

晴れ着はイヤでーーっしゅ!

グリンは1歳8ヶ月になるから。。。人間で言ったら「成人式」?
それも兼ねて~このお正月は晴れ着を。。。と着せてみたらば・・・
グリン・硬直~~~
全く動かず。。。
着物着せたらつぶれたグーたん

グーたん、お写真撮らせてぇ
助けてくださいでーーっしゅ
あまりのイヤイヤさに、お顔がつぶれてしまったよお
情けない顔

アイン「グーたん、お着物嫌いなの?アイちゃんが代わりに着てあげようか?」
仲良しアイちゃんが助けに来たよ
グーたんを助けにきたアイちゃん

似合うかしらん?
さっすがーーー、アイちゃん5歳半。大人の色気ねぇ~~
。。。それに比べて~グーたん、益々弱り果ててしまったわ
アイちゃんも着せられました

そして~シャンプー後、こちらは「晴れ着を着せられる刑」?を免れた
マリン&ラビン。
マリン「晴れ着なんかイヤよ~べーーーっ
ラビン「ラビちょは~何も見えませんでちょ!」気付かないふりをする、おとぼけラビン。
難を逃れたマリラビ

晴れ着を脱いだらば???
晴れ着は絶対イヤでーーっしゅ
困ったねぇ~
とにかく、お転婆達はアイちゃん以外は皆基本的に洋服嫌いなんですぅ
グーたん


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あらあら、せっかくの晴れ着なのに~
グータンは、まだまだお子ちゃまだったのねv-411

それに比べて~さすがはアイちゃん、貫禄があるわね~v-353
とても可愛い~v-343
でも、困ったお顔のグーたんもとても可愛いよんv-343
そして~、マリンちゃん、またまたビビかと間違える位にそっくりだねv-405
ビビままとしては、マリンちゃんの晴れ着姿も見たかったな~なんちゃってv-411

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

折角の晴着姿。
ビシッ~ット決めて欲しいわ。グータン。
アイchanはとっても可愛くて似合ってるよ。
マリンchanとラビチョは着なかったのかな?
お正月だもの晴着姿見たかったなぁ。。。
でも やっぱり、着物は辛いようです。
我が家の帯は重いので海ちゃまが可哀想な位でしたよ。

(・з・)~♪♪

グリンちゃん~(笑)
ふてくされるとますますお鼻が~v-238
かなり嫌そうですね~(笑)
にこも歩き方がなんか変でしたよ~
前足伸ばしきったままテケテケ歩いてましたぁ☆

アイちゃん目がおっきいですねーーー!
かわゆいー♪
にこは超つぶらだから・・・うらやましー♪

着物はなしでも、みんな可愛いお正月リボンですね~(^^)/

>ビビまま

グーは晴れ着を脱がせるまで、この状態だったわv-393
ここまでイヤイヤされるとねぇ。。。
その分、アイちゃんに頑張ってもらったけど。

このマリンの写真は、うちでも「あ!ビビちゃんだv-411」って皆でビックリしてたのv-425v-425v-425
マリンの晴れ着姿は~次の日記で公開出来るかもv-344

>ぴあの&みるくママ

アイちゃん以外、皆お洋服大嫌いなお転婆さん達なのv-406
しかも晴れ着は、やっぱり苦しいよね~~v-356
海ちゃんも、おたいこが海ちゃんより大きいように見えるものv-394
でも「ヨ~キ~ズ」達は、皆ポーズとって~プロのモデルさんみたいだわv-344

>にこいちママ

グリンは、ふて寝しちゃって~ホントにペチャ顔爆裂だねv-411
アイちゃんの目は~ホントに大きいの!
マリラビグリは小さめだから~益々大きくみえるよe-317
次の日記では~マリさんの晴れ着姿はお披露目出来るかな?

あけましておめでとうございます^^

すっかり ご無沙汰しておりますが
うちのみんなも元気です(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

>へっきーさん

こちらこそ~ご無沙汰・ご無沙汰e-330
皆元気で何よりですね~e-280
我が家も、とびとび日記ですが~たまにのぞきに来てね。
今年もヨロシクで~すv-441v-441
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
