぁ。。。
今年もよろPくぃ~~~~と―★

>ふきゅん

柚子ちゃん人形、ブン回し状態なの?
うちもやるよ~~~ブン回しwww
でも、この猫(だったはずw)の縫いぐるみだけは~マリさんが子犬の頃から~おしゃぶり役専用になとりますよ。
あとは、首筋に噛みついてブン回し、野生の王国よ~~~
((´д`)) ぶるぶる・・・.


>ぴあの&みるくママ

マリさんは、しっかりしているようで~オオボケな所もあるし~
赤ちゃんみたいな所もあるし~つかみ所無い子だわ。
(-ω-;)ウーン
アイちゃんも来てるよ♪
明日は~4ヨーキーズで初売りにお出掛けしたいけれど。。。
どうなるかなぁ???
今年も  よろPくぃ~~~と☆(笑)

明けましておめでとう~

ラビンちゃん、本当に入れ歯みたいで・・v-411
マリンちゃんは、ぬいぐるみさんを優しく抱っこしてるのかと思ったら~v-410
でも、くりたんた。さん家のお嬢さんたちは、大人しいよ~
我が家は、ぬいぐるみは、噛み倒すものだと思ってるからねv-405

今年も、お転婆娘共々、宜しくお願いしま~すv-343

>ビビまま

ラビンのお気に入りのガムは、皆で争奪戦になってしまうので~
捨てちゃいましたv-12
うちも~いざバトルが勃発すると凄いのよぉe-447
恥ずかしくてお見せ出来ませんe-441

こちらこそ~ビビちゃんとマリンの双子繋がり(笑)
そして、ビビちゃんがグリンのおばちゃま繋がりで~
今年もヨロシクですe-266

あけましておめでとうございます。

今年はくり。家にまたお邪魔しますよ~。

久々にマリ&ラビ&グリ&アイちゃんに会いたいし~
エビも会いたいだろうし~。

よろしくお願いしますます。

>エビビン

あけあけです!

はい~~~!
ぜひとも、エビちゃんと共にうちの娘達に会いに来てやって下さい。
グーが最近、某室内ランでコーギーに追い回されて(汗
ちょっと大きな子苦手になってしまい。。。
エビちゃんでリハビリしなくてはと。グーの片思いだけどw
今年もヨロシクお願い致します~~~

くりたん昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくね~
マリンちゃんのお人形よちよちしてる動画可愛すぎる~

くりたん一家の皆様!!
明けましてっ!って言いたいところだけど
閉めさせていただきます(笑)

マリちちゃん~ぬいぐるみにヨシヨシ良い子良い子して
可愛いね~♪♪
今年もいいこといっぱいありますように~
宜しくお願いしまーす^O^

>ハルママ

昨年は、ふぅたん大変だったね。ハルママも大変だったと思うよ。
でも~無事2009年を迎えて~今年は元気で過ごして欲しいね。
憧れの風花オネエタンに何だか似てきたグリ玉さん(笑
義理の姉妹?として今年もヨロシクね~~。
間違えてたけど、マリさんてば来月4歳になります!
早いわぁ~~~。

>姫ママ

そうなのよ~今年は喪中なので閉めてます?

マリさんは、ぬいぐるみのお口をチュパチュパして~
手を動かしてるのは、赤ちゃんがお乳をきゅっきゅする動作だと思うんだ~~~。いつまでも赤ちゃんみだいでしょ。
お互い、楽しい一年になりますように♪

マリさん

かわゆいー!!!
わたくし、このマリさんかなりツボですーv-238v-238

こんなことするんですね~!
以前猫ちゃんはちゅぱちゅぱするのを
結構見たことあったんですが。。。
とにかくすんごい可愛いですーe-455e-313
しかも親子でなんて~!
遺伝ですねー!!!

あ!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますe-265

>にこいちママ

今年も仲良くしてね~e-266

そうそう~マリさん、グリン達を産んでから暫くちゅぱちゅぱしてなかったけれど~最近頻繁にするようになったの。
おまけに、いまだにグリ玉さんに授乳しようとするし。。。
全くワケ解らん娘ですe-263
グリンと一緒に産まれて他家に行ったお兄ちゃんもちゅぱちゅぱするらしいe-344
遺伝って凄いねぇ~~~e-456e-456e-456
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
