スポンサーサイト


新年初お買い物

寝正月ばかりは退屈です
娘達の怒りが爆発しそうだったので~3日はホームセンターのペットイベントへ。
お買い物
マリン「結局晴れ着担当はマリですですぅ~
娘グリンが嫌がるので、マリン母さんが晴れ着担当になりました。
ラビちょは、最近流行り出したヒョウ柄のコートですが。。。
ワンコがアニマル柄って~可笑しいね
マリが着物を着せられました

も~ここのお店は大混雑だったので
お目当ての福袋も買わず~違うお店へ移動しました

次のお店に着くと~何と!久しぶりにマロン&くるみちゃんにバッタリ
久々の再会に、お転婆達も大喜び
特にラビちょは~見ての通り、一緒にカートに入れて貰って大満足
マロン君くるみちゃんとべろんちょラビちょ


マリン「マロン君わぁ~、マリの彼氏なのよ~横取りしちゃだめですですぅ」・・・って、マリさんはもうお母さんなんだから~ギャル?のラビンに譲ったら???
着物マリ

ここのお店にも~娘達のサイズの福袋は売り切れだったので。。。
次は札幌ファクトリーのペットランドへ
マリラビグリ「くりたん。のお買い物には着いていけませーーん!!!
あはは
いいじゃなーーい~くりたんた。自分の福袋なんて一回も買った事ないのよぉ。
あなた達の為の福袋だし。。。ぶつぶつ。。。
。。。って大き過ぎっ!
娘達皆入れそうな福袋買いました。満足・満足
・・・って、結局自己満足か。。。
ラビンに一ヶ月遅れのバースディプレゼントも頂きましたよ
福袋


実家で近所のおじいちゃん達とお出掛けしたアイちゃんに。。。
ロンパースのお土産も買っちゃいましたよ
アイちゃんにおみやげ

くりたん。のお買い物には付き合いきれません!
クタクタになったマリラビグリ&よし蔵お父さん

す・すいません~でも明日は・・・カフェでランチお付き合いしてねーー

マリラビグリ「ダメだこりゃ
今日の3人娘
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お~~!ラビちゃんの豹柄かわいいですね♪
うちの貧乏臭い子たちには絶対にあわなそう!
マロくるちゃんも元気そうで何より^^
久しぶりにお姿見れて嬉しいです☆
福袋はいいもの入ってましたか??

>ふきゅん

仕事に復帰出来たのね~v-291
でも大事にしてねv-344

ラビンの豹柄コートは、アメリカのブランドらしいけど~大特価でゲットしましたe-287パリス・ヒルトンの愛犬と同じか?!w
飼い主は庶民だけどね、子沢山のv-406
マロン君は、メチャクチャ喜んでくれましたわぁe-266
帰り際も、うるうるして見つめられてしまった(感涙

福袋は、今年はファクトリーとワンダードッグで(2個もかよっw)
買ったけれど~どちらも3~5倍の商品で、普通にお店に売ってる物も入ってたから~昨年よりずっと良かったでぃすe-278

はじめまして。

こんにちは^-^
ヨーキー検索でこちらに立ち寄らせて頂きました。
とっても可愛いヨーキーズですね♪
我家にも、あいちゃん、ぐぅ~ちゃんと呼ぶヨーキーがいます!!
ラビちゃんのお顔は我が家の愛ちゃんに似ててビックリしました。
ちょっと舌チロも同じでぇ~~っす^▽^

着物はマリさん担当になったんですね~!!
カワユスですーv-238
しかも、又ヒョウ柄ではないですかーー!
よーし!今年はヒョウ柄デビューするぞー(笑)

福袋買われたんですねぇ~
私はちょっと迷いつつ買わなかったんですよね~e-53
結局セールのお洋服にしましたe-420

アイちゃんロンパースに合いそうですねっ♪

>Seilanさん

いらっしゃいませ~e-466
沢山のブログの中から、このお転婆達の日記に遊びに来て下さって有り難うございます~。

愛ちゃんとグレ君、ショードッグちゃんみたいじゃないですかぁ!
うちのラビンは~毎日バトルでボロボロですがe-330
でもお顔が似てるなんて~光栄ですe-420
色々と共通点がありますね~!これからもヨロシクですe-266


>にこいちママ

はい~~~!娘の不始末?wは、母であるマリさんに責任取って貰いましたわe-456
にこちゃん、絶対豹柄似合うと思うわ~~e-280[。。。ふと気付くと、そういえば~
先月もラビン、豹柄だったわ(汗 あははは~

今年も暫くアニマル柄は流行りそうなので、ぜひ!

福袋、今年は当たりe-278!!!
アイちゃんのお洋服は~698円という、信じられない価格でしたe-461子沢山だと、買い物上手になるのよーe-452
だって・・・ペッパラでさえ4娘分買うと~怖くて言えません(涙

度々・・・(^^;

こんばんは~。

ご訪問頂きありがとうございました~v-291
また、わざわざ過去記事を見て下さったのですね♪恐縮です。
2007年の7月の画像見ましたよぉ~~。
上から順番に見ていて・・・e-451本当に我の眼を疑いました!!
まじまじと。。。タイプが同じなのかも知れませんね。マヅルの詰まったお顔立ちだものね^-^だけど同じ3頭に同じ入れ物~。
こんな偶然はあり!?なのかしら~。
もぅあのキャリーはあげちゃって我家にはないのです^^;
こんなこともあるものですね。
また、遊びに来させて頂きますね。
ありがとうございましたe-420

いや~3日はどこも混んでましたね。。
福袋なかなか良いですね。
何か買えばよかったかな~。

マロクルちゃん~久々に見ました。

元気そうでなによりです。

今度お出かけの際はお声を掛けてくだされ。

>Seilanさん

来て~来て~何度でも来て下さいv-415
あの画像はミラクルですよね!
しかも、我が家も真ん中のグリンが居残りになり~あのキャリーは
元々マリンがブリーダーさんの所から空輸されて来た時に入って来たのを~仔犬達の旅立ちの際に使ったので、今は無いです(笑
ここまでの偶然はなかなか無いですよ!
こちらこそ、これを機会に仲良くして下さいませませ~e-266e-266e-266
あ・お体大切になさって下さいねe-263

>エビビンちょ

この日は、ジョイフルでチワワのモコ&イブ&リンちゃんに。
次のアリオでマロ&くるちゃんに。
〆のwファクトリーでロズウェル&デルフィノちゃんに。
。。。皆行くトコ一緒かーーーい(爆 って位に偶然バッタリお年始回り出来ました。
4日は~J‘sさんの一日貸切カフェに行きました。
そして~BCRのDVDをオーナーさんに渡しに行ったら。。。
タータンチェックの服を着て(爆 待っていてくれましたe-460e-460e-460
年末年始は、モノマネTV出演でスケジュール一杯かと思ってたらw~今度お誘いします!!!つううか~wii fit しに来て下さい。
あれやってる姿~笑えるのでwww 期待してますよ(何を?!w
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
